

キャー!

新年早々
実につまらないことで父親と喧嘩しました。
「そんなん、どうだっていいじゃん!」ということが、父には許せなかったらしく。
形式上の仲直りはしましたが、私としては納得がいかなくて
自分の部屋で腐ってました。


あ、そうだ。
年賀状くれた人に返事書かなきゃ。

年末に喪中はがきを送ったのですが
送り忘れた人が数名いて
その人たちに書こうと年賀状を見ていたら・・・



あっーはっは!いーっひっひっひ!
こりゃいいわ!!



キャー!



最高に面白いです。
相当ツボです。
笑いすぎて腹がよじれるかと思いました。

0と4を間違えるところ
間違えたのを修正液で消さないところ
そして何より
間違いに気付いたときに本人が発したであろう叫びが
わざわざ文字で書いているところがカワイイ。

彼女の性格がとてもよく現れています。

でもコレを書いた友人・Nは
大変ダンディーでかっちょいい人で
なぜか大学の学園祭で男装した写真が学園の広報誌に載っちゃったんだけど
実は中身はおっさんキャラで有名な人だってのは、トップシークレットです。


そうです。
これを見て私はさっきまで胸でつっかえていた
腐ってドロドロしたドス黒いものが
ものの見事に消え去ったのです。

なんと単純。なんと愉快。

N、ありがとー!!
今度またカラオケ行こうねー!!


自分が単純でほんとによかった。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Nつこさんですカ?!
うわー素敵w

ことしもよろしく♪
2008/01/03(木) 20:06:59 | URL | らいにょ [Edit
あ、年賀状送っちゃった。
すいません~
2008/01/03(木) 21:38:07 | URL | Emo [Edit
>らいにょさん
ね、素敵無敵。
ことよろー♪

>Emoさん
あ、全然いいよ~。
今日返事送ったんで、ちょっと待っててね。
2008/01/04(金) 21:01:44 | URL | ピグミー [Edit
やるなNつこw

あの人だと実際
うぉああぁ!!!
とか言いそうだけど。笑
2008/01/05(土) 00:34:40 | URL | MJ [Edit
>MJさん
ですよね。
「っおいー!」
とかも言いそうじゃない?
想像しただけでも、十分笑いが取れるな、あのコは(←失礼
2008/01/05(土) 00:46:05 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
