

チビキャラ

ケータイアレンジ、買いましたー!
20時台になったときに待ち受けが変わったのには感動しました!
が、課長JAZZメガネをかけたNARGOさんの待ち受けとどちらにしたらよいのか
数日悩むことになりそうです・・・。


さてさて。
今日はバイト先のお話。


今バイトしている塾もどきで、私、チビキャラが定着しつつあります。
なんてこったい!!


先日も、3年生の授業を担当したとき
子どもたちと話していたら、教室長が部屋に入ってきました。
用事を済ませて立ち去るかと思ったら、ふと立ち止まって
「あ、ピグミーさん、そこにいたの?」
え?いましたよ?
「子どもたちと同化しててわかんなかったよ(笑)」


いやいやいやいや!
笑い事じゃないでしょ!これ!
私にとっちゃ結構おっきな問題なんですけどー!!
そういえばこの間、小学3年生の女の子にも
「先生(私のこと)、中学生に見えるよ」
と言われたっけ・・・。
「髪型を変えたらいいのかも!」
とアドバイスまで。ありがとねーKちゃん。


教室長にもKちゃんにも悪気がなかったことぐらいは百も承知です。
でもまずいよねぇ。
20超えてるのに、小学生と同化しちゃってる自分!
絶対、身長のせいだけじゃないと思う!!
どうにかして大学生オーラ出さねば!!


どうしたら、年相応に見えるのかしら?
うーん・・・わからない。
CATEGORY : 日記

COMMENT

だいじょうぶ。
それなりの年になったらそれなりに見えますって(笑)
私は年より上に見られてたから、若く見られる人はうらやましいなぁe-440
2009/10/18(日) 19:35:43 | URL | 玲 [Edit
>玲さん

小さいときから、年相応に見られたことがありません(泣)
早く年相応、それ以上に見られたい・・・というのは今のうちで
「贅沢な悩み」なんでしょうか(笑)
2009/10/21(水) 16:05:18 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
