

久々にチャレンジャー精神を発揮してみた

無謀にも行ってみました、渋谷HMV。
結構直前まで行くかどうか悩んでいたんですが
行ってしまえー!!と勢いに任せて
バイト先から直行してみました。


17時過ぎにHMV着。
するとあれよあれよという間に最前列ゲット。
もともと好きなんです、グルーブライン。
ナビゲーターの秀島さんとピストンさんが目の前ってだけで、テンション上がる上がるアップ


18時を少し過ぎたころ、川上さんと加藤くんが登場!
・・・が、加藤くん、体細すぎて最初気付きませんでした(笑)
細すぎなんだよー!!
トーク中足を組んでたんですが
「え!?そこ膝??」
ってくらい細くて、びっくりしました。
黒いスキニー履いてるから、さらに細く見えるという・・・。
ちなみに今の髪型はいいよ!
そのままキープの方向で!
ヘッドフォンをつけたときにピョイっと跳ねた毛が可愛かったですうふ

そして風貌から「地井さん」と言われる川上さん。
というか「ちい散歩」を良く見てるという加藤くんにびっくりでした(笑)
しかも蕎麦屋で飲んでて地井さんに遭遇する川上さんもすごい・・・。
って川上さん、番組に参加して下さい(笑)


曲が流れている間も、ゆるゆるトークは続き
観客はちょっと蚊帳の外的な感じで
観客に話を振ろうとしたら曲が終わりそうになってしまい
「じゃ、またあとで話しましょう」
と加藤くんは言ったのですが
結局そのまま出演時間は終わってしまい・・・。


でも間近で竿の二人が見れて
とっても貴重な経験でした!
なかなか止まってる(笑)生のスカパラのメンバーは見られないので
ここぞとばかり、ガン見してきました。
いやー、私もミーハーですねぇ。
いろいろ見ましたし、見えちゃいました(笑)


そのあとDJ MIXを見て
ピストンさんって実はすごいんだ!と初めて知り(これでもリスナー歴5年くらい
大満足で帰路につきました。


生放送の観覧って面白いですねー♪
癖になりそうです。
これからアルバムリリースに向けて
あちこちに出演することが予想される兄さんたち。
今年はちょうど春休みと重なってるし
行ける限り見に行ってみようかな~。
東京近郊に住んでいらっしゃる方も
お時間があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?

COMMENT

見たかったなぁ。
ウチはTOKYOから遠~く離れたところですけど、
以前地元のコミュニティFMがJ-waveを流してたんですよ。
そして当時、毎週水曜日に隣町での欣務があり(しかも6時で帰れる)、グルーブラインを聞いて大笑いしながら運転して帰ってたのを思い出しました。
あの番組にスカパラって、なんかすげー不思議感が漂いますわ(笑
2009/01/16(金) 17:49:40 | URL | 玲 [Edit
>玲さん

確かに「この番組は音楽の話をしないんですか?」と加藤くん突っ込んでました(笑)
でもあのゆるさが好きなんです、グルーブライン。
いつもラジオの前で笑わせてもらってます。
この日は幸いにも(!?)客いじりの目にも会えましたよ^^
2009/01/20(火) 11:23:45 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
