

書かずにいられず

明日、朝一で病院行かなきゃいけないんですけど
っていっても、単なる持病の経過の検査なんですけど
しかも大分たいしたことないんですけど
やっぱりねー、書かなきゃ治まんないってモンですよ。
いや、書いたところで治まる気配は全くないんですけど(笑)




久々に・・・

オフィシャルミドルグッジョブ!

何がミドルか。
だってあちこちにアルバムタイトル出てたから。
でも曲名とジャケットはちゃんと最初に出したから。


私自身は夕方に、アップされたのを見つけて狂喜乱舞!
飲めないけど酒持ってこい、酒ー!!状態。
お金ないけど今日は私の奢りだよー!!状態。
つまりは、すんごい嬉しかったんです!!
スカ友さんは皆同じ思いだったでしょうね~。


しかもゲストボーカリストが元KEMURIの伊藤ふみおさん!
こちらは事前にFACTORYの公開収録に行かれた方のレポを読んで知ったのですが
ふみおさんよ!ふみおさん!
私と握手をしてくれた、超・超ステキなふみおさんよ!!
私、どうしたらいい?
夜中ですけど、踊っていいですか?(やめなさい
夜中が谷中に見えるんですが、どうしたらいいですか?(もう手遅れです


曲名も気になるものばかりで
加藤くんと北原さんの合作、ライブでは二人で海老反りするのかしら?とか
964の意味は何?スピードスターって名前のポケモンの技があったなぁ、とか
妄想が妄想を呼ぶわけですが
一番気になるのがGAMOさんの曲・Last Temptation
だって私のひっくーい英語力で単純に和訳したら
「最後の誘惑」。



・・・GAMOさんに誘惑されたい人~?










はーい!はーい!!はーい!!!
いつでもウェルカムです。
とろける準備はすでにできております!(えっへん
っていうか、いつもとろけてます!
Lastってことは、「これで完全に落とす」ってことですよね?
ということは、全身全霊をかけて相手をTemptation、誘惑しちゃうんですよね?
イヤン!もうGAMOさんったらー!
私まだ未成年よー?
きっと色気ムンムンの曲なんでしょうねぇ・・・ムフフ。


どの曲も早く聴きたいなぁ~。
楽しみだなぁ♪
今週のJUSTA RADIOで新曲が流れるそうなので
耳かっぽじって聴きたいと思います!!
いつも眠気に負けて録音を聴いてるけど
今週からは生で聴くぞー!
で、レポも張り切って書くぞー!
少しでも皆さんに伝わるレポを書けるよう、精進します!!

ということで今週末、乞うご期待っっ!!!

COMMENT

いよいよ今度こそ本気でGAMOさんにやられてしまうかもしれませんね…!楽しみすぎてヤバいです。

JASTA RADIOレポ楽しみにしてますー!!
ほんっとにTFM圏限定になってしまって泣き暮らしていたので…!

2008/02/19(火) 19:50:18 | URL | miyako [Edit
はーーーーい!
誘惑されたーい。
ってか今更誘惑されなくても、好きになっちゃうけど…。
 
ふふふ。「ミドル」グッジョブ。
確かにね。微妙な感じですね。
 
しかもオフィシャル一歩前にナタリーに出されちゃったらしいし…(笑
2008/02/19(火) 20:33:37 | URL | maeG [Edit
ワタシの中ではNARGOさんが断トツトップ!なのですが、二番手はGAMOさんなんですヨ~。
そりゃ誘惑、されたいッスヨ~。
でも二人から誘惑されたら、GAMOさんにお礼を言って、NARGOさんのもとへ走り出しますが…何か?(笑)
2008/02/19(火) 22:52:32 | URL | にゃご [Edit
GAMOさんに、あのシブーイボイスで誘惑されたらイチコロでごさいますよ!

もちろん、誘惑されたいねぇ~…。
ちょっとキケンな香りがするけど(笑)

今度のJUSTAは、絶対聞かなきゃね!録音が失敗しないようにリハーサルしないと…。
2008/02/20(水) 00:27:49 | URL | ゆっきー [Edit
GAMOさんに誘惑されたら、
フラフラ~ってGAMOさんのところに行ってしまいそうです(*´▽`*)
セクシーな加藤くんにも…
妄想が膨らんでしまいますね(笑)

アルバム楽しみですね♪
久々の新曲!!!!!!!
バッチリ予習してライブに参戦だあああ~!!!!!!!
2008/02/20(水) 07:43:40 | URL | ラカ [Edit
>miyakoさん
GAMOさんにやられるなら本望です。マジで。
レポ、すぐアップできるようにしますね!

>maeGさん
ナタリー!じゃなくてオフィシャルー!!
なんでじゃー!
ミドル以下ですよ。
プチ?リトル?
英語はわかりません(@_@)

>にゃごさん
まぁなんと贅沢なんでしょう!
そんなことされたら…げへへ。
究極の選択ですな。
乙女にとっちゃ酷ですよ。

>ゆっきーさん
もう夜のにおいプンプンですよねぇ…
でも一度はそんな危険な香りに酔ってみたいです(´ω`人)
あ!私もちゃんと確認しなきゃ!
録音残量とチャンネルとタイマー!

>ラカさん
加藤くんもねぇ、セクシーよねぇ…
特に腰つきがやらしいんだよね(笑)
アルバムは擦り切れるまで聞いて、ライブに備えましょう!
2008/02/22(金) 12:23:23 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
