

僕らの音楽

思わず、2回見てしまいました。
録画してたのをね、放送終了後に再生させたんですが。
最高。
パーペキ。
まさか昔の映像が見れるとは!!
それを見て爆笑の加藤くん、画面に見入ってしまう欣ちゃん。
私も食い入るように見てましたよ~。


あとはぽちぽちと感想。


・笑顔が素敵な冷牟田さんの胸のバラ、開きすぎでは…?
・谷中さん、演奏中のみ例のサングラスかいっ(笑)
・大森さん、唯一の発言で「やっちゃった~」感が
・でもルパンで歌ってる姿と
 真っ赤な太陽でモンキータンバリンでシンバルたたく姿が
 カッコよかったからよし
・北原さん、NARGOさんソロの後ろでカメラ意識
・NARGOさん、オールバックの方がお似合いですぞ
・GAMOさんのソロ、神
・沖さんの弾けっぷりが好き
・加藤くん、テンション高っ!
・川上さん、しゃべりがスゴく上手い
・欣ちゃんって肌が白いから黒シャツ似合うわね


さ、明日もっかい見よっと♪

COMMENT

そうそう、北原さんはいっつもNARGOさんのソロに乗っかってこよーとしてるー!ってワタシも思ったー!
ワタシ、ピグちゃんと結構思う感想が似てるんだよね。でも大森さんの四字熟語は、結構「おおー」って関心しちゃったなぁ。
そしてGAMOさんのソロ、髪…じゃなくて神でしたな。なんてセクシーなんでしょー。
2008/04/12(土) 01:19:48 | URL | にゃご [Edit
今、もう一回見ちゃった!

私もNARGOさんに便乗してる北原さんすっごい気になった!
大森さんの四字熟語は笑ったけど、良いんじゃない?
けっこうスカパラらしいと思いましたよ私は(笑
2008/04/12(土) 12:28:07 | URL | ゆう [Edit
うわぁぁん
就活と戦ってたら見逃したよー!涙

昔の映像ー!!想像して悶えてみる・・・
2008/04/12(土) 21:45:02 | URL | H [Edit
>にゃごさん

いえ、私も一石二鳥、好きですよ~。
ただキョンキョンから答えを聞いたときの「あ…」って顔が、すごい印象的で。
大森さん、やっちゃった~って思ってるのかな?って。

そうそう、にゃごさんとはいろいろ気が合うんですよね!
ライブでのかけ声のタイミングとか、ツボとか…。
あ、ご迷惑でした?笑


>ゆうさん

笑わせていただきました、一石二鳥。
決してマイナスには捉えていませんよ~。
「大森さんはヤベッと思ったんだろうな」という、あくまで予想(妄想)ですから^^

NARGOさん見てるつもりが北原さんに目がいってるんですよね、気付くと。
もしや北原さんの作戦!?


>Hさん

災難でしたね(>_<)
調べてみたら、ようつべにあるみたいですよ!
もし見つからなかったら、お貸しすることもできますよ~♪
画質の悪い、ビデオテープでよければ^^;
2008/04/14(月) 00:12:30 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
