

感謝・合掌

昨日から、いやむしろここんところ気分が落ち込んでいて
特に今日は最悪で、一日中泣きそうで(実際ちょっと泣きました)
「いなくなってしまいたい・・・」
とずっと思っていました。
私なんか誰の役にも立っていないし、必要とされる場もない。
人に自慢できるようなことは一つもないし、夢もない、価値のない人間だ。
そんな落ちるとこまで落ちた状態でふと、つけたパソコン。
いつものようにふらふら~っとスカ友さんのブログのチェック。
でもごめんなさい、見ているんだけど、コメントを書く気力が起きなくて。
そしていつもお世話になっている東京支部会・ゆっきーさんのブログを開きます。
毎日更新されててすごいなー。
・・・
・・・



っにゃーーー!?!?
なんですかーー!!!!
このステキすぎる写真はーーーーー!?!?!?



真夜中、しかもすでに日付も越えた時間なのに大興奮!!
叫び声を後一歩のところで抑えた自分、よく耐えた!!


この一枚で今日のうだうだがきれいさっぱり消え去りました。
ゆっきーさん、本当にありがとうございます。
おかげで、明日もがんばれそうです。


ゆっきーさんをはじめ、皆さんに支えられて、今私はここにいられます。
実は大変なラジオレポも滞りながらも書き続けられます。
ぜーんぶ、皆さんのおかげ。
本当に、本当に、ありがとうございます。
何もお返しできないのが申し訳ないのですが
これからもこんな私をよろしくお願いします。






超笑顔の欣ちゃんと、イキフンにゴイスー似合ってる北原さん
特にスイッチが入った沖さん、ステキすぎ!
・・・でも大森さんの顔が見えないのがちょっとなー。
もっと大きい画像を載せてよイープ○ス。

COMMENT

どないしたん?!元気出せっ!
…って、元気でたようで何よりw
1000均行こうぜ★いつあいてるかな^皿^笑
2008/02/09(土) 02:22:23 | URL | TOTA. [Edit
あたしも最近、気分が全然だめで、いなくなってしまいたいと思ってました。
でも、あの画像なんですか~!!欣ちゃんイイ感じ。谷中さんなんて存在感バッチリじゃないですか~。お酒飲んでるのはNARGOさんですかね☆

2008/02/09(土) 16:24:32 | URL | プリン [Edit
お酒じゃなくてトランペットですね、よく見えませんでした。
2008/02/09(土) 21:04:47 | URL | プリン [Edit
この写真、最高ですよね☆
なんか、今までと違う感じで、ちょっと北ちゃんでププッとなって。
隆志は髪伸びっぱなし??

私もピグミーさん、スカ友さんに支えられてます。
落ち込んだ時も、ふと思い出して、「頑張らなきゃー」って。
ピグミーさんからは、たくさんの笑顔貰ってますよ☆(´∀`)
2008/02/10(日) 01:27:55 | URL | 小百合 [Edit
>TOTA.さん
行こう!行きましょ!
今求職中だから、決まったら連絡しやす!

>プリンさん
やばいですよねーあの画像!
あ、確かにお酒に見えますね。
いや、NARGOさんならやりかねませんよ。
だって谷中さんに勝つほどですもの。

>小百合さん
加藤くん、もう髪切らないんですかね?
伸びかけの頃の髪型が一番好きでしたけど^^;
私なんか力になれてるんでしょうか・・・
でもそう言っていただけるだけで、すごく嬉しいです。
小百合さん、愛してます(きゃー!言っちゃった!
2008/02/10(日) 21:31:05 | URL | ピグミー [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:10:51 | | [Edit
>非公開さん
大森はじめまして~^^
なんとっ!それはスゴい!
同じ視点だったんですね~。
何か運命的なものを感じます(´・ω・`)
またよろしかったら来てください♪
お待ちしておりますよ~。
2008/02/11(月) 10:12:48 | URL | ピグミー [Edit
いえいえ、ワタシなんてとてもとてもです・・・。ワタシこそピグミーさんから元気をたくさん頂いています。

ブログやライブを通じて知り合ったスカ友さんにものすごく感謝しています。

ライブで思う存分発散しましょう!!
2008/02/11(月) 23:41:07 | URL | ゆっきー [Edit
>ゆっきーさん
いやはや、もうゆっきーさんにはおんぶに抱っこ、さらに肩車膝枕状態ですよ。
人との出会いって、ほんと、無限のパワーを生みますよね。
いつもありがとうございます。
早くライブと・・・あと支部会で発散したいですー!!
2008/02/12(火) 00:05:56 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
