

やぁ。久しぶり。

今日は一日予定がなかったので
部屋の片付けに専念しています(現在進行形

「忙しくて、自分の部屋にいる時間が短いから」
と言い訳を続けていましたが
もはや見る者の全てが目を疑うほどの荒れよう=のだめ部屋。
ちなみに「部屋がのだめ」コミュに参加してます。
このままじゃダメだと、一念発起しました。
コミュの方にも「千秋します!」と書き込みましたっ!ついさっき(遅っ


で、今日の東京はというと
一日中蒸し暑く、冷房設備のない私の部屋はサウナ状態。
拭っても拭っても、汗。
少しでも涼しくなろうとうちわで煽いでみても、来るのは熱風だけ☆

それでもひたすら作業、時々息抜きに読書。
読み終わった推理小説、読むのを楽しみにしていただけに
ラストが納得いかなくて、しばしぼんやり・・・。

してたら日が暮れちゃったよ!(あわわ


とはいえ、部屋の片づけをするなんて
おそらく半年以上振り(すいません、これでも女子です・・・)だったもんだから
出るわ出るわ、探し物のオンパレード!
行方知れずだった靴下の片方やハンカチ・・・
ってUSBメモリまで!?
これにはマジビビりました


半日がかりでやっと部屋の半分がどうにかなりました。
明日はもう半分を片付けます。
こっちの方が大変なんだよなぁ・・・。
でもやるって決めたからには頑張ります!!




・・・と公言して、自分追い詰めないとできないんだよなぁ~(苦笑)

できたら皆さん、応援してください!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

私も~
昨日のmixiニュース関連で、
「部屋が大変な事に。」というコミュを見つけて、うっかり入りそうになった玲ですこんにちは。
私も滅多にしない片付けのとき、服のポッケからなくしたと思ってた腕時計が出てきたりします。
昨年のPFツアーグッズのモバイルケース(川上さんのストラップ柄)、とても気に入っていたのに、旅行したときになくしちゃいました。探してもないのであきらめてモバオクで新たに買い直しました。
そしたら先日、何故かお弁当箱を入れる袋から発見(爆)
そんな奴です。
ピグちゃんが片付け完了したら、私もやろっかな~♪
2009/08/14(金) 18:20:36 | URL | 玲 [Edit
>玲さん

無事終わりました!
また散らかりつつありますが、すぐに片付く程度で収まっています!
かなり奇跡に近いです(笑)

お弁当箱の袋から・・・ってそれある意味すごいです(笑)
そのときは何かを思って入れたんでしょうけど、今となっては「?」ですよねぇ。

玲さんも片付け頑張ってください♪
2009/08/31(月) 22:52:20 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
