スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfect Future Tour@横浜BLITZ

下手側なのに
NARGOさんB.Dなのに
基本目線は上手なレポです。
そして無駄に激長。超大作。
いや、中河ドラマ並み。階段は知っている(だったっけ?)



さてさて、急遽決まった横浜参戦。
交通費をケチりたい私は、横浜駅から徒歩。
だって初乗り取られるの、いやだもん!

BLITZの目と鼻の先にあるコーヒーショップで、にゃごさんと初対面!
なんだか妙に緊張しちゃいました・・・。
チケット(2F指定席)を譲っていただいて、お土産をいただいて
車の話(もちろんスカパラ関連で)と、NARGOさんの地元の話で盛り上がっていると
に「あ、ゆっきーさんがもうすぐ着くって」
すると間もなく。
ゆ「武道館振り~!」
新木場ではニアミスで会えずじまいだったゆっきーさんが登場!
ゆっきーさんはなんと!我々のすぐ前の座席だそうで。
こんな偶然ってあるんですね~。
サプライズ・プレゼント、ありがとうございましたー!

2人で盛り上がっていたのですから、3人でスカパラ話、盛り上がらないはずもなく!
あまりにもヒートアップしてしまい
に「なんかもう疲れたわ・・・」
ゆ「まだライブ始まってませんよ!」
ピ「まだ開演まで一時間以上ありますよ!」

するとケータイがぶるぶる。
ゆうさんがもう会場に到着してるとのこと。
コーヒーショップにいますよーとメールをすると・・・店の奥からご登場!
ゆう「私もここにいたんだよ~!」
気付かなかった~!今日は偶然が多すぎです(笑)
私は新木場でゆうさんとお会いしたのですが
ゆっきーさん、にゃごさんは初対面。それぞれご挨拶。
ゆうさんからは手作りのケーキをいただいちゃって・・・皆さん優しい!
ピ「一気になごやー率、高くなりましたね」
オオモリストは肩身が狭くなり・・・ということもなく
皆で和気藹々(たまに奇声)で開場・開演を待ちます。



開場時間が迫り、コーヒーショップから、次々にお客さんが消えていきます。
ゆうさんもスタンディングなので、ここでお別れ。
2F指定席の我々も、19時少し前には店を後にしました。

お土産~


皆さんからいただいたものたち。
手ぶらで行ってすいませんでした~。


さぁ、会場内へ。


ライブハウスの二階に行くのは初めてだったんで、すごく新鮮でした。
スピーカーの真横に行って、maeGさんと電話でおしゃべり。今回もいいとこ陣取ってる~。
そして真下にゆうさん発見!
舞台を真上から見ると、冷牟田さんのカンペやセトリが書かれた紙(おそらく北原さん直筆)
そしてホーンズの立ち位置に白テープのバミリを発見。
なるほど、ホーンズが均等に立っているのはバミリのおかげだったのね。
当たり前って言っちゃ、当たり前か。
高校時代、部活で舞台セッティング係だった血が騒ぐー!
意外と楽しいぞ、二階席!
なんてはしゃいでたら、会場のスタッフさんに怒られちゃった!てへ!
おとなしく席へ戻ります。


指定席とはいえ、座る気はさらさらなし!
にゃごさんと話してると・・・スエーデンの城ぉぉぉ!!!!!

メンバーの登場のとき、ふと階下を見ると
人が!前に!中央に!押し寄せてる!!
すごい光景!
さながら、民族大移動!
で、やっぱりNARGOさんの登場時は一際歓声が大きいわけで。
おめでとー!って声もたくさん。
ついにオバフォですが、逆立ちしたってそうは見えません!


