スポンサーサイト


12/12スカパラ@武道館

武道館での2Days、2日目だけ参戦してきました。
で、一昨日の記事にも書いたのですが、風邪を引いておりまして
声はかすれてるわ、頭は痛いわ、一人参戦だわで心臓バクバク。
あ、本当はらいにょと一緒に行くはずだったんですけど
らいにょにどうしても外せない用事が入ってしまったんです。
あぁ寂し・・・
授業を終えて、一人、いつもとは逆の方向の電車に乗り、いざ、武道館へ!



5時過ぎに武道館に着くと、すでに物販に長蛇の列が。
そこのひっそり並ぶこと十数分。
無事パーカーとペンをゲットォ!
そそくさと、ゆっきーさんと分身さんが待つ、時計台の下へ。
そしてそして・・・会えましたー!!
なんか挙動不審ですみません!
直後にみょーがさんともお会いでき、テンションは相当ハイに。
お三方とも、とってもあったかくて楽しい方々で!
今でも東京支部会に行けなかったことが、悔やまれます・・・。
私はスタンド、皆さんはアリーナだったので、6時過ぎにはお別れして
その後しゅうこちゃんと合流。
彼氏さん、お姉さんとも初対面。
一度にいろんな方と会いすぎて、若干パニくってる私。
6時半を周って、「じゃ、ライブ後に!」としゅうこさんたちとも別れ
東南の自分の座席へ。

が、ここで一つアホなことを。

私、EとSEの意味が理解できていなかったんです。
東南ですから、SEなんですけど、風邪と興奮とが入り混じってパァになった頭ではそれらが理解できず
Eエリアに座ってしまいました。
だって同じ座席番号のところが空いてたんだもん!!
一人アリーナの様子を見ながら
「あ、盗人オッキーTの人がちらほら・・・」
などとソワソワしていました。
で、自分の間違いに気付いたのが、6時45分ごろ。遅っ!!
そそくさと本来の席へ移動。
よかった、ここの席の人が来なくて。


自分の席に行くと、隣には一人の女性が。もしや・・・
p「Hさんですか?」
H「あ、ピグちゃん?よかったー!無事会えて!今日はよろしくね!」
そうなんです。
一枚余ったチケット、どうにかならんかと思っていたら
数日前、次兄の元カノ(だと個人的に思っている)Hさんがぜひ譲ってくれないか、との連絡が。
その時は次兄を通じて譲ったので、お互い顔をよく知らなかったのです。
連絡手段もなかったしね。
それでここで初対面と、こういうわけなんです。
Hさん、背が高くて美人で明るくて、とってもいい方。
次兄の彼女(証拠はないけど)にはもったいないくらい。
だから別れたのか。なるほどな。惜しいことしたな、兄ちゃん。


H「よかったー!ずっと一人でピグちゃんなかなか来ないから心配しちゃったよー!」
p「すいません。いろんな友達に会ってたり、あと、座席間違えてました」
H「ライブはベテランさんなのに?変なのー!」
むちゃくちゃいい人です、Hさん。
笑顔が大変ステキです。


スカパラライブは実に2年ぶりという、Hさん。
二人でスカパラ談義に花を咲かせつつ開演時間を待つと、小百合さんからメールが。
Hさんに失礼して、小百合さんのところへ向かいます。


ここでも挙動不審を発揮。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
で、やっと会えました、小百合さん!
やーん!超可愛い!!別嬪さーん!!
あ、開演時間ギリギリにお邪魔してスミマセンでしたm(_ _)m
お母様とお二人で、羨ましい!
オッキーTがまぶしいッス!
終演後ちゃんとお会いできるか不安だったんで、ここでいろんな物々交換を。
「お互い楽しみましょうね!」と、一度別れを告げました。



そしていよいよ、開演です(前振り長すぎ


スエーデンの城と共に兄貴たちが登場。
ってかこの席じゃ顔見えないー!!
今回のツアーでは結局、NARGOさんの7:3と大森さんの艶姿は見えなかったです。
あーぐやぢー!!


で、今回のセトリは全然わかりません!
確か、川口とそんな変わらなかったような・・・。
内容もあやふやです!
私のちっぽけな頭じゃ、要領不足でした!!無念!!
なので今回はメンバー毎にしてみました。
ツッコミ、訂正、随時募集中!!



