

なぜあなたが

今まであまり夢を見なかったのですが
ここ最近、頻繁に見るようになりました。
熟睡できてないんですかねー。心配。

で、今朝も見たのですが・・・
うーん・・・狙いはなんだ?
そんな夢でした。


それはどこかの駅のホーム。
雰囲気としては山手線。
そこで私が友達と談笑していると
「ぬっ」と登場・谷中敦
なぜか髪型がかつてのさらさらヘアー
しかも今よりかなり若かったです。
イメージとしてはグランプリのあたりでしょうか。

私の真横に立つ谷中さん。
私と谷中さんの身長差は30センチ以上ですから
顔を垂直に上げないと彼の顔を見ることが出来ません。
私は谷中さんを見上げながら
「おぅ」
「やぁ」
と簡単な挨拶をしました。
どうやら谷中さんと私は知り合い(いとこ?)で
しかも結構仲がいいようです。

すると谷中さん、ハハハ・・・笑いながら私の頭に手を置き「ポンポン」と軽く叩いて
「やっぱりなぁ」
と言ったのです。


おしまい。


えぇ!?これだけ!?
しかも何が「やっぱり」なのか、さっぱりなんですけどっ!
っていうかなぜに谷中さん!?
寝る前には「君と僕」と聞いていたのに!

敦くん、君の狙いはなんだ?

COMMENT

敦くん
ピグミーさん☆
こちらにお邪魔します^^

谷中さんはきっと
「ピグミーはこれから『ヒートアイランド』観に行くんだよな?やっぱりなぁ ニヤリ』と言いたかったのではないでせうか?
何気に夢の中まで強引な映画PRではないでせうか?
2007/11/01(木) 09:12:12 | URL | 紋白 [Edit
>紋白さん
アンドレ、もとい谷中さん、アピールの仕方がハンパないですね(笑)
ヒートアイランド…一緒に見に行く人がいないんですよねぇ~
2007/11/01(木) 21:24:05 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