Perfect Future
(WE KNOW IT’S) ALL OR NOTHING

ALL~で加藤くんが二階席を煽る煽る!!
まかせろ!とばかりに跳ねる!拳を振り上げる!
やっぱり加藤くんは二階席が好きですね。

TONGUES OF FIRE
今回のツアー、オオモリストは片時も大森さんから目が離せません。
いつになく真面目な、パーカッショニストの姿がそこにはあるからです。
で、昨日は見ちゃったわよ~!下手からだけど!
ギロでシンバル叩いてた!!
こんな細かいところ、見てる人はほとんどいないだろうなー、と思いつつ一人で興奮してました。


ここで谷中さんMC。
横浜は親戚が多い、って話してました。
ご両親がこっちの出身らしくて。
あれ?このMC、アンコールのときだったかも(あやふや
この時すでに北原さん、ジャケット脱いでましたね。


A Song For Athletes
やっぱり大森さん歌わず。
新木場のときはうろ覚えだった歌詞も、今回はばっちり!(私の話ですよ

CALL FROM RIO
谷中さんと一緒にタオルを回す!うりゃーっ!
回してるの、無地の白いタオルだから
曲の最後に客席に投げればいいのに~、って思っちゃう。いつも。
もしくはツアータオルにすればいいのに。
そのときのNARGOさんは、というと噂通り、ハンカチをくるくる。
・・・っかわえぇ。

Warrior Chant
大森さんがボンゴを叩く姿に釘付け。
「叩いてなくても釘付けじゃん」とおっしゃった方
正解です。
パーカッションに関してはあまり知りませんが
左側のボンゴに左手を置いて、その上から右手で叩く、という奏法をしてました。
あれ、めちゃくちゃかっこいいんですわ。
個人的に、すごいツボなんですわ。

Punch’n’ Sway
これはライブで聞くのがめちゃくちゃ楽しい!!
沖さんの足技、進化してるし!!
それを真似するGAMOさんがかわいい~♪
で、で、このときホーンズが下手側に固まるんですが
並びが下手側からNARGOさん、北原さん、冷牟田さん、谷中さんってなるんです。
谷中さんの隣にいるからか、冷牟田さんがすごくちっちゃく見えるの!
それがすっごいかわいいの!少年みたいなの!
しかも吹かないときに冷牟田さん、楽器をぶら下げてるストラップをいじってて
その姿がまたかわいいの~!
見る限り、ストラップを長くしてるように見えましたが、どうだったんだろ?
ヒヤムッターの気持ちがすごいよくわかります、今回のツアー。

SKA ME CRAZY
ピアニカ吹きつつNARGOさん登場。
吹いているのは水戸黄門でも高速メリーさんでもなく
Punch'n' Sway!!
あ、GAMOさんに嫉妬してたのね。
かわいいなぁ、どこまでも。
新木場同様、指差ししてた大森さん。
いいなー上手の皆さん!
しかも個人的に指されてる人とかいて、すっごいうらやまー!!
なんて思ってたら二階席にも目を向け始めましたわよー!!
ここぞとばかり、アピールしまくる私!
すると、私の方を向いて指差し!!!
しかも手を振ってくれた!!!!!
イタい?そんなの知ってますわ!
でも絶対にあれは私だった!
だって二階下手側で一番暴れてたの、私とにゃごさんとゆっきーさんだもん!!
超嬉しかった~!!
あと冷牟田さんのジャンプの合図、初めてちゃんと見れた!
確かにあれはカッコいい!
北原さんがソロで「さくら」を入れてたのは、ここだったかな?


欣ちゃんのMCが入ります~。
東横線の駅名が全部言えるんだそうです。
確かに欣ちゃん、電車好きだよね~!
「ここ、みなとみらいは、埋立地だけど、今夜はその地形を変える!」
それくらいアツイ会場でしたね、ほんと。
「中華街のねぇ、歩くテンポが、好きなんだよねぇ・・・。
こう、ゆっくりでもなく、早くもなく、っていう・・・。
矢沢永吉さんが、広島から上京してくるとき
東京で降りるつもりが、横浜で降りたっていうのも
やっぱり横浜の持つ、独特の空気感っていうのがあったんだろうなぁ・・・。」

この時大森さん、上手袖に向かってYAZAWAのマネ。しかも2回。


女神の願い
Me&My Skyline

NARGOさん作った曲は、割とTpの音域が高い気がします。
Me&Myもそうだし、カナリヤ鳴く空もそうだし。
いわゆるハイノートってやつですか?
それでも綺麗にパーァンと鳴らすNARGOさん。
最高にカッコいい・・・。

