

忙しさの中に

なんだかもー、大学が始まったら異様なまでに忙しく
パソコンを開くのも何日ぶり?という勢いです。

お久しぶりです、ピグミーです。


大学は自分で時間割を決めなければなりませんから
資格を取るための授業を入れて、必修を入れて、興味ある授業を入れて・・・なんてしてたら
ものすっご忙しい時間割が完成しました。

去年一年間は他学科の人に
「いいよね~ピグは。楽でさ~」
なんて皮肉・文句を言われ続けましたが
今年はそうはさせないよ!
この時間割が目に入らんか!!
(ババーン


あまりにも多忙な上に
春休みからはじめた、うどん屋でのアルバイト。
これも尋常じゃない。
覚えること、多すぎ。
っていうか、店長から既に信頼を失ってる(苦笑)
私なんかしたっけ・・・?
人のよさそうな顔してるのに、侮れんな、あの店長。

先述のように授業が盛りだくさんで忙しいですから
シフトも全く入れられず。
リアルに週1ですよ、ハイ。
こんなんじゃ仕事覚えるのはいつになることやら・・・。
あ。だから店長から嫌味言われんのか。なるへそ。

こちらのバイトも短命っぽいです。
長続きするバイトを見つけたいと思う、今日この頃。


さらに。
今週末、楽団の方が本番。
といっても、合同演奏会なので一曲だけ披露するだけなのですが。
来月には定期演奏会があり
その曲がハンパなく難しく、譜読みの段階でいっぱいいっぱい。
キャパ超えてます。


そんな多忙の中。
買いましたよ、皆さんから遅れること16歩(←わざと中途半端

本屋で立ち読み、のはずが・・・


この両雑誌、写真がヤバイ!
Talking~はね、なんでアンドレだけ写真でかいんじゃっ!
もちろん、大森さんに目が合ってしまい、開いたり閉じたりを繰り返し(純情な乙女心~♪
でもね、それ以上に
北原さん立ち姿はなぜあんなにもカッコいいのか。
これで論文が書けそうです。
なんでですかね。
きっと北原さん的には何でもないんでしょうけど。
立ち姿同様、曲中のノリ方も、めちゃくちゃカッコいい北原さん。
私もあんな風にカッコよく踊れるようになりたい・・・とライブの度に思います。
あと10人が横に並んだ写真の加藤くん。
ページの境目に立っているにもかかわらず
その存在感、際立ってます。かっちょいい。
個人的ツボは沖さん。
笑顔がギザカワユス(あ、使ってしまった・・・


そしてなごや~およびその周辺を巻き込んでいるMeets~。
実はこれ、買うのに大変苦労しました。

大学に向かう途中の乗換駅の前にある、ちょっと大きな書店。
ここならあるだろうと踏んで、探してみたが、見当たらない。
店員さんに聞いてみよう。

ピ「すいません、雑誌を探しているんですが」
店「名前お伺いいたします」
ピ「Meets Regional(ミーツ・リージョナル)です」
私が言うのを聞き取って店員さんがメモを取る。
メモ用紙には「ニーズ」の文字。
ピ「あの、ミーツ(m発音をはっきり目)、です」
店「失礼いたしました。ミーツ・・・?」
ピ「リージョナル、です」メモを見る。
「ニードナル」


私の発音が悪いんですか!?
それとも店員さんのリスニング力を疑うべきですか!?


ピ「すいません、ゥリージョナル(若干舌を巻き気味に)です」
店「少々お待ちくださいませ」

っておい!謝罪なしかよ!


そんなこんなで手に入れてみました。
NARGOさん、これで不惑!?な写真にキュンキュンして
変な店員のことは忘れ、見入ってしまいました。
こりゃえぇ~わ!!
私、最後のページのNARGOさんに抱きつきたい!!
で、このお三方は基本素足なんでしょうか?
買いですね!ワンコインでおつりくるし!



このように変な忙しさの中にあるので
ラジオレポは・・・忘れた頃にアップします(笑)
首をバリトンサックス並みに長くして待つべし!!

COMMENT

忙しいのねー。無理しないで頑張ってくださーい。ちゃんと息抜きをいれつつね。
でもねぇ。

>私、最後のページのNARGOさんに抱きつきたい!!

これはだめです。私の仕事です。(笑
ちなみに、その前のページで腕枕してもらうのも私の仕事(笑
2008/04/11(金) 02:47:03 | URL | ゆう [Edit
おつです!
私1年に比べて前期かなり暇かも!
でも後期に死を見るー!!

お互い頑張ろうね!!!!
2008/04/11(金) 23:25:28 | URL | りさっぺ [Edit
>ゆうさん

ハンパなく忙しい時間割だったので、自分で組んだにも関わらず、我が目を疑いました(笑)
いや~、大変ですけどがんばります!

ってゆうさん!抜け駆けはダメです~!!
じゃあ私は百歩譲って腕枕ではなく、添い寝で我慢しますよ!


>りさっぺさん

もうね、多学科の人が見てもびっくりな時間割よ!
1限が週4、一日フルが週3ってどゆこと!?

りさっぺも後期大変かぁ~。
お互いがんばろうね!
2008/04/14(月) 00:01:21 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
