

冷牟田竜之様

テストどころじゃないです。
書かずにいられませんでした。



冷牟田さんへ


脱退というニュースを聞いて、我が耳を疑いました。
ショックで頭が真っ白になり、次の瞬間、涙が出てきました。
でも、私なんかより何十倍、何百倍も冷牟田さんは悲しく、辛く、苦しい思いをして
今回の決断をされたんだと思います。

長期休養ではなく、脱退という二文字は
それこそ、冷牟田さんの固い決意がにじみ出ていると、私は感じます。
生半可な気持ちではなく、絶対に治してやるんだ
絶対、もう一度舞台に立つんだ、という確固たるものがあっての「脱退」。
そしてスカパラというバンド、そして私たちファンを思うが故の「脱退」。
兄貴らしいです。ほんとに。

だから待ちます。
元気になって私たちの前に現れるその日を。
再び冷牟田さんが舞台上で100%のパフォーマンスをする姿が見られる日を。

いつでも「ただいま」と帰ってこられるよう
いつでも「おかえり」と迎えられるよう
私たちも精一杯、胸張って自分を生きます。

私たちファンが元気を失ってたら、冷牟田さんも悲しいですよね。
せっかくの前向きな気持ち、大切にしたいと思います。

これからゆっくり体を、心を休めてください。
また会える日を、楽しみにしています。

COMMENT

んー。
複雑な心境だよね。
会いたいけど、あえなくなることを応援したい。

んー。
こういうときの言葉ってうまく出てこない
2008/07/17(木) 22:14:21 | URL | にゃご [Edit
私は、冷牟田さんの笑った顔といっぱいお話をしている姿が大好きです。
なんだか嬉しくなります。
冷牟田さんがなにか話しているときは、ちゃんと聞かなきゃ!って。
また冷牟田さんに会えたときはみんなで笑顔で『おかえりなさい』と言えるように、応援していきましょう。
2008/07/17(木) 23:44:19 | URL | ラカ [Edit
そうか。
いまものすごーくつらいのは、
いつか最高の笑顔で「お帰りなさい」って言うための準備なんだ。
いつか冷牟田さんが帰ってくる場所を残して守っていかなきゃいけないね。
ピグちゃん、ありがと。涙が少し止まりました。
2008/07/18(金) 00:34:05 | URL | ゆう [Edit
>にゃごさん

上手く言葉に表せませんよね。
ファンなら皆、抱いてる気持ちです。

とりあえず今は、兄貴を、スカパラを応援する。
これに尽きると思います。
兄貴もスカパラも、見たいのは皆の泣き顔じゃなくて、笑顔なんですからね^^


>ラカさん

私も冷牟田さんの笑顔を見ると、すっごい幸せな気分になるんですよねぇ・・・。
どっかの詩人さんがしゃべってるときは聞き流してるのに(ゴメンナサイ)、冷牟田さんがしゃべるとなると、耳かっぽじって聞きますし。

そうだよ、笑顔でおかえりって言えるように、SMILE、SMILE!!


>ゆうさん

帰るところがあるのって、旅立つ人にとってはすごい励ましになると思うんです。
ホームがあるからこそ、安心して出ていくことができるって。
だから、冷牟田さんも安心して治療に専念してもらえるように、いつでも「おかえり」って言えるように大きく構えていないと、って思います。

涙が止められましたか。
でも、たくさん泣いていいと思いますよ^^
2008/07/19(土) 21:33:25 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
