

あらま

嫌われ松子は
いつ放送されるんでしょうか?

気になります、「白夜」の店長さんが!
いえいえ、話の先が!
福田さん、タイミング良すぎですよ!
さすが!(←?


そうそう
本日、急に我が家でネットがつながらなくなってしまいました。
なのでケータイからの更新です。
雷の影響かしら?
明日には直っててほしいなぁ。
おとん、復旧作業がんばって!



全然関係ない話ですが
今朝、目玉焼きを作りました。
味噌汁や煮物は作れますが(味は別として
なぜか目玉焼きがうまくできないんです。
仕上がりが残念なんです。
朝食の王道なのにー!

同じように
ピアノで「ふしぎなポケット」は弾けますが
「ねこふんじゃった」が、未だに弾けません。
人に聞いても
「え!弾けないの~?冗談でしょ?」
と、誰も教えてくれないです(なんでたろ?


なんだかいろいろ惜しい人ですね。私。
CATEGORY : 日記

COMMENT

ぬおぉぉぉ!福田さんグッドタイミングです(涙)
谷中さんが観たいがためにテレビをつけていたのに。
早く放送してほしいです…。

ネコ踏んじゃったですか。
楽譜ありますけど、いります?
それとも教えましょうかー!?
2008/09/02(火) 00:46:00 | URL | Emo [Edit
ね~「白夜」のマネージャー!!谷中さん
どこ行ったんでしょうか(笑
福田さん、タイミング狙ったなー谷中さんなんかした?
2008/09/02(火) 13:45:05 | URL | プリン [Edit
>Emoちゃん

すごいタイミングだよね~。
狙ったとしか思えない・・・(笑)

え!?楽譜ってあるの??
初耳だわ~。
って、今更弾けても・・・うーん・・・。


>プリンさん

谷中さん、何かしちゃったんですかねぇ(笑)
見たいんですよ~!映画館行けなかったから!
次いつになるんですかね。
TBSよ!早く発表を!
2008/09/05(金) 12:09:58 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
