スポンサーサイト


11/3 楽器フェア2007

行ってきましたー、楽器フェア
いやー遠いね、みなとみらい!
2時間かかりましたよ。あっはー。
ということで長い長い長いレポの始まり~。

*MCは1stと2ndがちゃんぽんになっていますが、許してね




10時過ぎに会場入りしましたのはワタクシ・ピグミーと、スカ友・Emoちゃん。
入り口で貰ったパンフレットでNARGOさん、北原さんの出演時間を早速チェック。
なるへそ、13:00~と17:00~ね。
それまでの間、会場内をうろつくことに。


この楽器フェア、様々な楽器メーカーや販売店がここぞとばかりに集結し
それぞれのブースで自社のアピールをするというものでして。
簡単に言ってしまえば就活フェアのような感じですね。

会場の様子↓
野中貿易のブース


サックスがたくさん!


すごいですよねー、この光景。
楽器かじっている者としては、一種のテーマパークですよ!
でもどんなイベントなのか把握しきれていなかったので、楽器の類を持っていきませんでした。
マウスピースさえ持っていけば、様々な会社の楽器の試奏が出来たんですよ。
惜しいことしました。えーん。

でもいくつかマウスピースつきの楽器があって、吹いてみました。
ヤマハの初心者モデルとか、3年ぶりに吹きましたよ!超新鮮!笑
あと台湾の会社のソプラニーノとか吹いてみました。
セッティング状況が最悪で思うように音が出ませんでしたが^^;
あと久々にソプラノを吹いてみたり。
「花ふぶき」を吹いたらEmoさんにリアルに止められました。笑

楽しかったのがポケットサックス。
どこかの国の民族楽器らしいんですが、結構簡単に音が鳴って面白い!
スタッフの外人さんにレクチャーを受けながらの試奏でした。

それからうろついているうちに、あちこちからいろんなものを貰いました。
戦利品

左上から時計回りに
ヤマハのステッカー
野中貿易とKORGで貰った飴
Rolandでもらったネックストラップ(って言うんですかね?
ヤマハで貰ったピックのキーホルダー
NARGOさんと北原さんのプロフィールが入った名詞カード(上が表、下が裏
NARGOさん、北原さん御愛用の機種・XOのボールペン
KORGのステッカー
我ながら貰いすぎだなーとは思いますが・・・
RolandとKORGはスカパラファンにはお馴染みですね。
沖さん愛用のメーカーです。
あと写真には写っていませんが、楽器フェアのロゴ入りの黒い不織布のバッグを貰いました。

そんなこんなしておりましたら12時に。
どれくらい待つかわからないけど、とりあえず行ってみようと
彼らが出演するグローバルのブースに向かいます。

ブースの中に作られた小さな特設ステージを覗くと、まだ前のフルート奏者が演奏途中でした。
名曲・スペインを演奏していたので、思わず拝聴。
うまーい!
っていうかFlのラテンジャズもカッコいい!
曲が終わると「ありがとうございましたー」と退場されていきました。

それに合わせてFl演奏を聞かれていた方が椅子から立ち上がり、去っていきます。
すかさず最前列の座席を狙う私達。
するとスタッフの方
「椅子の撤去を行うのでお立ち下さい」
え?椅子なし?っていうかどこで待てば・・・?
わけもわからずに立っていると、どこからともなく続々登場してきました、スカパラファン!
あれよあれよという間に、ステージの前には人だかりが。
これにはスタッフさんも驚きを隠せないご様子。
そりゃー、出演1時間前で20人以上がいるんですもの。びっくりですよ。

さらにびっくりなのが、私達の立ち位置。
な、なんと・・・

最前列のセンター、ゲットォ!!

椅子撤去の際立ち上がってその場から動かなかったので
両サイドからの人に押され、キレイに真ん中に収まったのです。
まさに棚から牡丹餅。
ありがたやありがたや。
やばい近いです。
手を伸ばさなくても北原さんのトロンボーンに触れます。

しばしEmoちゃんと楽器談義に花を咲かせていると
開始時刻10分前にNARGOさんと北原さん、登場!

