

やたーーーー!!!

明日です。ついに。
出ちゃいます、完璧な未来!!
明日バイトが終わるのが午後だから、そこから渋谷へ直行!!
タワレコ(変換したら「他われ子」って出た)に向かうべし!!


ん!?

TFM「WONDERFUL WORLD」(谷中&茂木 出演予定)
*渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送


なんですとー!!


でもこの番組、17時から20時までの番組なんですよ。
で、どこに登場するやら・・・。
見たいけど、明後日はバイト→某高校の定期演奏会→ライブと
ハードなんだよねぇ・・・。
うーん、無理だなぁ。残念ながら。
ごめんね欣ちゃん、谷中さん。
明後日新木場で会いましょう。


そうそう、余ってた新木場チケット、無事里親をゲットしました~!!
し・か・も!
その里親さん、あのスカ友さんなんですっ!
ご本人から申し出がありまして、嬉しい限りでございますっ♪
あ、ここで言っちゃってよかったのかな?すいません、無断で書いてしまって(汗)


何はともあれ、最高にハッピーな一週間の始まりです!!

COMMENT

やぁどうも、そのスカ友でございます。
お世話になります!!
ありえないミラクルが起こってポッと行けそうな感じになったんですよ。今日、突然に!
これは行けってことだわっとお願いしちゃったわけでして(*^^)v
初参戦!嬉しいぃぃ~!!!

ケータイとmixiでメールしてますので、色々宜しくです!!
2008/03/24(月) 21:23:21 | URL | Annmiya [Edit
マージーデェー!!
ワタシも行きたいー!
「ピグ&アン」コンビにも会いたいぃー!

でも行けないモンは行けないので
潔く諦めて『なごれぽ』をしっかり
ヨロシクお願いしますぜ、おふたりさん!!
2008/03/24(月) 23:25:47 | URL | にゃご [Edit
こうやってスカ友さん達がつながっていくのって(第三者だけど)見てて楽しいですね♪
ワクワクしちゃう。
 
お2人まとめてハグで受け入れる準備は出来てますよ。
 
どんとこーい!!!
2008/03/24(月) 23:28:58 | URL | maeG [Edit
うぉー!そうなんですかっ!
それはステキ♪♪
明後日はお二人を探しますわー!

明日アルバムをフラゲするのが楽しみで仕方なくて、
朝からバイトなのに目が冴えちゃって大変です。
早く寝ないとバイト中ウトウトしちゃうのに…
2008/03/25(火) 01:00:19 | URL | ゆう [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 01:13:34 | | [Edit
ステキな里親さんが見つかってよかった♪♪
なんだか私もうれしいです☆

いよいよ明日からライブなんですねー。
私の参戦は5月までお預けなので
レポ楽しみにしてます~♪
2008/03/25(火) 10:34:42 | URL | ぐっちー [Edit
>Annmiyaさん

ついに今日ですよー!キャー!
こちらも困っていたので助かりました^^
一緒に参戦できて、ほんとに嬉しいです(´∀`)


>にゃごさん

もう、新木場来ちゃいましょうよ!
なんて、無理を言ってはいけませんねσ(^-^;)
会える日はそう遠くないはずです!
その時は思いっきりハグしてください♪


>maeGさん

ほんと、奇跡です!
嬉し涙が出そうです!

たこ焼きスパイディを見つけたら、思いっきり抱きつきますね!(←迷惑


>ゆうさん

私も昨日は渋谷に向かう山手線の中でニヤニヤしてるのをごまかすのに精一杯でした。

見つけてくださいねー!


>非公開さん

大森はじめましてー♪

行きたいのは山々なんですけど、さすがに遠征は厳しいですので…ごめんなさい。
いい里親さんが見つかるといいですね^^


>ぐっちーさん

レポがんばって書きまーす!
今大学が休みで頭ん中空っぽだから、情報がたくさん入りますし!
下手サイドばかりのレポになりそうですけど(笑)
2008/03/26(水) 12:37:04 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
