

素敵すぎた

ちょっと前に臨時収入があったので、今回は心置きなく雑誌を買うことができます。
ありがたや、ありがたや。
でもやっぱり1、2ページくらいだとさすがに立ち読みで済ましちゃうのが、ケチな私の悲しい性。
だから
Digital Audio Fan
WHAT's IN?
BestGear
weeklyぴあ
BASS MAGAZINE

には、ごめんなさいしました。

ぴあとBMの写真はすごい、すっごい惹かれたんだけど
断腸の思いで本棚に返しました。
後ろ髪惹かれる思いで書店を立ち去った私。
「ごめんよ、縁がなかったのさ・・・」
なんとハードボイルド(使い方間違ってます


で、昨日買ったのがこちら。


絶対左の二人は兄弟に見える

どうやっても沖さんが半分しか写ってくれない(泣)


加工してもかっこいいのが伝わってくる・・・(感動
はい、ROCKIN'ON JAPANです。
もうね~、写真が素敵すぎじゃございません?
特に大森さんとNARGOさんのツーショ!!
全国のオオモリストとなごや~はイチコロだったことでしょう!
かくいう私もオオモリストですから(主張しておかないと
書店で開いた瞬間、思わず閉じてしまいました。
これノンフィクション!!マジよ!!

だってだって、私の脳内では
大森さんがこっち見てるー!!
見つめられちゃったー!!キャー!!!

って状態だったんですもの。
やばいやばい。
今回の大森さんはマジでキてますね!!
Pride~のPVもかーなーりかっこいい。
首の傾き具合とか、ツボすぎてどうしましょー!
あと歌詞を口ずさんでる姿とか、もうねぇ・・・ステキ(ぽっ
さっきからそれしか言ってないですけど、ステキ。
ライブでも、ぜひ口ずさんじゃってちょうだいっ!


アルバムリリースとライブが来週に迫った今
来週が早くやってきてほしいけど
でも来てしまったら、過ぎ去ってしまうのが悲しいなぁ。
来てほしいけど、消えないでほしい。
なんて、贅沢すぎ。
でも皆さんもそうですよね?

COMMENT

ライブもそんな心境だよね。
「ライブまであと1週間!」とかって言いながら、会場までのアクセスを調べたり、他の会場のライブレポを読んでニヤニヤしたり、ワクワクドキドキしている時間が楽しいんだよね。

・・・っていうか、ROCKIN'ON JAPAN買ってなーい!!!
あれー?仕事の帰りに本屋さん行ったんだけどなぁ。見当たらなかったぜぇ???
2008/03/21(金) 04:39:47 | URL | にゃご [Edit
私もROCKIN'ON JAPANまだ見つけてないです!(横レスすみません)
昨日行ったの、いつも置いてる店だったんだけどなぁ…
今日もチェックしてみなきゃ。
早くNARGOさんにイチコロにされたいです(照

来てほしいけど、消えないでほしいっていうの、すっごくわかります。
楽しみで早く来て欲しいけど、来るべき楽しみは過ぎ去って欲しくないっていうね。
私はライヴの瞬間を切り取って手元に置いておきたいなっていつも思ってます。
2008/03/21(金) 08:29:38 | URL | ゆう [Edit
きゃー!!
早くROCKIN'ON JAPAN買わなくてはっ(叫

・・・おっと、思わず叫んでしまいました;
だってだって、黙っておけないほどあまりにもカッコいぃんやもん(誰
それにしても今回のグレースーツは犯罪級にステキだと思います。

あとライブまで何日!!とカウントダウンしつつ
ライブ中には「このまま終わらないで!!」と願うのがファンの心境ですよねー・・・複雑かつ贅沢。。



2008/03/21(金) 09:26:55 | URL | 華 [Edit
おおおおっっっっ!!
気になります~!特にこの2ショット♪♪
早く買いに行かなきゃ!
私も大森さんに見つめてもらわなきゃ(笑

PVもかっこいいですねぇ~。
もう数えきれないくらい見ました(笑

アルバム発売までの、この期間がうずうずしてすごく楽しいですね♪
早く来てほしいけど・・な気持ち、私もです~♪
2008/03/21(金) 13:06:49 | URL | ぐっちー [Edit
こんにちは、かふぃと申します♪

ロッキングオンの写真、やばいですよね!!
私も思わず閉じてしまった派です(笑)
あのツーショット・・・なんて贅沢な一ページなんでしょう。

楽しみは、はやく来てほしいようなほしくないような・・・ちょっと複雑な気分になります。
祭は本番より準備のほうが楽しいと言いますしね。

雑誌にたくさん出てきて下さるのは嬉しいんですけど・・・主役のアルバムを買ってないのにこの金欠具合はなんだろうと思います(笑)
ビンボー学生なので・・・。
2008/03/21(金) 13:58:50 | URL | かふぃ [Edit
ビッグコミックスピリッツは買いましたか?

