

新聞の片隅に

イクスピアリがもっとウチに近かったら
当日券で行ったのに。

リアルに、途中退場しないと終電がなくなるんですよ。
我が家、辺鄙なところにあるんで。
ムードメ、もっと近くでやりましょうよ~。
吉祥寺とかさー、いいライブハウスたくさんあるよ?


朝からそんなことを考えていて、相当ブルー。
いつものように新聞をペラリ。


おぉ!


コレ見てテンション上がらないはずもなく。


A日新聞、G.J!



見えにくい思うので、写真をレッツクリック。
そうとうデカイ写真が「こんにちは」しますよ。


GAMOさんが再び空を舞うのか・・・?

そして武藤さんの動向も気になるところ・・・


勝手さんのチケット、とればよかったかなぁ・・・

COMMENT

ほんとにワイルド

たかしにピース

に見えた

とてもピンポイントにピースするんだなぁ...と
2007/12/01(土) 10:26:52 | URL | Mt.Shadow [Edit
飛ぶのはスカパラ?お客さん?
こんにちは☆
この前はコメントありがとう♪
きょうはPC借りたので、まちきれずお邪魔しました。
JUSTA RADIOレポもありがとうございます!

しかし・・・
飛ぶのか?斜めや前や後や横に・・・・
すごいなぁ 笑
みたことないスカパラってどんなんだろ?
期待大ですね^^
武道館LIVE行けないけれど楽しみですっ。
2007/12/01(土) 11:23:40 | URL | 紋白 [Edit
すっごい気になりますね!
私、ジャ○ーズっぽいのを想像してしまいました(汗)
これ「ほんとなの?!」って思うけど、新聞に載ってるんですよねぇ。
ソワソワしてきました。ドキドキソワソワ。
2007/12/02(日) 00:24:45 | URL | 小百合 [Edit
あれ、昨日(12/1)だっけ?
隣通ってるわーw
勤務後とかやってる時間だったのかな?
うーむ、気になる。。。
2007/12/02(日) 11:26:04 | URL | らいにょ [Edit
>Mt.Shadowさん
たかしに・・・じゃなかった、たしかに見えますね!
彼だったらダブルピースが似合いますね^^

>紋白さん
ほんと、想像もつきません。
相当特別な二夜となること、間違いなしですね!
今から楽しみです♪

>小百合さん
たかしに・・・確かに(しつこい)ジャ○ーズっぽいですよね。
今回はメンバー皆が宙に浮くのでしょうか?
妄想が妄想を呼びますね(笑)

>らいにょさん
いえいえ、30日ですよん。
勤務してたら私を連れてってくれよ・・・(泣)
もちろん終電がなくなるから、らいにょ家に泊まりで(やめなさい
2007/12/03(月) 13:16:48 | URL | ピグミー [Edit
もう、再来週なんですよねー…。待ちきれません!

とにかく、誰かが飛ぼうが何が起こってもカッコ良さで気絶しないように 頑張ります!(笑)
2007/12/03(月) 17:27:43 | URL | ゆっきー [Edit
フライング武道館楽しみですねぇ。
誰が飛ぶかな♪誰が飛ぶかな♪
 
それにしても気になる煽りがいっぱい!!
メンバーが四方八方から飛び出してくる…とかあるのかなぁ。
 
ってか勝手の12/27のチケ、1枚ですけどあるんですけど。もし必要なら言ってください!ちょうど売りに出そうと思ってた所で。
2007/12/04(火) 16:27:52 | URL | maeG [Edit
はじめまして!
nattsuです。

上を見ろ、空を飛べ。って・・スカパラってそんなアクロバティックなことするんですか?
想像つかないですが・・・

私も今月12日の武道館行きますよー!
楽しみですね(^_^)
また見に来ますね。
2007/12/04(火) 22:49:24 | URL | nattsu [Edit
振り向けってどういうことでしょうね?
最初は背を向けているという前提なのか?
相変わらず新聞広告はこのテのネタの宝庫
ですな。
まさかスカパラが標的になるとは思いも
しなかったが…。
でもナナメに飛ぶ練習するからワタシを
武道館へ連れてって!
2007/12/05(水) 01:19:08 | URL | にゃご [Edit
>ゆっき-さん
私も気絶しないように気をつけなければ!
でもスタンドじゃ遠くて「何!?今何があったの??」ってなりそうです。
そうじゃないといいなー・・・

>maeGさん
四方から・・・想像しただけで笑えます(笑)
大森さんが舞台中央からせり上がってきたらいいですねー。
もちろんポーズとっての登場。スモーク炊いて。
あ、これ最高じゃないですか!
超見たい!!
勝手さんのチケほしいんですけど・・・そのあたりは年明けの準備で忙しいので断念しました。
餅つきとかするんですよ、名古屋家みたいに。
いい嫁ぎ先が見つかるといいですね^^

>nattuさん
大森はじめましてー!

スカパラはたしかに動き回りますが、アクロバティックなことは、あまり・・・
なので私もどうなるんだろう?と楽しみにしています♪
何が起こっても受け止める広い心と感性を持ち合わせて参戦しましょうね^^

>にゃごさん
振り向け・・・客席後方の扉から演歌歌手のように登場とか?
ぎゃー!そんなんだったら幸せすぎて私、死んでもいい!!
・・・勝手に妄想して勝手に盛り上がってすみませんでした^^;
私も斜めに飛ぶ練習します!!
なのでにゃごさんもご一緒に!
2007/12/05(水) 13:37:14 | URL | ピグミー [Edit
大森はじめましてっ!!

めちゃくちゃ気になりますね、この広告!!!
誰が空を飛んじゃうんだろう・・。
いったいどこから誰が出てくるのかしら(笑

ぜひぜひレポお願いしますっ!
また遊びにきます~(>∀<)
2007/12/05(水) 21:21:04 | URL | ぐっちー [Edit
>ぐっちーさん
大森はじめまして!

ほんと、どこから出てくるんでしょうか…
覆面してアリーナで身を潜めて、スエーデンが鳴った途端、正体をあらわしたりとか?
スーツ着てる時点でバレそうですけど(笑)
何はともあれ、楽しみです~。
早く1週間後になって欲しいけど、終わってしまうのは嫌…
複雑な乙女心です。
2007/12/06(木) 18:02:59 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