今日のNARGOさん・・・
not「ベ」!
not「1:9」!
not「IN」!
黒いハットに、黒JUSTAポロ、黒パンツに黒靴という
黒い綿棒大変素敵ないでたちでございました!!
いや、マジでカッコよかったですよ、NARGOさん!
北原さんは、というと・・・
水色のフレペポロにグレーのバーバリーのパンツ、茶色の靴という
こちらもオシャレな感じでコーディネート。
っていうか北原さん体細い!超細い!
そして二人とも腕時計着用。

ステージ上で音出しをパラパラと始めました。
しかし早めに来てしまったせいで、開始時間までかなり時間が余ってしまいました。
「早めに始めちゃいますか?早すぎでしたね」とスタッフに話しかけるNARGOさん。
もちろんマイクオフですが、とてもよく聞こえます。

すると北原さん、「じゃ、出直すか!」とステージを飛び出し
どこかへ散歩?に行ってしまいしました。
これにはスタッフ、ファン、もちろんのことながらNARGOさんもびっくり。
するとNARGOさん、「行っちゃったね」と笑いながら言いました。





目の前にいる、私の目を見て。




・・・(゜▽゜)!!




きゅん!きゅん!きゅん!


決して勘違いではありません!
夢でもございません!
本当に、目が合っていました!
Emoちゃんも認めますよ!ねっ!

これで開演前というのにトロトロに溶けてしまいましたよ。
罪な男です、NARGOさん。
どうする?私なごやーになっちゃうかも!
大森さん、がんばって!!(何を


NARGOさんはというとブースの外に出て、辺りを見ながらスタンバイしておりますと、ようやく時間となりました。
が、しかーし。
北原さんが現れません。
再び慌てるスタッフ。
数分で無事北原さんは現れ、一安心。ついに開演です!

司会の方が開演に先立っての注意を発表します。
その注意事項が

「抱きつき禁止」
「お触り禁止」
「モンキーダンス禁止」

最初の二つはわかります。
三つめが・・・(泣)
スカパラのサウンドを目の前で聴いて、踊れないなんて!
滅多ない経験ですよ、コレ。
まぁ楽器がゴロゴロ並んでいる中ですからね、仕方が無い。
でもなぁ・・・
ス「あ、縦ノリはOKです」
あらやだっ!スタッフさん粋な計らい!
思わずその場で縦ノリ=ピョンピョン跳ねる練習をしているとEmoちゃんが一言。
「ピグミーさん、浮いてますよ」
あぅ・・・


スタッフさんの名調子(実際、司会が上手かった)で登場したNARGOさんと北原さん。
向かって左がNARGOさん、右が北原さん。


最初に演奏したのは、スカタライツのナンバー、ギロ(何故この曲名かは後ほど
いやー!目の前ですよ!目の前!
楽器に指紋がついてるのとかもよく見えるー!
それにNARGOさん、すごい音圧!!
こう・・・パーンっていう感じ?
表現力乏しいんですけど、魂にドカーンみたいな。
マイクはついているんですが、十分生音が聞こえます。
北原さんも目に見えぬほど素早い動きでスライドを動かして「スゲー」!
しかも高音がとってもキレイ!
そしてNARGOさんの生チキ!!
ムドメでしか見られない、チキ姿ですよ!!
ものすごい力んで言っていました。
おまけに何回も目が合いました・・・フフフ♪
この一曲で交通費の元が取れたねー。むしろおつりが出るほど!
で、私は頑張って縦ノリ(笑)

曲が終わるとお二人のMCです。
そりゃカミカミ王子がいらっしゃいませんから、お二人がしゃべります。
北「最初にお送りした曲はスカタライツのナンバーですね。我々の間では通称『ギロ』と呼んでおります」
N「そうなんですよ。マイナーすぎて曲名がわからなくて。
で、曲の始まりがギロから始まるので、『ギロ』と呼んでいるんです」

この辺、スカパラっぽいですよねー。
砂の丘は「砂」と呼ばれているそうですし。

北「じゃあそんなにしゃべっている時間も無いので」
N「次の曲、行きましょうか」


ポパイ
皆様おなじみ、ポパイのテーマです。
北原さんのソロのときの映像、なごやーの皆さんに見てほしいな~!
あの曲って♪ピッピーって蒸気船の音(わかります?)が入ってるじゃないですか。
それをNARGOさんが再現。
しかもおじゃ○丸の笛でさも楽しそうに。
楽器用にセッティングされたマイクに向かって吹くんですが、顔より低い位置にあるので
ちょっと前屈みになり、上目遣いで「♪ピッピー」。
ここでも何度も目が合いました(きゅん!
前屈みになってしまうので後ろの人には見えないのを察したNARGOさん
何度か笛を持ち上げてました。
満面の笑みで。

