

今年二度目のヨコハマ

明日は何の日♪フッフ~ン♪(おもいっき●テレビ終わっちゃいましたね~

1.文化の日
2.友人Yちゃんと彼氏さん、交際三ヶ月目突入記念日イブ(長いな
3.人生で初めて斎場にいった日
4.NARGOさんと北原さんに会う日

正解は・・・全部!
「ピグミーさん、面白くないです」
そんな声が聞こえてきそうですね。
そうですね、面白くないですね。
何やってんでしょうかね、私は。

ということで明日、パシフィコ横浜で開催される
楽器フェア2007
に行ってきます。

果たしてNARGOさんは「ベ」なのか?
それとも「1:9」なのか?
そして私服なのか?
どちらにしろ、「IN」なのか?

詳細は後日!


そういうことなのでラジオレポは、明後日書きます。

COMMENT

うらやましい!
なんです、その素敵なイベントは!!
楽しそう。
行きたい。
いいなぁ・・・関東。

どんな様子か、詳しく聞けるとうれしいです☆
2007/11/03(土) 00:15:02 | URL | kaon [Edit
私も楽器フェア行きたかったんですけど、都合が付かずに断念。
楽器フェアのオフィシャルでどのイベントに2人が出ているのか調べたけど載ってなかった…。
何に出るのかなー???

2人のレポ楽しみにしてまーす!!
2007/11/03(土) 00:41:34 | URL | ゆっきー [Edit
マジで???
ぬわにぃ??
何だい?その「楽器フェア」ってのは???
ということでオフィシャルサイトをのぞいてきました。
ゆっきーさん同様、王子の名前が見当たりません。名前すら出さないなんて!どういうことだぁ!!!
気になる点満載!レポ待ちです!!
2007/11/03(土) 01:08:30 | URL | にゃご [Edit
思いっきり「いい」テレビらしいな今は( ̄ー+ ̄)

「ベ」と「1:9」のコラボ所望(笑
2007/11/03(土) 03:01:37 | URL | MJ [Edit
私は来週パシフィコ横浜行くべー
2007/11/03(土) 10:42:32 | URL | らいにょ [Edit
>kaonさん
レポ書きますよ~!
こういうときだけ「東京に住んでてよかった」って思います。

>ゆっきーさん
出展社情報の株式会社グローバルというところにありますよ。
http://musicfair.jp/exhibitor/exhibitor.php?id=EX528
二人でスカってました♪

>にゃごさん
じゃあレポは来週に・・・(ドS

>MJさん
こうたろうを昼間に見ると、なぜか胸焼け起こしそうになるのは私だけだろうか・・・?

「ベ」じゃ「1:9」わからないじゃないか!
あ、取ったら「1:9」?
いずれにしてもハズレだな(フフ

>らいにょさん
もしやお手伝い?
ごくろーさま!
2007/11/03(土) 22:09:05 | URL | ピグミー [Edit
わざわざえもちゃんとWメール送らなくても・・・orz
バイトしながらふくれてたよ。ぶぅ。
・・・でも、写メ、ありがとう(惚)
2007/11/03(土) 22:49:32 | URL | しゅうこ [Edit
>しゅうこさん
ごめんねー。
二人でめっちゃ楽しんでました(笑)
2007/11/04(日) 20:51:52 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
