

夢は正直

昨日は落ちるとこまで落ちて
そりゃもうヤバくて
*@#とか%◎とか¥+▲とかしちゃいそうな勢いでした。
結局、一番私の内面を知っていると思われるらいにょに
とことん話を聞いてもらうことにしました。
で、案の定泣きに泣いて、ポケットティッシュ2袋半を消費しました。
いろいろ積み重なった挙句のことだったので
肩に乗ったその荷物を一つ一つ降ろしていって
やっとのことで身軽になることができました。
まだ完全に開放されたわけではないのですが
昨日よりは95%マシです。
やっぱり自分の中に溜め込むのはいけませんね。
かといって全てぶちまけるのもいかがなもんかと思いますが・・・。
これから無理をしないように
不完全な自分の許して受け入れてあげられるような
そんな人間になりたいと思います。
上手く自分と付き合っていきたいです。



すっきりついでに
今朝、スカパラのライブ、という素晴らしいシチュエーションの夢を見ました。

老人ホームとか、地域の公民館とかそんな感じの会場で
「このステージにメンバー全員乗れるの?」
ぐらいに小さな舞台の前に並べられたパイプ椅子。
客席はお年寄りが3割強を占め
私が会場入りした時点ですでに大入り満員。
が、偶然にも4列目センター通路側が空いていたので
なぜか一緒に参戦している、スカパラを知らない友人・KとIとでその席を取りました。
といっても荷物を置いただけで、全然座りませんでしたけど(笑)
会場を見回してみれば、見たことのある顔もちらほら。
いずれも実際はスカパラファンではないのですが・・・。
浴衣姿の人もいたから、おそらく季節は夏。

時間を見てみると、間もなく開演、という時刻。
今流れてる曲が最後だろうな~などと考えつつ
ドキドキワクワクして、楽しみで仕方がないっ!!
と、すでに口角は上がりっぱなし、テンションは最高潮↑↑
という状態で今か今かと開演を待つ。





・・・そんな夢でした(笑)
結局メンバーは一人も出てこなかったけど
目が覚めたらまだドキドキワクワクしてて
自分でもびっくりしました。
そしてここ最近味わったことないくらい、とてつもなく爽快な目覚めでした。
ほんと、すごい気持ちよくて、全然眠くなくて
今すぐライブでもいけるぜー!
朝食がカツ丼でもおかわり2回いけるぜー!
大森さんに直接チョコ渡しにいけるぜー!
校庭十周くらい余裕で走れるぜー!

な勢いでした。
いや、最後だけはさすがに無理ですけど。
なんですか?まだ無理なものがあるんじゃないって?
どこですか?
あぁ、カツ丼ですか?


こんな夢が見れたってことは、かなり精神的には回復してるのかもしれませんね。
嬉しいです。ものすごく。
健康のバロメーターがスカパラとは、私らしいなー(笑)


とにもかくにも、かなり回復いたしましたので、ここにご報告いたします。
心配してくださった皆さん
コメントをしてくださった皆さん
ご迷惑おかけしました。
そして、本当にありがとうございましたm(u_u)m

COMMENT

お!ちょっと勢いが戻ってきたかな?
いいね!おかえり!!
そうそう、ピグミーさんはそうでなくっちゃね!
ライブの夢、ワタシも見たいなぁ。
できればメンバー込みで。
できればNARGOさんだけでも…。
2008/02/13(水) 01:10:40 | URL | にゃご [Edit
よかったよかった♪
是非、渡してきてくださいチョコv
ついでに明日バースデーな冷牟田兄貴にも渡してください(笑

まぁあまり無理せずに、ゆっくりゆっくりモチベーションを戻していけばいいんじゃないんですか♪
ピグミーさんの夢にスカパラがいーっぱい登場しますように!!
2008/02/13(水) 20:45:25 | URL | 華 [Edit
>にゃごさん
ただいま帰りましたー!
なんかもう、しょうもない夢のくせにキャッキャ喜んじゃって、お恥ずかしい(/o\)
にゃごさんもいい夢見てください!
気分が落ちてるときに限って、スカパラの夢を見る気がします。
兄さんたち、そんなにまで心配してくださってるのね(感涙)

>華さん
明日までに10個チョコを作らなアカンですね~。
冷牟田さんにハピバ&バレンタインを告げてきます!
マイペースって、こういうときにこそ必要だな~と今更ながら実感。
アクセルとブレーキをうまく使いこなせるようにならなきゃ!
2008/02/13(水) 22:51:38 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
