

ちょいとちょいとちょいと!

いきなりオフィシャルがドドンとメディア情報upですわよっっ!!
若干、発売から日にちがたっているものもありますが
まぁ今回はいいでしょう(何様…


ぎゃー!掲載雑誌多すぎー!(これぞ嬉しい悲鳴
しかも、地方紙、聞いたことない雑誌・フリペから
私のようなオナゴが買いにくいものまで
よりどりみどり!

さぁ~、見てらっしゃい、買ってらっしゃい!!


でもTV・ラジオは今後絶対増える!
だってまだあの番組やこの番組の情報が出てないもん!!


さぁさ、忙しい春の始まりだよ~っ!

COMMENT

いいな…忙しい春…笑
ピグミーのキラキラ笑顔が目に浮かぶ♪♪
2008/03/06(木) 13:56:13 | URL | りさっぺ [Edit
すごいよね!
多すぎて、全部はチェックできないかも・・・!なんて贅沢^^

GAMOさん表紙の「THE SAX」は外せません(≧▽≦)
2008/03/06(木) 21:12:39 | URL | kaon [Edit
ね、ちょっとこの時期、いいよね。
右見ても左を見てもアニキに囲まれて~♪
オフィシャルがもっと頑張ってくれると
もっとウレシイんだけどなぁ~(笑)
ま、その分スカ友さん家で情報仕入れる
楽しみが増えるってもんだけどね!!
2008/03/06(木) 23:04:14 | URL | にゃご [Edit
オフィシャルを見た頃には、MTVの番組の放送がすでに1回終わってました(゜ロ゜;)
たくさんありすぎて覚えられません…( ̄ェ ̄;)

_φ(。_。*)メモメモ…
2008/03/08(土) 20:23:59 | URL | ラカ [Edit
>りさっぺさん

もうね!多忙すぎてニヤニヤしてる!
フリペとか、必死になって探さないと!


>kaonさん

あ、私もTHE SAXは絶対買う!って思ってました。
いつかGAMOさんが表紙を飾る、と信じてました!
いつになく、アダルティーな表紙になりそうで、今から楽しみ♪


>にゃごさん

確かにスカ友さんのところで情報を仕入れると、ガッツポーズですよね^^
でかした!○○さ~ん!みたいな(笑)

そんな私はいつももらってばっかり…
今回こそは提供せねば…


>ラカさん

ねー!
オフィシャル~!(じたばた)

私も全部手帳にメモしたよ(笑)
これで本屋を梯子するぞー!!
2008/03/09(日) 00:06:09 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