964スピードスター
冒頭と中盤、冷牟田さんが操るSE。
これって谷中さんのMCも含まれてません?
しかもおそらくEUツアーのもの。
参戦された方、いかがでしょう?
この曲は川上さんのベースにしびれますね~。
あの短いソロの部分。すっごい好きです。

太陽にお願い
おっとぉー!?
これは新木場ではやらんかったぞー!!
このときの加藤くん、上も下も関係なくすっごい煽る!
二階席は若干大人しかったので、一階よりもさらに煽る!
そしたらまぁ!
加藤くんとも目が合っちゃった!!
私たちが「ウオーッ」ってなってるのを見て、満足そうにうんうんって頷いてた!


GAMOさんのMCはここでしたね。
「今日は3回目のライブで・・・」
え?
新木場、滋賀、赤坂、横浜、だから4回目のはずじゃ・・・。
方々から「4だよ、4!」と突込みが飛ぶと
「あ・・・(苦笑)
舞台照明は暗くなり、GAMOさんだけピンスポが。
照明さん、グッジョブ!
聞いてたメンバーもニヤッ。
オーディエンスは笑う人あり、励ます人ありで拍手。
拍手が止んだ頃に私が「ドンマイ!」って言ったら
また笑いが起こっちゃって、なかなかGAMOさんしゃべれず。
というか、立ち直れず。
会話成立ではありませんが、また合いの手入れちゃったー。
しゃべりはじめたら、「ガンバレ!」って声も。
やっとのことで持ち直したGAMOさん。
「こんな曲で踊ってくれたら嬉しいな」
あ、そうそう。
このとき冷牟田さん、加藤くんの前あたりにいたんですけど
左手でサックス持ってました。楽器逆さまにして。


Last Temptation
腰砕けソング。
とろけます。
ステキすぎて溜息どころか、叫んじゃいます。

Latin Scorcher
谷中祭り、開催。
上手はもちろん、センターでもとにかくブイブイと!吹いてました。

ルパン三世’78
ヴィヴラスラップを叩く川上さんを見る欣ちゃんが好きです。
NARGOさんのソロでは、もう下手側がいつも以上にもみくちゃに!
だってバースデイだもん!
いつもよりも気合入ってたしね!
目をぎゅっとつぶって吹く姿に、なごやーの皆さんはキャーキャー!
便乗して私もキャーキャー!
あとあと!冷牟田さんのソロのときに、川上さんがセンターに下りてきて
弦の三つ巴ー!!!
三人がグワーッと!!グワーッと!!弾いてる姿がアツイ!!!
川上さん、若干上体をそらして弾いてて・・・カッコいい!

You Are A Miracle “ナイスなオマエ”
隣でにゃごさん
「これが聞けるなんて~!」
と感動してらっしゃいました^^
このアレンジは、ヤバイ!ほんとにヤバイ!
若干つよムー風味の曲調が、イイ!
沖さんの奏でる美メロが、イイ!
欣ちゃんも曲調に合わせて、使うスネアを変えてましたね。
もともとセッティングしてあったみたいですが、使ったのはこの曲ともう一曲だけ。
チューニングが高めに設定されてたんで
リズム&ドラムマガジンで言ってたヤツかもしれないです。
なんて、音楽オタクみたいなこと、言ってみたり。
そしてホーンズで唯一現れる北原さんの音色の美しいこと!
最後は沖さんの隣に立って吹いてました。
あ、最後の方で大森さん、右手でモンキータンバリン、左手でボンゴを操ってます。
その職人っぷりがカッコいいです(他の言い方はないのか
お見逃しなく!

Perfect Future
この曲は最高にカッコいいです。
何回聞いても思う!
欣ちゃんのドラムが、一回目と若干違うんですよ。
だから新木場のとき、テンポが遅くなったように感じたんですね(実際遅くなってます
イントロは欣ちゃんのアドリブっぽくて
その間、大森さんはジャケットを脱ぎます。手をブラブラさせます。
そうです、気合を入れているのです。
そして、きちゃったよー!!
オオモリスト、必見!見逃すなー!!
大森さんのティンバレスソロ!!
・・・幸せ
この光景を思い出すだけで、寝不足もへっちゃらです!
直後の欣ちゃんのソロも、キテるねー!!
そうそう、ここでさっき言ってたスネア、使ってるんです。
例のスチュアート・コープランド・モデルなのかしら??