N「これもスカタライツのナンバーで、ポパイですね。
この曲にはどうしても笛の音を入れたくて笛を探したんですけど、なくて、コレで(笑)おじ○る丸」

笑いながら説明する、世界で一番可愛いさんじゅうきゅうちゃい。
N「この曲なんですけど、スカタライツは当時流行っている曲のカバーとかたくさんしていて、その中の一曲がコレなんですが」
北「そうそう、なんでもスカアレンジしちゃってね」
N「そうなんですよ。そういうものすごい貪欲な姿勢をね、我々も見習って、『TOKYO SKA』という形でやっておりますが、そういうのをずっと続けていきたいなぁと、思っております」(言い切って満足気な表情
北「NARGOのありがたいお言葉でございました」

北「次はですね、りんご追分のカバーですね、スカタライツの。RINGOです」
N「この曲はスカタライツが西部劇の曲だと勘違いしたみたいで、やたら銃の音とか『バキュン!バキュン!』って入っているんですよ。なんか『RINGO』っていう名前の主人公のテーマ曲だと思ったらしいです」
北「ではそんな『RINGO』、いってみましょう」


RINGO
この曲がまたいい!
北原さんの甘い音色が響き渡ります。
いいですね、りんご。
蜜入りのりんごが食べたくなりました。


北「ここらでなぜ我々がいるか、ということを説明しておきましょうか」
N「そうですね」
北「ここはどこ、私は誰、なんてね」
北原さんはちゃんと笑いをとってくれます。さすがっ!
と、ここで楽器紹介。
お二人ともグローバルのXOというシリーズの楽器を使っていて
北「XOの音色が、スカパラと合うなぁ、と」
N「そう、(音色が)暗すぎず、明るすぎず」
ということで御愛用。
その縁でこちらにいらしたと、そういうわけなのです。
で、NARGOさんがこの日使用したのはSD-GB
つい最近購入されて、なんと本日初披露だそうで!

北「で、アタクシはですね・・・」
N「アタクシ・・・アタクシ(笑)」
北原さんの使用楽器はちょっと聞き取れず(おそらくコチラ
特別にピンクの塗装をしてもらって、スライドの先もイエローブラスになっていて
北「そしてスライドが、振り回してもたわみにくいようになっております!」
と北原さん好みになっているそうです。
北「あ、でも結構(塗装が)はげてますね。また塗り替えないと。よろしくお願いします・・・って今言わなくてもいいか(笑)」
確かにあちこちピンクがはがれていました。
最前列だからこそ見れましたよ!(しつこい


続いては・・・どこかで聴いたことのあるイントロ。
すると北原さん、ひげダンスを始めました。
「違うよ」と当初NARGOさんは言っておりましたが、しばらくしてNARGOさんもひげダンス。
異様な光景だ・・・しかもその曲じゃないし!(笑)


Jupiter
そうです、あの有名な木星=ジュピターのスカアレンジ!
同じカバーでも、平原○香のより断然いいです。えぇ。

北「今の曲はですね、Jupiter、木星でございました。ホルスト、ホルストさんの」
N「ホルストさんって、知り合いじゃないんですから(笑)」
NARGOさん、今日はなんだか北原さんの言葉によくツボります。
北「コチラのグローバルさんがですね、木管楽器も出しているんですけれども、そちらのシリーズが『JUPITER』といいまして、それにちなんでやってみました」
N「あ、そうだったんですか!どうりで!」
ってNARGOさん、今まで知らなかったんですか!!
一人納得している姿がまた可愛らしい・・・

北「それでは、あっという間に楽しい時間はす#&$%●・・・ダメですね、まだ目が覚めておりません!」
昨日帰ってきてこれからまた飛び立つという、超人的スケジュールですしね。
お忙しい中ありがとうございます。
N「これで最後の曲となります。最後にドカーン!と、あ、そうでもないか、盛り上がってください!」


すると聴こえてきたのは歯切れのいいスネアの音!
ななんとスキャラバン!!
ここできますか!!やばいぞ!!
縦ノリじゃ済まされない!あぁ踊りたい!!
この前までは譜面が用意されていたのですが、さすがにスキャラバンは譜面なし!
もちろん二人しかいませんから、キーボードソロの部分をNARGOさんが
そしてチキはお二人で分担。
終盤では二人でチキの掛け合い!
北原さんによる「なんだコラ!」なーんていうトースティングも(笑)