ギター・加藤隆志!!
(↑メンバー紹介の時みたく読んでね)

いやー、小百合さんの旦那さまですよ。
昨日も弾けまくりでしたねー。

確かTaboo SKAだったかな?
照明をモロに浴びてたから、舞台後方一面に加藤くんのでっかい影が。
それがねぇ・・・内股(笑)
絶対本人気付いてないよー!って突っ込みながら、笑ってしまい、目が離せませんでした。

一番花道率が高くて、しょっちゅう
「あれ?加藤くん見失った!」
ってなってました(私だけ?

ルパンでは川上さんがヴィヴラスラップやってる時
下手側をもんのすごい煽ってました。
で、冷牟田さん、川上さんとの三つ巴ね!
あれめっちゃかっこいい!!
あの三角形の中って、絶対すごいエネルギーが渦巻いてると思う!

White Lightでの加藤囲いは二回とも下手側。
これについては後ほど。

メンバー紹介のMCでは
「俺も嬉しいぞー!」
その後若干涙声に。
可愛いなあ、加藤くん。
ちなみにHさん、ここで猛烈に萌えてました。

そうそう、今回一番男性から掛け声が多かったのが加藤くん。
愛されてますね~。
弟感覚なのかしら?



パーカッション・大森はじめ!!

「ペロッ」がようやく見れました!!超嬉しいっ!!
MANTECAのソロが長くてね~、キャーキャー言ってましたわ、私。
その中でお客さんとの掛け合いがあって、それが終わると
両方の手のひらを上に上げて「さぁ?」みたいな仕草。
あ、わかりにくいですね・・・なんかそれがツボでした。

A Quick~の冒頭ハーモニカソロ。
最後溜めますね~、やらしいほど!
NARGO囲いではハーモニカを吹きつつ真後ろから応戦!
ちょっと背伸びしてるところにキュン!!

SUN FISH、これは何度聴いてもとろけますね。
あの歌声は罪です。
なんて罪なお人!!

あとどこかで北原さんとコンタクトをとって一緒にジャンプしたり
何度もトロンボーンで殴られそうになったりしてました。

先ほど中途半端に触れたWhite Light名物・加藤囲い。
一回目、大森さんは加藤くんと背中合わせで特に何もなく
二回目、囲みをやっているすぐ横でスピーカーに足を置き、あごに手を当てキメポーズ!
いやぁ、美味しい!
で急いで持ち場に帰る。
なんかとてもよいです(笑)

Come On!(違う曲だったかも)ではジャケットを脱いでたんですが
同じくジャケットを脱いだ谷中さんと二人で全身真っ黒。ドン被り。
あ、でも大森さんのほうが男前だし(谷中さんファンに怒られるぞ
谷中さんは白い靴はいてましたから、見間違えはしませんでしたけど^^
そんな谷中さんにドツかれてました。

そしてメンバー紹介では・・・サンタ姿で登場!!
これがね・・・めっちゃくちゃ可愛いんですわ!!!ほんと。
もう何言っていいかわかんないくらい!
その姿で
「フォッフォッフォ。メリークリスマス!」
低くてダンディーな声でコレ、言われてしまいましたよ。
どうしましょう?
大阪に行くしかないですか?
でも物理的に無理です。
湯川先生に謎解きしてもらおうかしら。
手には例のトートバッグをぶら下げてたんですが、グッズ紹介はなし。
わーん、見たかった!
ラスト・DOWN BEAT~ではサンタの衣装を脱ぎ
白のツアーTで歌いまくってました。



ドラムス・茂木欣一!!

サンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキュー!!
この日は6回!
今全部打ち込んだ自分、なぜコピペしなかったのか。
武道館で初披露の歌モノ・女神の願い、熱唱していただきました!!
この歌詞の内容、絶対リオンちゃんだって!
とそのあとスカ友さんたちと言っていたんですが、まぁそんな内容ですよ(なんだそりゃ
沖さんが奏でる旋律がね、美しいですよ。
照明もまた、美しかった。
しかも私的に歌いやすそう!
こりゃ期待大です!シングルカットされるのかしら?

