

マストバイ!(マストばい!)

タイトルは二つの意味が。
ひとつはカタカナの通り「買うべき!」
もうひとつは「絶対的存在だ!」の九州弁(でしたっけ?


買わなきゃソンソン♪


指名手配中の窃盗団


一ページ目。
「待て」の図。メンバーお行儀良く手はお膝。
本日のノンアルコール、4名。

ぺらっ。

皆マジ食い。
欣ちゃんのほっぺは膨らみ、沖さんの口はおちょぼに。
加藤くんはお約束のアレを食らう。
それを見た谷中さん、笑いすぎ。

ぺらり。

冷牟田さん、それ、食べちゃうの!?
誰も止めないし(笑)
右ページ、北原さんの指が、沖さんの鼻に刺さってるように見える(笑)
そしてなぜか一人カメラ目線の川上さん。イカす。
この見開き2ページの大森さんの左手、ツボ(きゅん

ぺらりんちょっ。

もはや収拾のつかない事態に(笑)
タカシ!マサヒコ!タツユキ!
それお皿に戻しなさい!
(気分はお母さん
いたずらっ子みたいな顔した大森さんに再びきゅん!!
そして手を合わせてご馳走様・・・ってまだ残ってますけど?
箸を親指で挟んでる人とか、手が開いてる人とかいますけど?
GAMOさん、念仏唱えてます?



さぁ、あなたも本屋にレッツゴー!!

COMMENT

え、ドラムマガジンは買ったけど、それは買ってないですよ!
沖さんだーーーーーーーーー!!!!
明日早速買います!
2008/03/17(月) 00:17:49 | URL | Emo [Edit
読んだわよ、MUSICA。
かっこよすぎだわよ、NARGOさん。
何度も読み返したわよ、NARGOさん。
でも何度も目に入ってくる写真は
その隣の冷兄。
おっと!それ食べちゃダメー!な、冷兄。
MUSICAは最高にヤバイね!
2008/03/17(月) 20:40:20 | URL | にゃご [Edit
MUSICA最高ですよね!!
確かに、タカシ・マサヒコ・タツユキの一連の行動は母の気分になっちゃうね~。
でも、タカシの海老の頭持ってキャーキャーは自分も実際にやりそうな気がしますね(笑)
2008/03/17(月) 22:44:18 | URL | ゆっきー [Edit
私も読みましたよー!
電車の中でうっかり開いてしまったのですが、
タカシ・マサヒコ・タツユキの3人に吹き出しそうになるのをこらえるのに必死でした。
そしてなぜかそこに混ざるNARGOさん…
かっこよくてニヤニヤしちゃうし笑いそうにはなるしで、
一人百面相みたいなことになってました。
電車の中で(むしろ人前で?)読んではいけませんね。

それにしても、NARGOさんガン見しているはずなのに、
ふと気付くとひー様に目が行っちゃいますね…なにこの写真。お茶目すぎ。
こらって叱ってみたい(笑

MUSICAさん、表紙と裏表紙、逆にしてよ~!って思った私は贅沢なのでしょうか…。
2008/03/17(月) 23:33:12 | URL | ゆう [Edit
ゆうさんに激しく同意です!(横レス済みません)ここは本来、年季の入った兄貴達が表紙でしょう!

私も母ちゃん気分で言ってみたい!
「これっ!ごはん中に立つんじゃないの!君ちゃん、混ざらないの!!」
「ご飯食べる時は帽子脱ぎなさーいっ!!」
むふふ~(危


2008/03/18(火) 22:41:23 | URL | Annmiya [Edit
これは最高の1冊ですよね!
みんながみんな、良いです。もー、大好き☆
おっさん10人だけど、ものすごくノリが若いっていうか何というか。
楽しいなぁ(´∀`)

裏表紙は絶対汚しちゃいけないですよね。
気をつけなきゃっ。
2008/03/19(水) 15:19:34 | URL | 小百合 [Edit
>Emoさん

買えたかな?
沖さんがラブリーだよね♪


>にゃごさん

ひー様のあの髪型と奇行(笑)に「きゅん!」ってきた人、少なくないと思います。
やばいですね。
時代はひー様ですよ。
でも大森さんの手の美しさには、かないません(オオモリストであることを主張してみる


>ゆっきーさん

海老の頭!私もよく遊んじゃうんですよ~(笑)
ひげを結んだり・・・まだまだ子どもの心は忘れていません!!


>ゆうさん

私も書店で手に取った瞬間、周りに人がいないことをいいことにニヤニヤ。
よくまぁこんなステキな写真が撮れたなー、とセッティングした鹿野さんとカメラマンさんに拍手。

私も表紙と背表紙の交換、希望します~。
4人より10人の方が豪華で景気がいいじゃないか~!!


>Annmiyaさん

そうですよ!年季が違いますよ!
人数も多いですよ!
平均年齢高いですよ!
音楽雑誌とは思えないから、多くの人が気になって手に取りますって!
鹿野さん、今からでも遅くないですよ?笑

母親の気分になっちゃいますよねー。
私、メンバーと親子ほど歳離れてますけど(笑)


>小百合さん

楽しすぎですよ~!
だって、今気づいたんですけど、加藤くん、ソフトドリンクなんですよ!
素面なのに、あんなテンションてすごすぎ!!

私もがんばって裏表紙に指紋付けないようにしています。
だって・・・ステキなんだもん!!
2008/03/19(水) 23:58:54 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
