

夏の終わり(いろんな意味で)

忙しい8月が終わりました。


一週目はコンクール(都大会予選)と保育士試験の勉強
二週目は完全オフ・・・と思ったら病院での精密検査に追われ
三週目は介護等体験で老人ホームへ行き
四週目はバイト先の野外実習の引率で疲れ果て
(↑これはあれこれと言いたいこと・思うことがありますが、今は保留にしときます)
今に至ります。

すげー。
遊びに行ったの、いとことご飯食べに行った一日だけだよ。


JUSTA RADIOでも夏の終わりにふさわしい曲が掛けられて
もはや秋です。
虫も盛大に鳴いております。


っていうか
夏らしいこと、なーんもしてないです。

アイスを食べたの10回にも満たないし
プールにも海にも行ってない(厳密にいえば、プールは実習で行ったけど、遊ぶ目的では行ってない
スイカは2回くらい食べたかな。
蛍は見てません。
蝉は嫌というくらい見ました。
取り込んだ洗濯物の中から飛んできたのにはびっくりしました。
花火もやってません。
近くで行われた花火大会
毎年見ているので、今年は見ようとも思いませんでした。
ライブなんてもってのほか。
全部予定とかぶっているという奇跡・・・。

「私の夏よ、どこへ行った!?」
梅雨が明けないまま秋に突入する東北地方の方々の気持ちが、今ならわかります(←?


ねー。
がんばったよ私。
誰も言わないから自分で言います(笑)


9月も引き続き忙しいな~。
一週目はインターン(1day)とコンクール(都大会)
二週目は集中授業が3日間と学校見学とバイトの代講
三週目は集中授業(その2)が3日間
四週目はバイトバイトバイト就職説明会、そして後期開始・・・。


なんだかねー。
忙しすぎてPCも開けなくて
今日初めて愛の讃歌を聞いて、スタッフダイアリーとGAMOさんのCM見ましたよ。
完全に出遅れティアヌスですよ。
とりあえず今の心の支えはGAMOさんのCMです。
見るたびに見惚れます。かっこよすぎます。


あと、部屋の片づけは何とか終わりました。
すごいです、畳が見えてます(笑)


皆さん、やり残したこと、ありませんか?
もう終わってしまいますよ。
2009年の夏が。
一度きりの夏が。
さぁ、動き出すのは今です(と、自分に言い聞かす・・・
CATEGORY : 日記

COMMENT

充実してるけど自分休みが取れてないんじゃないの?
一人でぼーっとしてる時間も必要よ。
それにしても忙しかったね。いい夏だったね。
2009/09/01(火) 01:45:43 | URL | SHU [Edit
>SHUさん

もしSHUさんエスパーですか!?
そうなんです、自分の時間が皆無でして・・・。

子の一週間はゆっくりできそうなので、自分の時間を大切にしようと思います。
2009/09/01(火) 17:47:02 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
