

やっぱり自覚あるんだね

ただ今、myケータイ
修理中でございます。
ちっこい部品がはずれちゃって。
で、今代用機を使っているんですが
これが使いにくくて仕方がねぇ!!

どもー。新入りです。


一週間、耐えようと思います。




さて。
今日は先日見た夢を語りたいと思います。
そうです。
イタイ内容です。


それでもよければ。



私は何かの映画の試写会に来ているようで
割ときれいな映画館の、客席の中ほどに座っていました。
舞台上では、映画にゆかりのあるゲストを招いて
トークショーが行われています。
そのゲストというのが・・・




大森はじめ氏。


大森さん目当てなのがバレバレじゃん、私(笑)
客席を見てみれば、私と似たような人ばかり・・・。
大森さんはというと
ホワイトレザーのライダースジャケットにジーンズで、さらさらヘアー。
さらなる女性ファンの獲得を狙っているのでしょうか?笑
話している内容はあまり覚えていないです。
B’zの松本さんの話とかしてました。


トークショーも終わりに差し掛かり
司会の方(女性。美人。アナウンサー?)が
「そういえば大森さん、最近あるアイドルと共演したそうですね」
と話を振ると
「そうなんですよー。Kinki Kidsさんの新曲にね、参加させていただきました」
と、いいとものときのように穏やかに話す大森さん。
すると客席の一番前に座っている(=大森さんの目の前)女性が
「カッコよかった!」
と(大きな声で)言うと
「うん、うん。カッコいいのはわかってるんだけどね。
その曲、『Secret Cord』っていうんですけど、それのPVにも出てるんで
よかったらチェックしてみてください」

ですって!!キャー!!
さすが!と思ってたら、目が覚めました。


やっぱり彼は自覚があるんですね。
っていうか発言した女性がすごいな、と思っちゃいました。
ご本人を目の前にして大勢の前で・・・言えます?笑
私はチキンだからなー。言えません、きっと。
他のメンバーだったら言えるかも・・・(笑)

COMMENT

なんですとー!
大森さんがトークショー!
しかもさらさらヘアー!
そしてB'zの松本さんの話!
・・・お願いですから、記憶をつかさどる海馬をワタシのと交換してください。見たいです(泣)

>大勢の前で...言えます?
先日のアイゴンソロツアーで、大森さんにそういう声をかけてたが人いましたよ。ま、それは百歩譲るとして(?)、
ステージ上の大森さんに、プレゼントを渡しに駆け寄った女性がいまして...それをきっかけに、わらわらと数人が...
さすがに大森さんも表情が少々硬かったです。
まがりなりにもアイゴンのステージなんだからさぁ...
2008/09/17(水) 21:36:49 | URL | 玲 [Edit
ああ見えて(?)大森さんてものすごく照れやさんですからねー
こんな大見得をはったとしても、直後に「いや~ん」見たいな顔してます。

そんなとこが好き…
2008/09/18(木) 00:13:43 | URL | SHU [Edit
>玲さん

それが・・・大森さんが何を話していたのか、全然覚えていないんですよ~。
松本さんの家族のネタがあったような・・・程度です^^;
でもカッコよかったです、大森さん。とっても。

いくらファンといえども、TPOを弁えないといけないですよね。
「恋は盲目」なんでしょうけど、その好きな人の表情・気持ちを汲み取らないと。
好きな人なら、なおさらですよね。


>SHUさん

しますよね~、そういう顔!
たまらんです・・・ウフフ。
私も大森さんのそんなとこが好きです。きゃーっ!
2008/09/18(木) 22:19:22 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