All About My Monster
TpソロがT.Saxソロになってました。
NARGOさん、体力温存に入ったのかしら?

White Light
このときだったかな?
加藤くんに「もっと声出せーー!!」って二階席が怒られたの。
あと「横浜、まだまだいくぜーーっ!!」と。
もちろんついてくぜー!!

Pride Of Lions
「皆一緒に歌おうぜー!」と加藤くん。
その率直すぎる言葉に胸キュンどころじゃなかったですよ!!
そんな加藤くん、歌上手いですね。知らなかった・・・。
あ、ふみおさんはいらっしゃってないので、加藤&谷中バージョンでした。


で、アンコール。
今回は冷牟田さんの二の腕が拝めず。
加藤くんの半袖姿もなかったです。
他は新木場と一緒。
NARGOさんが登場すると、一際歓声が大きくなる。
それに照れ笑いするNARGOさんが、なんとも可愛らしい!

Come On!
大森さんが、下手に煽りに来てくれたのは、このときだったかしら?
沖さんソロの前で、北原さんと一緒にジャンプ!
便乗して私もジャンプ!!

谷中さんMC。
「ありがとう!」を連発。
ここでまたしゃしゃっちゃうのが私の悲しい性。
オーディエンスの拍手やら声やらが止み始めた頃に
「ありがとう!」
って言ったら
「おう!」と谷中さん。
お返事いただきましたー!
ねー、いい加減にしろって感じですよね~。
ウザイですよね~。
で、何しゃべってたっけ・・・?(谷中さんすまん

メンバー紹介。
加藤くん
ここにいる皆の顔を思い浮かべながら、今回のアルバム作りました!
ぜひ買って聞いてください!

そうそう、この日加藤くん、6回も「横浜ー!!」って叫んでました(ピグ調べ

欣ちゃん
確かなかったような・・・記憶あやふや・・・。

川上さん
欣ちゃんが元町派なら、僕は野毛派です。
高校時代は桜木町を使ってたんで、最近なくなったって聞いて、寂しかったですね。
大好きです横浜。毎週ライブやりたいくらいです!


沖さん
Come On!を弾いて
最高の笑顔が見れて幸せです!ありがとう!
今回のツアー、沖さんが大分キてます。
演奏も笑顔も足技も、全てがパーペキ!!

大森さん
谷中さんに呼ばれるまで上手袖にいた大森さん、ガモーくんを持って登場!
横浜が大好きです!
オーディエンス、無反応。
シーンとすんなよ!
なんですかこの「俺もかまってくれー!」的な発言は!
・・・もう、かわいすぎです。よんじゅうにちゃい。
皆さん、汗かいてますから
(Tシャツをつまんで)着替えて帰ってね!
そしてガモーくんの自慢も。
ヤバイ、ガモーくんがほしくなってきた・・・。

谷中さんがNARGOさんを紹介すると・・・
すっごい照れ笑いしながらNARGOさんが登場。
HAPPY BIRTHDAY SKA
メンバーもオーディエンスも大合唱!
Happy birthday to you×2
Happy birthday dear NARGO~
Happy birthday to you~♪
「1、2、3!」
自分で吹いちゃったよ、HAPPY BIRTHDAY SKA!
たんじょ~び~おめ~でと~♪
た~のし~な~今日は~♪
ソロの部分では右に左にと歩く歩く!
それについていく谷中さんと北原さん!
最高にハッピーな空間でした!
あの会場にいる人が皆笑顔で、NARGOさんを祝ってて
誕生日っていいですねー、ほんと。
年取ると「もうお祝いしなくていいよ」っていう人が多いですが
そんなことはない、と個人的には思います。
誕生日って、その人が生まれてきたことを歓迎して
その人を生み、育ててくれた両親に感謝する、大切な日なんですから。
ありがとう、おめでとうな日は、年齢とは関係ないです。
何回やったって、マンネリ化することはないんです。
本当におめでとうございます、NARGOさん!!