TIN TIN DEOでのブレイクでは、武道館一体が地響きを起こすほどオーディエンスが煽って
それに負けじと動きまくる欣ちゃん。
影がものすごい動いてました。
で、マイクオフでのカウント!
そしてドカーンとはじける!
この瞬間が何よりも好き!!

メンバー紹介では
チープトリックでしたっけ?が来日した際の言葉を猛烈に叫びたい、と前置きして
「Oh My Tokyo!」
・・・でしたよね?
もはや何もかもがあやふや。
その横で頭をぐるんぐるん回す大森さん。
サンタの帽子の上のボンボンが何度も顔に当たってました。
そして
「音楽と出会えて、楽しい人生になりました!」
なんてステキな言葉!
私も音楽、特にスカパラと出会えて人生変わりました!
ありがとう!!



キーボード・沖祐市!!

沖さん、オープニングのSkank~から足技炸裂!
テンションが以下に高いかが遠目にもはっきりとわかりました。

他の曲でも右手で裏打ちしつつ、左手は前後に激しく振ったり
頭をブンブン振ったり、激しい足技を披露したりと動きまくってました!!
一番足技がすごかったのはバンパイアのときかな、やっぱり。
世界一の動き回る凄腕キーボーディストとしてギネスに載る日も近い!?

何より特筆すべきなのは・・・アンコール!
アリーナ中央に置かれた白いオルガンでの君と僕
これはねぇ・・・言葉をなくすね。うん。
素晴らしすぎて、言うことないです。
黒いハンチングと白いジャケット、白いオルガン、黒のスラックス。
コントラストな出で立ちが、曲とベストマッチ。
心に染み入るオルガンの音と、口笛。
今までスカパラのライブで涙したことは幾度かありましたが
今回ばかりは曲が終わった途端、号泣。
ワンワン声を上げて泣いてしまいました。
ほんと名曲。素晴らしい。

メンバー紹介では、欣ちゃん同様
「Oh My Tokyo!」



ベース・川上つよし!!

Skull~のベースソロ、たまらんですね~!
体に響きます。
ベースの高音ってしびれません?
あの音にいつまでも包まれていたいって思うんですよねー、いつも。
あと暗夜行路のベースラインも好き!

もちろんルパンではヴィヴラスラップ。
欣ちゃんと大森さんに二度指差しされてました。
そして三つ巴!!
あのときの川上さんって、触ったら火傷しそうですよね。
加藤くんと競り合ってる感じで。
男気を感じます!!メラメラ!

そしてメンバー紹介。
「さっき演奏中に片方のコンタクトが落っこちちゃって、今皆がぼやけてます」
それは・・・ほんとにコンタクトのせいですかね~?(ニヤリ
後ほど書くあの人みたいになってたんじゃないですか~?(更にニヤリ
ってそろそろ、私もライブでコンタクトデビューすべきかしら?



トランペット・NARGO!!

「NARGOです」
これだけで会場は黄色い声に包まれました。
「これからやるのは新曲なんですけど
 来年1月からズームインのお天気コーナーの曲として、毎日流れます」

おっと、コレは毎日チェックせねば!!
「7時半ごろ流れるんですけど、通勤、通学の前によかったら。
 もしかしたらその時間まで飲んでる人もいるかも」

このフリで皆谷中さんのほうを見ます。舞台袖にいたんですけど。そりゃそうですよね。
すいません、このとき真っ先に「谷中!」って叫んだの、私です。
20以上も離れてるのに呼び捨てです。
大森さん、北原さん、欣ちゃんが上手の方に何度も指差してました。

アンコール二曲目・SKA ME CRAZYでは舞台上に誰もいない中
ピアニカの音がこだましています。
照明さんも舞台上を右に左に照らし、花道の方も照らしますが
どこにもNARGOさんの姿は見当たりません。
するとセリから出てきました!!
演歌歌手みたいに舞台下からぬ~っと!!
片膝突いて、メリーさん。
立ち上がって、君と僕。最後不協和音。
そのあと2回ほどメリーさん、そして本編へ!