大満足のうちに演奏終了。
そして退場・・・。
必死に追っかけて北原さんに握手してもらい、NARGOさんにはサインをおねだり。
見事!ゲットいたしました!!
Emoちゃんなんか二つも貰っちゃってました。


2ndステージまでの時間はお昼を取ったり、大道芸を見たりして潰し
図々しくも2ndにも行きました。
ミーハーですね、我々も。


2回目なんで、前列じゃなくでもいいだろうとゆっくりめに行ったのですが
なんだかんだいってまたもや最前列ゲット。
今度は北原さん側で、目の前スピーカー、NARGOさん、マイクとドン被りな位置。
で、真後ろにいた女性(初対面)とおしゃべりをしました。
とっても可愛らしい方で、我々とは正反対(Emoちゃん、怒んないでね
結構コアな話までして、大森上がり。
またお会いしたいな。
そしてすでに数十人のお客さん。
多すぎて、どれくらいいるのか、どこまで埋まっているのかわからないくらいの人手でした。
さすがに1回目よりも人数が増えてる!


2ndではさすがに時間ギリギリに到着した先輩後輩コンビ。
今回は北原さん、デジカメを持参。
我々ファンを「パシャリ」。
遠慮なく、ダブルピースで映っちゃいました。
お知り合いの方とNARGOさんと3人で並んで、また「パシャリ」。
先ほどよりも、この雰囲気に慣れた御様子。
で、私の前を通って入場。


2ndステージも曲は一緒。
北「でもさっきと言うことは違うかもね」

ギロ
北原さん、なぜかチキを「ホゲッ!」って言ってました。


ポパイ
今度は北原さんも笛を持参。黄緑色の。
一人で「♪ピッピー」、二人で「♪ピッピー」
実に楽しそう!
演奏後のMCでは
N「メンバーに『笛、ない?』って聞いたら、とある人から貸してもらいました」
ここですかさず
p「誰ですか?」
出ました!恒例・でしゃばりピグちゃん!(えぇかげんにせぇよ
N「さて誰でしょう?まぁ大体予想はつくと思いますが」
と、またもや会話成立!(やったよー!お母さん!
笛の持ち主は・・・大森さんかな?


RINGO
ここで楽器紹介。
北「バランサー(上についている丸いやつ)を右にずらすと抵抗感が出て、真ん中より少し左にずらすといいんですよ。一般的にいいと言われていますね。
なんて、マニアックな話ですね!」

N「ちなみにマニアックついでに言うと、ネジの締め具合とかでも音色が変わるんですよ」
北「まぁそんなちまちましたことを考えながらやっているんですが。
ガッと吹いてしまえば変わんないじゃないかという、ね!
そう言ってしまうとおしまいなんですけれども」

いやいや、そのこだわりが素晴らしいサウンドを生んでいるんじゃありませんか!
わかりますよーその気持ち!


Jupiter
北「この曲はホルストの木星、ジュピターですね」
N「ホルスト・・・ホルちゃんね(笑)」
まだ先ほどの「ホルストさん」が頭に残っているようです。
北「この曲はですね、今回のために用意いたしました!」
スタッフさん、深々と頭を下げておりました。

北「続いては最後の曲ですね。スカパラの曲でスキャラバンをやりますけれども、もう最後なんで暴れちゃってください!
後ろの楽器倒してもいいですから!」

するとステージ横にいるスタッフ、そして見えない位置にいるスタッフ(つまりは全員)から
「NG!」のサインが。
北「あ、ダメですか。ダメだそうです。でも縦ノリはOKだそうなので!」
スキャラバン
先ほど以上の盛り上がり!
なんせ北原さんのソロ中、NARGOさんがピョンピョン跳ねてましたから!
そして惜しまれつつも終了。。


で退場した二人を追いかけ、無事北原さんからもサインゲットォ!!
そのとき、通路でサインのおねだりしたんですが
北「ここだと通行の邪魔だから、端っこ行きましょう」
と、歩きながら書いてくれたのです!
お疲れのところに押しかけて、でもそんなファンをぞんざいに扱うこともなく
しかも周りに迷惑がかからないように配慮する北原さん。
会場の隅に行き、サインを求める人全員にサインして、嫌な顔一つしない北原さん。
か、かっこいい・・・!!そして紳士!!
ステキな人です。ほんと感動!


