fc2ブログ

今週のピグミーさんは~?

↓の写真の答え
WORLD SKA SYMPHONY」が
TOKYO SKA SYMPHONY」になっている、でした。
うーわーアホ丸出しー。


ピグミーです!
お久しぶりです。
お元気でしたか?

私はと言いますと、あれこれありすぎて・・・。
まぁ大変でしたが。


そうそう、先日某所で作業?をするのに
時間が長くて飽きるから、音楽プレーヤーかCDあったら流しますよ~と言われて
お言葉に甘えてウォークマンを渡したら
10人近くいる中、めくれたオレンジが流れ始めました・・・。
なんかもう、自分の趣味大公開!って感じで
恥ずかしいことこの上なくて・・・。

しかもシャッフルのまま渡しちゃったから
グランプリ収録の「クイズ・人は見かけによらぬものグランプリ」が流れちゃったらどうしようと
無駄な心配をしてしまいました。


それから、教育実習先が決まりました(パンパカパーン
いよいよです。
なぜか事務の方から、ものすごい励まされました。


最近ハマっているのが、きままにピアノに向かうことです。
好きな曲の音を拾ったり、楽譜があればコードを拾って一人カラオケ(笑)
これが楽しい!
ただ、耳が悪いので音を拾うのに時間がかかるのが難点。


明日、ついにアルバム発売ですよ♪ひゃっほう!
WORLD SKA SYMPHONYですよ!(改めて確認
夕方17時ごろ、黄色のレコード店へ行ってきます!
トークイベント、当たるといいなぁ・・・。
JUSTA RADIOで収録曲がON AIRされていますが
やはりね、曲順番長欣ちゃんがセレクトした順番で聴きたいんだよね~!
なので、着うたはダウンロードしてません!
「君と僕 2010」はフルで聴いていません!
ただ、断片的に流れてきた歌詞を聴きとったら
今の自分にドンピシャで、涙目!
いーやー、楽しみ!

明日、渋谷で挙動不審の人がいたら、そっとしておいてください。
もしくは「Just Say?」と声をかけてください。
もれなく「Year!」とハグいたします。
え?いらない?

COMMENT

おー!明日なのねー!
いってらっしゃーい!
店長さんたちにお会いできるといいねー!
2010/03/08(月) 23:12:01 | URL | 玲 [Edit
>玲さん

見事に!
外れましたよ~(T_T)
12日に会えるから!と自分に言い聞かせています…。
2010/03/09(火) 18:59:06 | URL | ピグミー [Edit
今日僕の誕生日です。

アルバムフラゲしました~

自分としてのご褒美(笑)


じっくり聞いてみます。

これを聞いて国技館へGO!
2010/03/09(火) 23:21:46 | URL | ブランチ [Edit
>ブランチさん

おめでとうございます~☆彡
誕生日にアルバムを手にできるなんて、うらやまし~い!
すてきな一年になりますように!

私も国技館参戦しますよ~!
ばっちり聞き込まねば!
2010/03/10(水) 01:20:55 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・