

感謝、そして謝罪の言葉を皆様へ

なんやかんやでまた、忙しくなるので
これから、いつにも増して更新頻度が下がることが予想されます。
いつも覗いて下さる皆様、ありがとうございます。
そして、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


でも今頑張らねばならんのです。
私が頑張らねばならんのです。
私が気丈でなくてどうする。
ブレちゃだめだ。


よく
「神様は、乗り越えられる人にしか試練を与えない」
などと言いますが
ならば
私は乗り越えられると、神様に見込まれた者なのでしょうか。
嬉しいやら、悲しいやら。
試練を与えるなら
もっと気持ちの楽なものを与えて下さい。
それこそ笑顔が約束されているようなものを。


さ!気持ちを切り替えて!
私はできるだけのことをするぞー!
以前みたいに、後悔だらけにならないようにするぞー!
見てろよ神様ー!!
PARADISE BLUE聞いて、気合い満タンでいくぞー!!


そして冷牟田さん!
Happy Birthday!!
CATEGORY : 日記

COMMENT

忙しそうね。無理せずがんばって!!
そうそう、神様は頑張れる人にしか試練を与えんからね。
辛い試練であればある程、
乗り越えたら一回り二回りも大きくなるさ~
2009/02/15(日) 01:37:42 | URL | ゆう [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 03:07:45 | | [Edit
>ゆうさん

一回り二回り大きくなれる、絶好の機会ですものね!
がんばってモノにします!
プラス思考でいかないと!


>非公開さん

ズバリ後者ですね、ハイ。
具体的に書いていないのにわかってしまうとは…そして非公開にしてくださるとは…さすがです(笑)
そのお心遣いに感謝いたします。

まだはっきりとしたことは、詳細を調べていないためわからないのですが、恐らくまた私が頑張らねばならない状況になることが予想されます。
今から気合い?を入れ、頼りになる存在でいようと心掛けています。

それでもたまには挫けそうになるときがあると思います。
そのときは、ちょっとお力添えしていただくかもしれません・・・。
よろしくお願いしますm(u_u)m

あっでもいつもお話を聞いていただいているだけで、心の負担が軽くなっていますよ!
本当にいつもいつもありがとうございます!!
2009/02/24(火) 21:24:53 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
