

うん、無理だね

えーなぜか連投(笑)
こういうときもあるのさ。
テスト勉強で精神が荒廃中のピグミーです。



数々のスカ友さんのブログで話題を総なめ・アルバムリリースツアー
私が参戦できそうなのは・・・

 3/26 新木場STUDIO COAST
 6/19 NHKホール

・・・以上(泣)


もうちょっと早くツアーがスタートすれば
春休みを利用して遠征できたのにー。
どうせ4月になったら即始業ですよー。

しかもファイナルが東京2DAYS!

NKホールのときもそうでした
野音のときもそうでした(これは初日だけど)
武道館のときもそうでした(これはファイナル直前だけど)
東京で2日間、これは都民にとって大きな財政負担となります。
特に私のような貧乏学生の中では
行きたい!行ったら勉強もがんばれる! という天使ちゃんと
行ったら予てから計画していたRSRに行くという野望が崩れますなぁ! という悪魔ちゃん
二人がドンパチ争うわけですわ。


もちろん!
もちのろん!!
2日間行けるものなら行きたいですわ!!
だけど!!
現実問題!!!
それは無理なのよ!!!


ということで1日のみ参戦。WINNER・悪魔ちゃん!
そして絶対、2日目のほうに。
だからネタばれになるであろうものから避けるのに苦労する!
mixiはもちろん、スカ友さんのブログも危険!デンジャラス!
それでもやっぱり最終日のあの空気感、たまんないんだよねぇ!(欣ちゃん口調で


いいのよ、いいのよ!
私は量より質でいくって決めたんだからっ!!
それにね。
この間の武道館ライブから帰ってきたら、父に「あんまりライブ行くな」って言われちゃって。
心配かけるわけにもいかないんですよー。むー。

難しいお年頃です。
なので皆さん、ライブレポはより綿密に!お願いします!
なんだこの締め方!
あ、あとちょっとでJUSTA RADIOが始まる!
あ、ラジオレポはテスト後にまとめて書きます!



ってまだチケット取れてないじゃーん(笑)

COMMENT

分かる!分かるなぁ…!
お互い早く「学生」から解放されたいですねTT
2008/01/19(土) 12:32:39 | URL | ユカ [Edit
実はわたしの母も、ライブ参戦を良くは思ってません。
でも以前にくらべると理解してくれているようですし、それほどクチうるさくなくなりました。
自立した、と見てくれてるのでしょうか。

学生の頃は、近場しか行けなかったなぁ。
それで満足してたというのもあるけど、
スカパラファンの友人が少なかったことも理由のひとつかも。
今はスケジュールの都合さえつけば、どこでも参戦したいと思っています。

お金は・・・。  なんとかするさ・・・。
2008/01/19(土) 21:51:30 | URL | kaon [Edit
>ユカさん
学生は皆同じ思いですよね(泣)
でも初遠征ができたユカさんがうらやまし~い!

>kaonさん
kaonさんの親御さんもそうなんですね。
その気持ちわかるんですけどねぇ…この情熱は止められないんですよね。
近場しか行けないとはいえ、ライブ回数が多い都内に住んでいるだけでも幸せだと思います。思うようにしています。
でもなぁ、やっぱり遠征って魅力的なんですよねぇ!
2008/01/19(土) 22:02:48 | URL | ピグミー [Edit
学生の頃は「時間」より「お金」だね。
社会人は「お金」より「時間」になるよ。
 
…といいつつ、私はけっこう融通の利く仕事なので…。
こんな甘い社会人ばっかじゃないのよ?ダメな大人の見本だからね(笑
 
ピグミーさんの為にもなるべく詳細なレポを書けるよう、特訓するぞー!おー!(もり)
2008/01/19(土) 22:29:36 | URL | maeG [Edit
行こーよーーーーー。
私、一人参戦寂しいよ。

私も前に「あんたそろそろいい加減に」って
親に言われました。
あれからもう1年近くたちます…
2008/01/20(日) 00:24:12 | URL | Emo [Edit
>maeGさん
そうなんですよ!
時間は腐るほどあるのに、金が!金がぁ~!!
なので北関東レポ、よろしくお願いします(`・ω・´)

>Emoさん
行くよーライブ。
ただ立て続けにあると、困るんだよね。
ライブ一緒に行こうね(・ω・)/
2008/01/20(日) 17:32:38 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
