

心のオヤジス

最近面白くないことばっかりで

「なんでとばっちり受けなきゃいかんのだー!?」
「事後報告されたって困るんですけど!!」
「あなたの一言でこっちが気をもむの、もうこりごりなんですが!!」


声に出したくとも声に出せない。
あぁ、こうやって人は大人になってゆくのですね・・・。


でもこんな状況じゃ精神衛生上よろしくない!ということで
笑いを求めてフラリ。


そしたら、懐かしい画像に遭遇。
実はリアルタイムではよく見ていないんです。
早く家に帰った日にテレビつけたら、あ!見れた!ラッキー!って感じで。
その面白さに気付いた時には、すでに放送が終了していました。

というか、この番組は子ども番組の域を超えていると思います。
大人が見た方が、元ネタがわかっておもしろいんじゃないかと。
ファンの人はこれを見て・・・怒ったりするのかなぁ?









個人的に好きなもの三部作。
笑いすぎて腹筋が・・・!!
グッチさんのノリの良さといい
パペットのコミカルな動きといい
妙に高いクオリティーといい
今、最も再放送を希望する番組です!!


そしてもう一つ。
これはもしかしたらファンが知ったら怒るのかも・・・。
時期が時期だけに・・・ね。
でも笑ってしまいました。スミマセン。
他の曲ともコラボしてるんですけど
これが一番面白いと思う!





よくぞこの組み合わせを思いついたなぁ、と!
ってかやっぱすごいよマイケル!吉さん!


もはや心のオアシス・・・いや、オヤジス。
CATEGORY : 音楽

COMMENT

ハッチポッチ懐かしい~
パペットがかわいいなぁって。

吉〇三シリーズ面白すぎるんですけど!!
作った人すごすぎ!
個人的にはドラクエとジャクソン5がツボです。
2009/09/04(金) 00:33:24 | URL | nattsu [Edit
>nattsuさん

吉○三シリーズはやばいですね!
音楽はボーダーレスだということをしみじみと感じました(笑)
2009/09/04(金) 20:58:17 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
