

突然思い出す

テストが終わったどー!!
ということで開放感に溢れすぎて、3時間も昼寝しちゃって全然眠くありません。
困ったもんであります。


さて。
ファンにはたまらない(?)この写真
何!?どんな曲やってるの?
ちょっとぐらい見せてくれたっていいじゃーん!的なこの1枚。
生殺しとはまさにこのことですね。
私学習したぞ、今。

これ見て、突然思い出しました。
それはそれは素敵な一時だったあの日
目の前にある楽譜を見たら
欄外というのでしょうか
一番下のところに
Masahiko Kitahara
ちゃーんとお名前が書かれてありました。
直筆ではないのですが
「他のメンバーも、名前入りなのかな?」
と気になってNARGOさんの楽譜を見てみましたが
譜面台の縁でちょうど見えず・・・orz



だから、大森さんの楽譜にも書かれているのかなーと。



・・・調べてみた(ト○ビア風に


















書いてある! っぽい
わざとでしょうけど画質が荒いこの写真。
でもうっすらと、見える!私には見える! ような気がするよ
やっぱり皆書いてあるんだー! と信じたい

とにもかくにも楽しみで仕方がない、NEWアルバム。
そしてツアー。
あ、そうそう、A日新聞の夕刊のテレビ欄の下にツアー告知の広告がありました。




思い出したことのおまけ。
というか、楽器フェアのレポのときに書き忘れただけなんですけど
演奏されたギロという曲は
「東京スカパラダイスオーケストラ ライブ」収録のLUCKY SEVENの2:34からの曲です。
途中から曲調がガラッと変わるじゃないですか。
バリサクのリズムが印象的な。
その曲です。
今思い出してもすごい演奏でした。うん。

COMMENT

初めまして、miyakoと申します。以前からROMっておりました…、初コメです。
ピグミーさんはスカパラファンのサックス吹きと言うことで注目していました。
さ、最近サックスを始めたので…//;

その写真は、私も大森さんの舞台裏が見れた気がして興奮しました!
楽譜のサイン、気付きませんでした…。なんだかそういう、好きなアーティストさんに関する些細な発見とか、嬉しいですよね。

それでは、また来ます!
2008/01/23(水) 20:17:03 | URL | miyako [Edit
ね!ニクイ写真だよねぇ。
言われてみれば、書いてあるね、下に。
「NARGO」っぽい?
「Kawakami」かなぁ?
「Ohmori」だったりして???
いやぁ、アルバムとツアーも楽しみだねぇ。

楽器フェアのレポ今一度読み直しました。
一度は行ってみたいなぁ、相棒を連れて。
2008/01/24(木) 10:08:01 | URL | にゃご [Edit
>miyakoさん
大森はじめましてー!
サックス始められたんですね。ステキ☆

素晴らしいアングルですよね~。
もうたまんないです(´ω`人)
さりげなく置かれてる鉛筆が消しゴム付きなのは、きっと、合わせていくうちに訂正が入るから、なんて妄想をしちゃったり…!
ぎゃ~!止まりません!
これからもよろしかったら覗きに来てくださいね^^


>にゃごさん
いや、絶対Ohmoriですって!
いや~ん、見てるだけでにやけてきた(´∀`)

楽器フェア、今年こそはトゥギャザーしましょうね!
2008/01/24(木) 23:40:23 | URL | ピグミー [Edit
テストおわったんすか!
私、2月は休みが多いんですよ!遊ぼ!!

へー「ギロ」、CDに入ってるんですかぁ。
でもあのCDってジャケのイラストが……
2008/01/25(金) 23:53:36 | URL | Emo [Edit
>Emoさん
イラスト、明らかR18だよなー(笑)

遊びましょう、遊びましょう。
暇な日、メールちょうだいね♪
2008/01/26(土) 16:45:45 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