今回初めてメンバーと直に触れ合えたのですが
お二人とも、演奏、人柄、共に素晴らしかったです。
想像以上でした!
いい思い出です。
Emoちゃんと大満足のまま、帰路に着きました。


これでレポは以上です。
無駄に長いレポでしたが、ここまで読破された方、いらっしゃったら、本当に感謝いたします!!
すいません、こんなレポしか書けなくて!
ありがとうございました!!
家宝にします!

CATEGORY : ライブレポ

COMMENT

ピグミーさん、なごや~へようこそ!(え?違う?)
しかし・・・うらやましぃ~~~!!目の前で「にこっ」やら「ピッピー」やら「チキ」やら・・・はああ~~~。レポ見ただけで心臓バクバクしましたよー。やられちゃいました・・・。本当に素敵なお二人ですね。北原さんの紳士的な態度がまた素敵!!いつか私も兄さん達の課外活動を見ます!!ああ~それにしても素敵だ~。レポありがとうございます!!
2007/11/05(月) 02:30:23 | URL | ころぺ [Edit
すごーい!!
素晴らしい時間を過ごされましたね!
目の前にNARGOさんと北原さんがいるだけでも嬉しいのに、
お話してサインまで・・・うらやましいです!
お2人とも素敵ですねぇ。これまで以上にファンになっちゃいました(*^^*)
スタッフの方もナイス。
あぶないのでモンキーは禁止するけど、縦のりはOKって、
わかってらっしゃいます(笑)

楽器フェアは、1度は参加したいイベントですね!
ピグミーさん、楽しいレポをありがとうございました♪
2007/11/05(月) 06:03:36 | URL | kaon [Edit
お久し振りです♪
レポ読ませていただきました!!
もう…もう……大興奮です!!!!
うーらーやーまーしーーー><
私も行きたいなぁTT
2007/11/05(月) 08:45:36 | URL | ユカ [Edit
わたしも興奮♪
もうこの文を読んだだけで今日一日にっこにこ☆になってしまうくらいですっ。
やさしくってあったかくってそしてもうどうしようもなくカッコイイ先輩後輩コンビ!
楽器を愛してるんだなぁ
そしてファンのことをとてもたいせつにしてくれているんだなぁ。
ピグミーさん
臨場感あふれるレポでHAPPYいただきましたっ♪
2007/11/05(月) 09:16:50 | URL | 紋白 [Edit
レポありがとうございました!!お疲れ様~♪♪♪

スカパラの課外活動って本来のスカパラとはまた違ったメンバーの一面が見れて貴重ですよね。
NARGOさんと北原さんのコンビ愛が会話からもすごく伝わってきました!!
きっと、HAPPYな空間だったんでしょうね。

あー…やっぱ、行くべきだった…。
2007/11/05(月) 12:17:51 | URL | ゆっきー [Edit
NARGOと北ちゃんコンビはなんかやっぱりいいですよねー♪ 
 
他のスカ友さんの所で(写真がオッケーだったらしいですね?)NARGOの姿を拝見しましたが…とても素敵なお帽子で。アナタずっとそれにしなさいな!と勝手に思っちゃいました(笑
 
いやぁ素敵なレポでお腹いっぱいです!読んでるだけでもすごい楽しさが伝わりましたー。ありがとうございました!感謝!!
2007/11/05(月) 13:13:50 | URL | maeG [Edit
ヤバイ!
これはヤバすぎ!
なぜワタシはこのイベントに参加しなかったのか???(土曜・祝日か…)
文字だけなのにワタシの口から出てくる言葉(独り言)は
「カッコイイ…v-238
あぁ、NARGOさんのサインだー!!スゴーイ!!
そしてMaeGさん!そのスカ友さんの写真どこで見れますか??
コメント内でのお願い失礼しました!
2007/11/05(月) 20:58:52 | URL | にゃご [Edit
>ころぺさん
ほんと、なごやーにリーチ状態です。
なごやーの皆さんの気持ちがとってもわかるようになりました。
どうしよう・・・揺れる乙女心です(笑)

>kaonさん
もう絶対kaonさん来るべきですよ!
もちろんマウスピース持参で!
楽器が吹き放題で、NARGOさん、北原さんに会える、なんて贅沢なイベント、他にはありませんよ!
来年こそはゼヒ!

>ユカさん
きゃーっ!お久しぶりです!お元気でしたか?
今思い返しても夢のような一日でした~。
30センチと離れていないところに、お二人がいたなんて!!

