

一人撮影会

楽器を持っている人って皆、そうだと思うのですが
自分の楽器が大好きです、私。
来月出会ってから3周年を迎えるのですが
未だアツアツです。

それは愛着だったり、吹きやすさだったり、見た目だったり。
親バカの一種ですね。楽器バカ?持ち主バカ?


で、大好きなあまり、しょっちゅう楽器の写真を撮ります。
だってカッコいいんだもん、サックス!

どんなシチュエーションでもカッコいいだなんて、最高のモデルじゃないですか!
しかも最近機種変したケータイ、カメラの性能が抜群にいいので、どうしても撮りたくなるのです。


今日も練習の後に撮影したのですが、いい写真が撮れたのでアップしたいと思います。
アホですねー、我ながら。

じゃーん!!


私の趣味が一目瞭然



ちょっとちょっと!
めっちゃカッコよくないスカー??(自画自賛
撮り終わった瞬間、思わずガッツポーズしちゃいましたよ!
私のサックスと、スカパラとの夢のコラボレーション!!
一人でキャイキャイと大森あがりです。


今見てて思ったんですけど、サックスに薔薇をさしてたら、なお良かったですね。
薔薇・・・明日買ってこようかな。一本だけ。
これはちょっとイタ過ぎか?笑


そうそう、私には一つ、密かな野望があって。
いつかあの方のように薔薇をゲットできたら
バッチリ写真に収めた後
楽器に絶対さします。
で、もう一度パチリするのです!
きゃー!やりてぇー!

誰かこんな私を応援してください(←?

COMMENT

こんばんは

紋白さんのブログから飛んでまいりました。
いつも楽しく拝見させていただいております!

楽器の写真カッコイイですね~☆
サックスは絵になりますよね。
メーカーはもしやセルマーですか??
2007/11/14(水) 23:35:26 | URL | みーこ [Edit
>みーこさん
大森はじめまして!

御名答!まさしくセルマーです!
GAMOさんのようなヴィンテージ品ではありませんが^^;
サックスっていうと、もう少し茶色(赤?)っぽい色が一般的な気がしますが
私は個人的にこの黄色っぽい色が好きです。
指紋も目立ちませんしね(笑)
2007/11/14(水) 23:53:30 | URL | ピグミー [Edit
素敵です!!
わぁー、綺麗だなぁ☆ピカピカッ。
私、楽器やってないですが、見るのは好きです!
サックス格好良いですよね~。
ギターの次に好きかもしれないです。(人じゃないですよ、楽器ですよ)

是非、薔薇ゲットしてください!
応援してま~す。
2007/11/14(水) 23:58:08 | URL | 小百合 [Edit
(引

ま、まぁいろんな考えの子がいるからいんじゃないでしょうか?(汗
2007/11/15(木) 11:52:25 | URL | らいにょ [Edit
Me Too!
大丈夫!
愛用の「カメラの写真を撮る」おバカがここに居ますよー(笑
撮る方を撮ってどうする!とね。
 
その気持ちよーく分かります。応援します 応援します♪
2007/11/15(木) 16:00:48 | URL | maeG [Edit
アダルトっす!!
きゃ~!!
かっこいいですよぉ♪
それでは私もピグミーさんに便乗して撮影してみましょうか・・・(笑)
2007/11/15(木) 19:40:03 | URL | ラカ [Edit
>小百合さん
よかったです、人じゃなくて楽器で(笑)
カッコいいのはいいんですが、私が持ってても似合わないんですよね。
なんというか、様にならないんです。
さて困った(何に

>らいにょさん
皆違って皆いい。
金子みすゝ゛、好きだよ。

>maeGさん
カメラを撮るんですか!
おぉ・・・(大森)はじめて出会いました。
でも私と同じ気持ちの人がいるって、スゴイ嬉しいです!
これからもバンバン撮っちゃってください(>ω<)

>ラカさん
トロンボーンも絵になるよねぇ!
撮影したら、今度見せてね♪
2007/11/15(木) 21:12:20 | URL | ピグミー [Edit
わかる、わかる!!
ワタシもカメラを構えている自分を撮ったことある!
楽器も絶対撮りまくると思うな。
アングル変えて、背景変えて…。
2007/11/15(木) 22:03:00 | URL | にゃご [Edit
>にゃごさん
楽しいですよねー、一人撮影会!
私も自分が楽器構えてる写真、撮ったことありますよ。
あまりに不自然だったので、すぐ消しちゃいましたけど(笑)
2007/11/15(木) 22:31:28 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