大森さんが対談の漫画話にのりのりで微笑ましいですね。写真もなかなかで、280円なら安い買い物かと・・・・。

ロッキングオンジャパンはまだ未見。早く本屋に行かなくてはです。
2008/03/21(金) 17:26:13 | URL | sweetM [Edit
ぼかされてても、格好良さが伝わってきますね♪
昨日行った本屋は、The SAXも置いているほどの充実っぷりなのに、
ロッキンは見つけられませんでした・・・。

早くほしい!(≧▽≦)
2008/03/21(金) 19:44:05 | URL | kaon [Edit
私もロキノンは書店で
「…っ!!!!(硬直)」→閉→おもむろに再度開く
でしたよ~。
意外にシャイガール(30手前)death!
待ち遠しいけど、このドキドキにずっと浸っていたいような、我慢できないような…幸せですねェ~
2008/03/21(金) 21:30:48 | URL | Annmiya [Edit
>にゃごさん

そうそう!チケットが取れる前から行き方だのご飯食べるところだのを調べちゃうんですよね。
東京は交通網が発達しすぎて行き方が何通りもあるので、ちゃんと調査しなきゃならんので大変です。
「○○線に方が早く着く!」
「××線だとちょっと時間かかるけど安い!」
この一時がささやかな幸せ・・・ウフフ。

ROCKIN'ON JAPAN、私が行った店では高々と積み上げられてました。
でもBarfout!は見当たらず・・・(泣)


>ゆうさん

NARGOさんにイチコロされましたか?
あんなに節目の美しい人は見たことがありません~(惚れ惚れ

確かにライブ中、「この時・この瞬間を真空パックしたい!!」って思います。しょっちゅう。
で、つらい時にちょっとだけ開けて、ライブの雰囲気を味わうのです。
そういう技術ができたら、絶対自殺者は激減すると思います。


>華さん

犯罪級にステキ・・・これ本日の名言に認定いたします(笑)
いやもうねぇ、犯罪よ!
罪名は「素敵背広着用罪」、いやいや、「素敵背広着用によるファンの脳内侵略違反」だね。
お前ら全員逮捕だ~!!(とっつぁん風


>ぐっちーさん

大森さんに見つめられちゃってくださいよー!!
で、絶対
目がばっちり合う→本を閉じる→にやける→また開く→(最初に戻る)・・・
のスパイラルに陥りますよ!(経験者は語る・笑
これ、「はじめの眼力スパイラル」と言います。
テストに出ますので、要復習です。


>かふぃさん

大森はじめましてー♪

おぉっ!仲間がここにも!
閉じちゃいますよねー!あれは!耐えられない!ステキすぎて!
こういうのをすてキングって言うんでしょうね、学習しました。

準備が楽しいんですよね。
でもちゃんと祭り=ライブはどっかーん!と盛り上がりますよー!!

かくいう私もあまり悠長なことを言っていられなくなって来ました(汗)
残金が、残金が~(泣)


>sweetMさん

まだビッグ~は買ってないんですよ~(泣)
なぜあの書店にはなかったのか・・・今でも不思議です。
店頭から消える前にゲットせねば!!
情報ありがとうございます!


>kaonさん

え!?もうThe SAX置いてあったんですか??
実は一番気になってる雑誌はThe SAXだったりします。
サックス吹きとしてはここはやっぱり気になるところですしね^^
表紙がGAMOさんだなんて、どんなに濃ゆい・・・いやいや、ステキなものなんでしょう。
気になります!!


>Annmiyaさん

私もシャイガールですっ!
若輩者ゆえに、男性に見つめられることに慣れておりません!
しかもあんな男前に・・・おぎゃー!
さっきも恥ずかしさのあまり、大森さんの目を自分の手で隠して帽子とかを観察しました。
もう重症です・・・でも幸せ♪
2008/03/22(土) 02:50:04 | URL | ピグミー [Edit
やっと見ましたよー!!
いとも簡単にイチコロにされてしまいました。
NARGOさんのまつげにうっとりデス♪
ドキドキしちゃって顔が真っ赤っ赤に…(*ノωノ)
私は本を閉じるのではなく、自分の顔を覆ってしまいました(笑

お隣の大森さんにも開いた瞬間ドキッとしちゃいましたよ☆
さすが、スカパラ一のイケメンさんですねぇ♪
2008/03/22(土) 23:26:23 | URL | ゆう [Edit
私が見たのは1月に出たものです~。
「The SAXがあるぐらい、音楽誌の豊富なのに」という意味で書きました。
表現がわかりにくくて、ゴメンナサイ!

GAMOさん表紙の号は、25日発売ですね。楽しみ♪
2008/03/22(土) 23:29:56 | URL | kaon [Edit
>ゆうさん

あのまつげ!すっごいうらやましいです!!
あと耳がシュッとしててきれいですね~。
耳たぶが全然ない人、久しぶりに見ました。
って見過ぎですか、私!?

大森さん、未だに凝視できません(笑)
あんなすてきなよんじゅうにちゃいはいませんっ!


>kaonさん

私の方こそ都合のいい(?)勘違いしちゃってスミマセン^^;

超楽しみです~The SAX!
今まで立ち読みor人から借りる程度だったんですが、今回は絶対買います!!
2008/03/22(土) 23:47:03 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
