

12/8 KEMURI@ZEPP TOKYO

行ってきました!ケムリのライブ!
っていっても、ケムリに関しては若葉マークな私。
いいのか…しかも関係者扱いで入場…
ライブ後、ロビーでふみおさんに会えると聞いて
妙に緊張しながら、ライブが始まりました。



初心者ですから、セトリは全くわかりません。
皆が拳を上げるときには振り上げ
皆が声を出すときは力の限り叫ぶ。
たまに挟むふみおさんのMCがとってもカッコいい。


知ってる曲は数えるほどだったけど
音楽に対する真っ直ぐな姿勢は
私の心を揺さぶりました。
魂に訴えてくる音。
これが私の語彙力では、精一杯の表現。
明日がラストライブだなんて信じられない。
前で踊ってた女性は、曲紹介の度に涙を拭っていました。


「アンコールは一回ってメンバーと決めました」
ふみおさんの言葉に会場は「えぇ~!」。
そりゃ無理もないよ。
ふ「でも5曲やります!」
会「うおぉ~!!」

何がすごいって、今日演奏した曲数。
アンコール含めて35曲。
並大抵のエネルギーじゃありませんよ、これ。
すごい。
ほんとにすごい。

そんな圧倒された2時間半でした。



こっから先はライブ後の話。
お時間のある方だけドウゾ。

ロビーには【GUEST】【LOBBY】のステッカーを貼った人たちがわんさか(私たちはLOBBY
その中には「あの顔どっかで見たような…」も。
場違い感は否めません。


そして満を持してふみおさん、登場。
舞台では白のポロシャツ&ズボンだったのですが
ワイシャツにネクタイ、黒ジャケットにジーンズでした。
すんごいカッコいいんですわ、これが。


友人とお母様が挨拶に向かうのに、図々しくついていく私。
近くで見ると結構華奢、かつガッチリで
その整った顔立ちがさらに際立ってる!しかも超紳士的!!
1mも離れていない位置に立っていましたが、眺めるだけで幸せですよ~。
と思ってたら


「ありがとうございました」と





握手されちゃいましたーーー!!!
お人柄のように、優しい手でした。
まさか握手できるなんて思ってもみなかったから
せっかく声かけてもらったのに、なんて返事したかすら覚えていません!
超興奮!超感激!涙が出ました。


ふみおさんの奥様とお子さんも見れました。
奥様超キレイ。
お子さん超カワイイ。


そしてライブの余韻に浸りつつ、我々は帰路についたのでした。


素敵な一夜をありがとう!
CATEGORY : ライブレポ

COMMENT

広島でのライブにも参加できなくてホントに残念でした。
でも、ここで余韻だけでも味わえて嬉しい!

この会場には勝手のメンバーもいたようです。いいな。
2007/12/09(日) 03:07:08 | URL | SHU [Edit
行ったんですかぁぁぁ?!
いーないーないーないーなー。
KEMURIのライブ…結局1回も行けなかったです…。
2007/12/09(日) 11:50:17 | URL | Emo [Edit
ZEPPに行ってたの!?

会社近いから逢えたかもしれないのに・・・
毎日、ZEPPの前を歩いて出勤、帰宅してるよ!!
2007/12/09(日) 12:38:16 | URL | ま〜やん [Edit
>SHUさん
私もちょっと悩んだんですが、行ってよかったです!
え!?勝手さんいたんですか!?
気付かなかったです~(泣)

>Emoさん
私もまさか行けるなんて思ってもみなかったよ。
でもKEMURIの音楽は永遠だから、いつまでも聴いていようね。

>ま~やんさん
あ、そうなんですか!
なんだ~行ってくれれば良かったのに!!
2007/12/10(月) 00:26:09 | URL | ピグミー [Edit
こんな素敵なライブに参戦したピグミーさんが羨ましい!
すごいです・・・KEMURI。
35曲もすごいですね。パワー貰えますね!
あ~、後悔後悔。
2007/12/11(火) 00:07:48 | URL | 小百合 [Edit
すっごーい!
KEMURIライブ&ふみおさんと接触!!

ワタシもKEMURIはCDでしか聞いたことが
ないので是非ライブにも行きたかった…。
凄く好きな音楽だったんだけどなぁ。

でもピグミーさんのレポで満足だぁ!
ありがとう!!
2007/12/11(火) 00:43:02 | URL | にゃご [Edit
>小百合さん
パワー貰いましたよ、がっつりと!
風邪引いていたんですが(現在進行形)、無理してでも行った価値がありました!
12日にはまたパワー注入です!

>にゃごさん
そんなそんなそんな!
帰りの電車の中でカシカシとケータイで打ったので勢いに任せすぎたところがあちこちに・・・
2007/12/11(火) 02:45:19 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
