

晩秋の新作

またまた!やってくれちゃいましたよ!
家が最も近い(?)スカ友・Emoちゃんが!
今度は二枚くれました!!
嬉しくてエクスクラメーションマークを多用していますが
許してください!(あ、また使ってるし


ということで新作です。どーん!

左側にほら、笑顔のオーディエンスが見えてきます・・・

ガラスのアキレス腱の持ち主


何も言えねぇ・・・(by.流行語大賞のノミネート

大森さんの髪の艶感といい
沖さんの指捌きといい
切り絵でここまで表現できた人は
未だかつていただろうか・・・!
いや、いない!
PCの方はよかったら画像をクリックしてください。
クオリティの高さがさらに良くわかりますよ!


沖さんももちろん素敵なんですが
やはりオオモリストの端くれといたしましては
大森さんの切り絵に感嘆の声を上げずにはいられず・・・!
切り絵の記念すべき第一号も、大森さんでしたし・・・。
かっこいいよー!
マイクを握ってる姿も素敵よー!!


これらを何となしに譲ってくれたEmoちゃん
ほんとにありがとーーっ!!!!
マジ大切にするよ!

COMMENT

すごーい!
はい!PCなので拡大してみましたよ~。
大森さんの、髪が細かく揺れているところとか、
オッキーのキーボードと身体の影とか、
すごいですね~!
芸術だわ...
2008/12/01(月) 01:35:06 | URL | 玲 [Edit
はじめさん、めちゃくちゃ素敵ですね!
沖さんも、すっごい雰囲気でてて凄いです!
私、切り絵の成績「2」だったんで、うらやましいです~。
2008/12/01(月) 11:57:11 | URL | 翠 [Edit
>玲さん

ほんと芸術なんですよー。
本物を見ていただきたいです(>_<)

あまりのかっこよさに、来年の手帳に貼ろうかなーとジーマーで検討中です。

・・・って私の手帳、4月まであるじゃん!
当分お預けです(泣)


>翠さん

私も不器用なので、このような特技を持っている方がうらやましいです・・・。
どこかに「器用な手」って売ってないですかねぇ。
ま、実際に売ってたら怖いですけど(笑)
2008/12/01(月) 23:27:19 | URL | ピグミー [Edit
あら素敵ー!
この作品、どのくらいの大きさなんでしょうか?
2008/12/02(火) 00:36:39 | URL | Annmiya [Edit
んぎゃっ、久しぶりにパソコン開いたらリンク張られてるしっ!
(←その反応は何度目だ)
今日から6連休なので、また増やそうと思います。
沖さんはもっと改良を加えねばっ。
あぁ、なんでしたっけ、次は…タンブラーの台紙?(え
2008/12/02(火) 10:27:42 | URL | Emo [Edit
>Annmiyaさん

大きさとしては沖さんのがポストカード大で、大森さんのはその半分です。
いずれもポストカードホルダーに大切に保管しています♪


>Emoさん

いいなー六連休。

沖さんリベンジと、目指せコンプリートで!
タンブラーも楽しみにしてるよー(ってたかりすぎっ!
2008/12/02(火) 21:38:19 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