メンバー紹介では
「今回は7:3を極めようと思ってて」
7:3だったんですか。9:1でなくて?
「この間中央線に乗ってたら目の前の人が同じ髪型してて。
 60代くらいのおじさんなんだけど、年季が違うぞ、って(笑)
 分け目とかこう、ね。
 カッコいい7:3目指します!」

極めるんですね、7:3。
でも似合っちゃうから許されるんですよねー。
そりゃ前髪があったり、立ててたり、帽子(not「ベ」)被ってた方がお似合いですけどっ!



トロンボーン・北原雅彦!!

Taboo SKAではNARGOさんのソロ中にね、横にぴたっとくっついてお約束、ジャケットをピラピラ。
イヤン、もー!セクスィー!

Natty Paradeではなんと!
波(リフト)に乗って、メンバーの頭上に!
あれ、結構怖いと思うんですが、平然とソロ吹いてらっしゃいました。
継続は力なりです(使い片間違ってます

ソロでは第9やジングルベルなど季節のものを。
いつもそうですけど、この辺り芸が細かいですよねー!

Tongues Of Fireではもちろん、加藤くんとWバウアー!
この姿は何度見ても
「よく吹けるなー!」
と感動してしまいます。
キレイに反っているんですよね、二人とも。

メンバー紹介では
「風邪ひいてこんな声をしておりますが」
あら!お大事になさってください!私も風邪っぴきですけど。
「アー!アーッ!まだまだ高い声が出ますね!
 それでは皆さん、よいお年を~!!」

いつものように高い声で盛り上げてくださいました!
その後ろで「きゃー!」と耳をふさぐ大森さんと川上さん。
そして毎回毎回スタッフ、そして来てくれた皆さんに感謝を述べる姿。
これぞあるべき大人の姿ですよ。
日本人はこの姿勢を忘れている!



アルトサックス/アジテイトマン・冷牟田竜之!!

兄貴は最初っから煽りまくりでした!!
アルトを吹きながら下手に煽りに行ったり
Come On!かな?では両手で「来いよ来いよ」って感じにクイクイッと。
White Lightでは加藤囲いに参戦しに行っていました!!
加藤囲いに冷牟田さんが参加しているのは初めて見たので、キャーッ!って感じに。

あとNatty Paradeで手を振っているのも見れて超嬉しかった!!
いつにも増して勢いよく、大げさに腕を振りました。
そんな腕は今、見事に筋肉痛です(笑)

ルパンの三つ巴で、ソロ前までは後ろを向いてたんですが
ソロになるとくるっと前を向いたその動きがめちゃくちゃカッコよかった・・・!

そして太陽にお願いでは
「今日はスカパラのライブに来てくれてありがとう」
ぎゃー!!この言葉聞くと俄然、盛り上がります!!
「最後まで突っ走るために、皆のパワーが必要なんだ!」
もう、全てを捧げます!!なんなりと!!

メンバー紹介での一言。
「今回も最後までいけるか不安だったけど、なんとか無事、いけました」
後から聞きましたが、冷牟田さんも風邪だったそうで。
それでもあの煽り、あのアジ、素晴らしいことこの上ないです。



テナーサックス・Mr GAMO!!

昨日のライブでは始終、なぜかGAMOさんの音がすごい自分の中で響いてきて
「うおぉぉ!!」
ってなってました。
「この音!この音を私は出したいのよ!」
って痛烈に思っていましたね。
あと妙に
「ここのフィンがリング、難しいよなー」
とかって思ったり。
なぜでしょう?
そのせいでGAMOさんに関しての記憶がほとんどありません(えらいこっちゃ

唯一覚えているのがメンバー紹介。
「・・・頭真っ白になっちゃった。
 実際今俺、自分で何しゃべってるか、わかんねぇもん(笑)
 それくらい、最高のライブでした!」

と。
確かに昨日の一体感はすごかったね~!
Naty~のときとか、すごいですよ!
アリーナにダイブしたくなりましたよ!
そんなすごいライブでしたから、何話そうとしたか、わかんなくなっちゃったんですね。
わかります、その気持ち。



バリトンサックス・谷中敦!!