>紋白さん
臨場感・・・というか、勢いのまま書いてしまった、という感じですね。
お恥ずかしい^^;
ほんとにお二人とも楽器を演奏するのが楽しくて仕方がない!
そんな感じでした。

>ゆっきーさん
課外活動は毎回、新しい発見が出来て、とっても楽しいですよね♪
でもゆっきーさん、ムドメ行かれるじゃないですか~!
羨ましいです!なんでチケット取らなかったんだ自分!

>maeGさん
いいですよねーーー!!!
息がピッタリで、さすが!って感じでした。
御要望にお答えして(?)、本日写真アップしました。
確かにこれだったらなごやー増えるのに・・・と思ってしまいますよね(笑)

>にゃごさん
カッコいい・・・この言葉、一昨日何度発したことか!
にゃごさんにも見てもらいたかったー!
あ、写真、思う存分、穴が開くほど、見つめてくださいっ!!
2007/11/05(月) 22:39:38 | URL | ピグミー [Edit
あぁ、なーごさんの上目遣いに弱いんですよねーんv-344

なーごはあなたの心を盗んでいきました(とっつぁんふうにどうぞ)

楽しそうですねー

目の前でお二人の演奏を聴けるなんて夢のようだわ~v-352
2007/11/06(火) 09:36:25 | URL | Mt.Shadow [Edit
>Mt.shadowさん
と、とっつぁんにバレましたかっ!
どうでもいいですが、私は次元が好きです。ハイ。

とっても楽しかったですよ!
やっぱり何でも生に勝るものはなし!ですね。
2007/11/07(水) 23:05:23 | URL | ピグミー [Edit
ピグミーさん、はじめまして!

・・・・・・・・・・いや、
確かにはじめましてなんですが、正確には、はじめてではございません・・・・・。

すみません、ややこしくって。
実はアタクシ、『真後ろにいた女性(初対面)』です!

ほんと、このイベントたのしかったんですが、ピグミーさんたちとのおしゃべりもとても楽しかったです。
年の差も気にならず(あたしだけ?)北原さんとNARGOさんが出てこなければ(笑)まだまだあのまま延々とお話できそうでした。
どうもありがとう。

またどこかでお会いしたいですね!
Emoさんにもよろしくお伝えください!
2007/11/10(土) 21:30:41 | URL | ミッチー [Edit
>ミッチーさん
え?え!?えぇぇ~!?!?
ほ、ほんとですか??
うわすっごい・・・!なんかめちゃくちゃ嬉しいです!!
御訪問、ありがとうございます!!

あのときは楽しかったですね~♪
写真を見るたび、笑顔になれます^^
もちろん!ミッチーさんとお話できた事もとっても楽しかったです!
というか、我々がずっとしゃべりっぱなしで、うるさくなかったですか?笑
二人でマシンガントークですみません;
年の差、私も感じませんでしたよ!
私のほうこそ、お礼を申し上げなければなりません。
どうもありがとうございましたm(u_u)m

またどこかのライブ会場でお会いしましょう!
それと、こちらのブログのほうにも、遊びに来てくださいね♪
2007/11/11(日) 00:00:42 | URL | ピグミー [Edit
初めてお邪魔させていただきます。
北原さんにメロメロの、まろんと申します♪

楽器フェア行けなかったので、レポート書いていただけて嬉しかったです~。
なんとなんと、そんな素敵な内容だったんですね!!
やっぱり、福岡からでも飛べばよかったのか~とちょっぴり後悔してます。
MCまで細かく書かれていて、臨場感が伝わってきました。
本当に感動でぇございます。ありがとうごじゃります☆
では、またちょくちょく寄らせていただきまぁす♪
2007/11/11(日) 16:27:52 | URL | まろん [Edit
>まろんさん
大森はじめましてー!
ちなみに私、北原さんにサイン書いてもらってるときに
「トロンボーン、めっちゃ好きなんですっ!」
って告白(?)しちゃいました(笑)
サックスやっているんですけどね^^;

まろんさんは福岡の方なんですね。
確かに横浜までは遠い道のりですが・・・
でもそれ相応の楽しさがありました!
拙いレポですが、それが少しでも伝わったなら、嬉しいです。
来年こそはぜひとも!

そして当ブログを今後もよろしくお願いします♪
2007/11/11(日) 19:54:56 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
