

結果発表!

今日は新木場とNHKホールのチケットの当落の発表日です。
結果は・・・








見事当選!!
やった~o(^▽^)o
以前言ったようにツアー初日と最終日しか参戦できないのですが
無事取れました~♪


ここで新たな問題が。

①整理番号・座席はどうなのか?
②チケットの立替をすると、大赤字になる

①はですねぇ、去年こんなことがあったりしたんで
いや、ここまでいくと自慢になりましたけど(笑)
今年はどうなのか、と・・・。
でもなんか大丈夫な気がするんですよね。うん。
根拠ないんですけど、そんな自信があるんですよね。
良席とまではいかないまでも、それなりの席が当たっている、と思いますが、気になるー!!

それから②。
これちょっと深刻。
4人分×2日分=えらいこっちゃな金額を
立替えなければなりません。
うおー・・・
こればっかりはどうにもならんのですが
パンプスやら服やらを買おうと計画していたものですから
これはかなり厳しいです。
諦めるしかないなー、パンプスと服。
でもライブに行けるなら・・・!!


大分先の話ですが、すっごい楽しみです!
今からウッキウキ♪(死語

COMMENT

うぉーおめでとーーーー!!

…ピグミーさん誘ってe+先行やろうと思ってたのにーぃ。
また相方を探さねばです…
2008/01/31(木) 00:45:03 | URL | Emo [Edit
当選、おめでとー!
でもワタシは新木場に行けないのだぁ~(涙)
でもNHK6/18は行きたいと思っているぞ!
秋冬ツアーでのニアミス以来の対面果たせるか???
楽しみにしてます!!
2008/01/31(木) 20:54:43 | URL | にゃご [Edit
当選、おめでとう!!(選挙みたい…

これで東京支部は全員、初日とファイナルは
確保できたんだね♪やった!!
今度の支部会が楽しみになったきたぞ~!!
カラオケで大森あがりですね(^O^)/
2008/01/31(木) 21:57:56 | URL | みょーが [Edit
おめでとー☆
新木場もNHKも3日間行くので、いつかはお会いできそうよね?
 
武道館は今一歩の所でお会い出来なかったので。楽しみだわ。楽しみましょ♪
 
私も続々振込続きで、やばいっす…。
2008/02/01(金) 00:00:45 | URL | maeG [Edit
チケット確保、おめでとです~!!
立替金額、ほんとえらいこっちゃですね。。

私は、全日程見てから、東京参戦どうするかを
決めたいのに、まだ日程がでていなくてうずうず。
早く発表してほしいです~!
そちらに参戦するときはどうぞよろしくです♪
2008/02/01(金) 00:34:53 | URL | ぐっちー [Edit
チケットGETおめでとう!!

自分も代金の立替が一苦労です。しかしこれも楽しみの為と思えば…(汗)あとは、みょーがさんが18日のチケがGETできれば、東京支部会はチケ・コンプリートです。

その暁には、カラオケやるぞー!!
2008/02/01(金) 12:53:17 | URL | ゆっきー [Edit
>Emoさん
昨日といい、ライブといい、ごめんねー!(号泣
あっでもさ、会場で会えるじゃん!
それにスタンディングだから一緒に見られるよ!

>にゃごさん
私も行けることなら18日も行きたいですよぉ~!
にゃごさん、そこはなんとか19日参戦で!!

>みょーがさん
ありがとうございます、SKA党推薦候補の新人・ピグミーでございます。
やばいですね、支部会がめちゃくちゃ楽しみです!
今度こそ予定が合いますように・・・!

>maeGさん
おぉー!三日間参戦ですか!
うらやましいなぁ、早く大人になりたいなぁ。
たこ焼きスパイディを見つけたら、ところかまわず叫びますので!(迷惑?

>ぐっちーさん
そうですよねー。オフィシャル遅すぎだろっていう・・・
ぜひぜひ参戦してくださいませ♪
お待ちしておりますよ~^^

>ゆっきーさん
カラオケー!うぉー!
歌うぞー!
飲めないから食うぞー!
ということで、体力づくりに励みます!(早すぎ?
2008/02/02(土) 22:35:55 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