なんかの曲で加藤くんと一緒に足をクロスさせながら歩いてましたね。
愉快。なぜか愉快。谷中さんの足の長さを強調してるようで愉快でした。

A Quick~ではちゃんと飲むマネを。
リアルです。さすがです。
かっ食らうって言葉がめちゃくちゃ似合いますね。

で、アンコール後のMCでは感極まって涙する谷中さん。
「ありがとう!すごい嬉しい!」
を何度も何度も言っていました。
感謝するのは、こっちの方なのに。
ばんばれーって皆の拍手が、すんごいあったかかった。
「頭真っ白になっちゃったよ。コレ、久しぶりに言ったなぁ!」
コレを聞いて、GAMOさんも真っ白になっちゃったんじゃないかしら?
「昨日も最高だったけど、今日はまた違った最高だ!」
このMCでSMILEをふと思い出しましたね。





とにかくすごいライブでした。
谷中さんが最初のMCで
「ほんとにワイルド、たしかにピース、ちょっと笑える」
って言ってたんですけど
まぁ新聞の広告と全く一緒のこと言ってるんですけど
これが今回の公演の全てを表してるかな、と
素直にそう思うんです。



そして終演後、実に十数名のスカ友さんたちと御対面!
コレも素晴らしかった!
とっても嬉しかったです!
そしてステキなプレゼントをくれた方々、ここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!!
CATEGORY : ライブレポ

COMMENT

うっひょーっ楽しそうっすね。
…Nargoさんに7;3のまんま中央線乗られたら、いつか友達に「今日変な髪型の人がTpもっててさぁ…」なんて言われそう。(学校が中央線沿い)

ぎゃーーー沖さーーーーーーーーーん!!!!!
2007/12/14(金) 07:24:52 | URL | Emo [Edit
ありがとうございます。
もうほんとにステキですー☆

「音楽と出会えて、楽しい人生になりました!」
の言葉がとても強く響いてきました。
いろんな想いが交錯した夜だったんでしょうねっ 感涙。。。

風邪早く完治しますように。
北原さんとどっちが早いかな。
2007/12/14(金) 09:20:35 | URL | 紋白 [Edit
ライブお疲れ様でしたー!ピグミーさんに初めて会えて嬉しかったですよ♪♪♪

分身が、『私はオオモリストとしてはまだまだだ!』と闘志を燃やしておりました(笑)
レポありがとうございます!自分の見えなかった部分がこのレポにはたくさん詰まっているので楽しかった~。

また、ライブ一緒に楽しみましょう!
2007/12/14(金) 18:12:52 | URL | ゆっきー [Edit
ニャーッ!たまらん!
武道館ライブサイコー!
行きたかったぁ~(涙)
しかもたくさんのスカ友さんにご対面、
嬉しい&楽しいですよね!
いつかワタシもピグミーさんとご対面したいワ♪
2007/12/14(金) 22:01:51 | URL | にゃご [Edit
>Emoさん
私も中央線に乗るときは、トランペットを持った7:3の人を探そうと真剣に思ってるよ(笑)
沖さん最高だったよー!
Emoちゃんいたら絶対、泣いてただろうなーっ。

>紋白さん
結構メンバー全員感慨深いところがあったようです。
見てるこっちもうるっと・・・

私の風邪が治るエネルギー、北原さんと冷牟田さんに回せるものなら回したいです。
そのせいかな、なかなか風邪が治りません(泣)

>ゆっきーさん
いやぁもう、あの夜はどうもありGAMOございました!!
楽しくて楽しくて、この時間が終わらなければいいのにって、ほんとに思いました!

お?分身さん、私に宣戦布告ですか?(笑)
受けて立ちますよ~!
大森さんのどこが好きかって言うとねぇ・・・(以下略

>にゃごさん
あの夜、ぜひともにゃごさんと共に過ごしたかった!!
・・・ってこの言い方、やばいですね^^;
私もにゃごさんとお会いしたいですよ~!!
では来年のSTUDIO COASTで!
2007/12/15(土) 19:52:21 | URL | ピグミー [Edit
レポすごいです!
私、全然覚えてないですよー。。

