

恐怖(?)体験

先日、久々に夢を見ました。
いつもはすぐ忘れてしまうのに、今回は鮮明に覚えています。
変な内容なんだけど・・・妙に怖かったです。
どんな夢かというと・・・



私は居間でTVを見ていました。
夕方の報道番組(おそらくスーパーニュ○ス辺り)の中の芸能コーナーで
「20周年のスカパラ 新メンバーを発表」
というテロップとアナウンサーの声が。
えええぇぇぇぇぇぇ!?!?!?
寝っ転がっていたのですが、飛び起きました。
夢の中でかなり混乱。

冷牟田さんが帰ってきたの!?
それとも別の人?
っていうかいつの間にそんな発表が??
オフィシャルからは何の知らせも来てないぞ!!
(その場でケータイでチェック

文字通り、画面にかじりつくと
記者会見の模様が流れます。
おそらくメンバー全員が横一列に座ってる。
メインでしゃべっているのは欣ちゃんらしく
欣ちゃんがアップになります。
右隣がGAMOさん、左隣が空席、沖さん。


欣「え~、我々東京スカパラダイスオーケストラはこの度、新たなメンバーを迎え入れることとなりました」
ドキドキ。どんな人なんだろ?
欣「それでは今からご紹介いたします」
カメラのフラッシュが一斉にたかれる。






欣「羽○研二くんです」


えええええぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

なんで?どうしてよりによってト○マミキオ?(←本名ね
この人、恐喝かなんかで捕まったんじゃなかったっけ?
っていうか、メンバーとどういうつながりが???
いやいやいや、それ以前に
パートは?
アジ? まさか。
ギター? まさかまさか。
アルトサックス? まさかまさかまさか。
あえてのボーカル?
・・・否定はできんな。


あ、誠意○将軍か。


もはや混乱を通り越して、情緒不安定。
手にイヤ~な汗もかいてきた。


そのとき、ふと「これは誤報なんじゃないか」「どっきりなんじゃないのか?」と思って
手元のケータイでミクシィを開いて確認してみることに。


急いでスカパラのコミュを覗いてみたら・・・
まさかの無反応。
ニューストピにも雑談トピにも
「は」の字すら出てきていない!!
何これ!?どゆこと???










と、ここで目が覚めました。
心臓はバクバク、全身汗ばんでいました。
時計を見たら、深夜2時を回っていました。


アホらしいとは思いながら、なんだか不安になったので
暗闇から手探りでケータイを探し出し、ミクシィとオフィシャルを開きました。
もちろん、「は」の字も「新」の字も見当たりませんでした。
この時の安堵感、ここ最近で経験したことのないほど、大きなものでした。


やっぱりアレですね
手を右胸に当ててると、怖い夢を見るっていうのは
大人になってからも通用するんですね。
皆さまもお気をつけて。


・・・しっかし、またなんでトウ○ミキオだったんだ?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
