

疲れていると注意力散漫になるよね

相変わらず、「忙殺」な毎日です。
ま、仕方ないですが。
昨日自作絵本を4時間かかって完成させました。
眠っ!!


今日はバイトがダブルヘッダーです。
決してブッキングではありません!
うどん屋と郵便局です。


そんな毎日だからか
うどん屋でヘマをしました。


いや、私のせいではない・・・かもしれない。
自信ないです。
ちゃんとやった気もしますが
疲れと寝不足で、いまいち自信がない。
うー・・・。
とりあえず店長には謝罪しました。


それから郵便局の方も凡ミス。
勤務は今日からですが
事前研修があったのをすっかり見落としていて、無断欠勤
しかもその日提出しなければいけない書類があるのに
当たり前だけど、未だ手元に・・・。


だって熱だしてるときにそんな書類送られたって
見れるわけがない!










という、いいわけ。

あーあ。



これから郵便局です。
がんばってきます。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