えっと、ピグミーさんとお会いできて、とっても嬉しかったです(>ω<)
明るくて笑顔炸裂なピグミーさんだったので、風邪を引いていたなんて全然気付きませんでした。
そして、わざわざ私の席まで来てくださって申し訳ないです!(汗)
頂いた物、大切に保存しておきますね☆
ありがとうございました!
またお会いできたら、たくさんお話ししましょうね(・ω・*)
2007/12/16(日) 01:26:24 | URL | 小百合 [Edit
武道館ライブすっごい楽しかったですね!!
これは一生忘れられないでしょう(笑)

ライブ会場でのスカ友たちの出会いと語りいいですねーうらやましいです。

ピグミーさんスタンド席南東でしたか。
私はスタンド2階席南西にいました。
なんで見え方が逆ですね。

風邪なのに参戦お疲れ様ですm(_ _)m
2007/12/16(日) 14:02:49 | URL | nattsu [Edit
>小百合さん
いやー、ライブの前後は顔の筋肉が緩みっぱなしで、だらしない顔をしていたと思います。
お恥ずかしい・・・
ほんと、小百合さんと会えること、すっごい楽しみにしていたので、お会いできてとっても嬉しかったですー。
今度加藤くんのお話、たっぷり聞かせてくださいね♪笑

>nattsuさん
お疲れ様でしたー!
最っ高のライブでしたね♪
これでいい年越しが出来ます^^

おぉ!ちょうど間逆ですねー!
ということははじメガネがよく見えた、ということですかッ!?
羨ましい!!
2007/12/16(日) 22:55:51 | URL | ピグミー [Edit
あらやだ~オッピーTのチェックまでしてくれてたなんて…ありがとー!
 
ホント最高の時間を共有できて嬉しいですよぉ。次はねもっと一緒に共有できるように!
 
でもやっぱりさ、音楽をやってる方のレポってちょっと違うよね。「あの音が~」とか感想が出てくるもんね。さすが!そーゆー見方が出来ないもんで、少し羨ましいな。
 
「これは凄い技術だ!」って所も分かると、より楽しいんだろうなぁ。…勉強しますっ。師匠!
2007/12/17(月) 00:31:38 | URL | maeG [Edit
>maeGさん
そりゃーチェックしますよ!目立ちますもの!

いやいやいや!(チャン北
なんていうんですか、その、職業病というかなんというか!
GAMOさんはマジですごいです。
あんだけ動いてあんだけ演奏できるって、そうそういないですよ!
他のメンバーもそうですけど、サックスは特に自分もやってるから、自然と目と耳がいっちゃうんですよね。

STUDIO COASTの時はぜひともオッキーの缶バッヂくださいねっ!
2007/12/17(月) 02:49:13 | URL | ピグミー [Edit
もう一週間経っちゃいましたねー

そんな今でも余韻に浸っておりまぷ

カトーさんとは一回り年が離れているのに、弟にしたいです

ナンバーワンっす

にしても武道館楽しかった!

ライブはステキな出会いの場でもあります…
2007/12/20(木) 21:13:54 | URL | Mt.Shadow [Edit
>Mt.Shadowさん
早いですよね~。
もう一週間か…って感じです。

加藤くんを弟にしたいに同感です。
1周り強離れてますけど(笑)
なんなんでしょうね、あの母性本能をくすぐるキャラクターは!
2007/12/20(木) 23:39:13 | URL | ピグミー [Edit
ピグミーさん
覚えていらっしゃいますか?
楽器フェアでお話させていただきましたミッチーです。
私も東南にいましたよ~。
川口の時も同じ3階だったんですよね。
なんだかご縁があるのかしら?

2日間、仮病を使って会社休みました(笑)
でもそれだけの価値のあるライブでした!

24日は大阪に行ってきます。
また谷中さんの男泣きが見れるかも・・・。
2007/12/21(金) 01:19:58 | URL | ミッチー [Edit
>ミッチーさん
東南だったんですか!?気付きませんでした^^;
奇遇ですね~!
お会いしたかったですっ!!

最高の夜から1週間以上たってしまいましたが、未だに余韻に浸っています(´∀`)
でもミッチーさんはもう大阪に行かれるんですよね…うらやましいっ!
谷中さんが男泣きしたら、連絡ください(笑)
2007/12/22(土) 23:48:22 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
