

これから夏休み!

お久しぶりです!


今日でやっと保育士試験が終わりました!
昨年取れなかった2教科だけだったのに
超直前になってから勉強を始めたので、相当苦しかったですパンダ汗
もはやお約束・・・。
そうです。
締め切りや試験直前にならないと持ちあがらない、重い腰の持ち主です。
コンクールがあったり、学校で集中講義があったり・・・ってのはもちろん言い訳でしかないッス。

そのせいで、今
やっと終わった・・・!という喜びよりも
試験ができなさ過ぎる不安の方が大きいですがっくり


でも忙しいのも、とりあえず今日まで!
明日からの一週間は細々とした用事を除けは全OFF!ヒャッフー絵文字名を入力してください

でも、都大会が近いから、土日は一日中練習なんだぜ!
RSRなんて行かせねぇ!って感じがビンビン。
来年こそは、来年こそはと言って早・・・何年だ?


来週からはまた実習が入るから、今のうちに休んだり、やれることやっておかなきゃ!


あっ、スカジャン行かれた方々、お疲れ様でした!
留守番組の私ですらひやひやするぐらい、事前情報がありませんでしたが
盛り上がったそうですね!
来年も開催してくださいよ兄さんたち!
絶対参戦するからさ!!


試験、受かってれば・・・ね!(あー不安


さて!これから夏を満喫するぞ!
暇な方、ぜひとも私を外に連れ出してください!
このままじゃ来週一週間、引きこもり確定です!笑
CATEGORY : 日記

COMMENT

summer land!!!!!!!!!
“otsukare summer”lol
2009/08/09(日) 18:52:36 | URL | [Edit
おつかれさま~
試験おつかれさま!

試験期間中なのにウチのメールに癒しの返信ありがとう~♪

家に帰るまでがジャンボリー…今朝無事に自宅に戻ったよ~!


ピグちゃんとメールのやり取りしながらの野外イベント、2回参加で2回連続のミラクル!!

やっぱり幸運の女神だよ…(嬉)

来年のジャンボリーでは会えますように♪

2009/08/09(日) 20:36:55 | URL | のん♪ [Edit
>(おそらく)ごんごん

行こう!
幹事、よろしく!


>のん♪さん

ご無事で何よりです!

いえいえ、私の力じゃありませんよ^^;
きっとのんさんの日ごろの行いがいいからですよ!
いいなぁ!あやかりたい!

来年こそ、行ってせます!!
2009/08/10(月) 17:03:18 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
