

引きこもり

もはや全てにやる気をなくしてしまいました。


原因は、友人との喧嘩です。
いや、喧嘩と言えないな。
私が一方的に怒っているんだから。


友人よ、
もしこのブログを見ていたら、メールでいいから連絡ください。
私は今、ものすごくあなたに対して怒りを感じています。
それ以上に悲しいです。
あなたからの一方的なメールの後に返した私のメールに対して
今に至るまで反応がないとは何事ですか。
それが友人である私に対する態度ですか?
あなたの誠意を見せてください。
私はあなたを信じてきました。
あなたを友人だと思っていましたが
それは私の勘違いだったのですか?



ということで、無気力。
さらに昨日から父が不機嫌で、その相手にも疲れ果て
せっかくの休日なのに、部屋に引きこもっています。


つまりはこういうことですか。


日ごろの行いが悪いから
今になって嫌なことが重なっているんですか。
そういうことですか?


だったら納得です。


私は人のことも顧みず、我が道を歩んできた
身勝手で
親不孝者で
できそこないで
どうしようもない人間なんですもの。


納得、納得。






そんな私には、引きこもりがお似合いです。
CATEGORY : 日記

COMMENT

ほんとに身勝手で出来損ないの人って
そういうこと考えつきもしないと思うけどなぁー。
相手しようとしてる時点で孝行者だと思われ。

そもそも我が道を歩くのって立派な才能なんだぜ!w

あ、引きこもり?それって私のことですk(ry
2009/09/13(日) 16:44:07 | URL | EM-J [Edit
久しぶり
めっちゃ久しぶりだね!!
なんだか悩んでいるみたいだけど、悪いことが重なる時って誰にでもあると思うし、今がどん底って考えたら気が楽になるんじゃないかなぁv-237

ちなみに私も今日はひきこもりだよー!

今度機会があったら会って語ろうね。
2009/09/14(月) 17:12:03 | URL | みんと [Edit
>EM-J

孝行者・・・そうかな?
そんなこと言われたら、私調子に乗るよ?
でもありがと。嬉しいな。

我が道を突っ走りすぎてきたから、今ふと立ち止まってみたり。
むしろ、迷子かも・・・。
迷いながらでも、自分の道、歩いて行けたらな、と思うよ。うん。

学校始まったから、脱・引きこもりはできたのかな(笑)


>みんと

おぉ~!!久しぶり!!
元気?学校でもなかなか会えないよね^^;

確かに今思うと、あのときはどん底だったよ・・・。
やっと、いつものポジションに戻れたかなって感じ。

心配してくれてありがとう!
今度こそ、飲み会で会おうね!
2009/09/28(月) 00:01:31 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