で、NARGOさんMC。
いやもうほんとに、ありがとうございます。
今年でトランペットを始めてもう30年になります。
まだまだPerfectとはいきませんが
Perfectを目指して、これからもがんばっていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

もちろんよー!
地獄の果てまでついていくわー!!

このMCを聞いて気付いたんですが、私も今年でサックスと出会って10年目。
でもNARGOさんのそれとは重みが違うわ~。
なんて、どうでもいいことでした。

北原さん
いや~、めでたい!(ハイトーン
その横でNARGOさん、北原さんにペコリ。

冷牟田さん
今年は5,6年やってたヨーロッパツアーはやらないんですが
(オーディエンス;えぇ~!?)
あ、でも今年だけね。


・・・っかぁ~えぇ~~!!(訳:かわいい)
ヤバイ、ヒヤムッター急増だわ、今回。
そういう私もなりかけだったり。
今年後半は個人活動をやっていくつもりなんで
そっちのほう、注目していてください。


GAMOさん
あの、さっきPunch'n' Swayって曲やったんですけど
あれ、ボクシングの曲じゃないんだよね。
Punchってのは嫌なことだったり、上司だったりで
それを上手くかわしていこうって曲なんで
そんな感じで皆さんも明日からがんばってください。

なんですか、このシメ!
笑って腹筋が、腹筋が~!!

谷中さん
特になし。

We're TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA!!


MONSTER ROCK
ぎゃあ~~!!
まさかここでくるとはっ!!
冷牟田さんがマイクをぐるぐる回す→キャッチ!
ロックオンもしてて、打たれた人、うらやまし~!!!


大興奮のまま、終演。
噂によると加藤くんのピックが二階席にまで飛んできたそうです。
き、気付かなかった・・・orz
最後舞台に残った欣ちゃんと谷中さんは肩を組みながらはけて行きました・・・。




いやぁ・・・ステキなライブでございました。
もうね、言葉がない。
こんなに書いといて何いってんでしょうね(笑)
とりあえず
NARGOさん、お誕生日おめでとうございました。






ライブが終わって、にゃごさんは新幹線に向かってまっしぐら!
私も悲しいかな、たらたらしてると電車がなくなってしまうので
ゆっきーさんと共にすぐ会場を後に。
都内近郊で行われるライブの会場のほとんどは我が家から遠いため
出待ちやメンバーとばったり~!なんての夢のまた夢。
叶う日はいつになることやら。
何年か前のツアーで一度、ウチの市の市民会館でやったらしいけど
さすがにもうないだろ。中途半端な土地だし。

もちろん、私が帰る方面にスカパラファンの姿はなく。
会場を出てきたのが早かったってのもあるけどね。
電車内ではなぜか、目の前に某J事務所ファンの子がたくさん。
あぁ、あの天井が落っこちたライブがあったのね。
寂しいなぁ、もっとライブの余韻に浸りたいのに。


と、思ってたらスカ友・ようさんからメールが。
実は家が若干近いようさん。
なんと同じルートで帰るそうなので
乗換駅で待ち合わせをすることに。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと・・・いましたー!!
ようさんとは大分前からお付き合いがあったのですが
いつもライブ会場で会おうと思っても、ニアミスで会えず仕舞いでした。
なので実際会うのは初めて!念願の初対面!
すっごい嬉しかったです!

で、一緒に電車に乗って、ライブの余韻に浸りつつ帰りました。
そしてまたライブ会場で会う約束をして、帰路に着きました。


感動、驚き、喜びのごった煮、ちゃんぽんな一日でした。
行けてよかった!!
さて次の参戦は・・・ムムム!どうなることやら!
CATEGORY : ライブレポ

COMMENT

レポ、読ませていただきました~
うんうん、と思い出しながら読ませていただきましたよ!私の記憶が飛んでいる所があったから頑張って思い出した(笑)

NARGOさんの誕生日をお祝いできて嬉しかったねぇ|´∀`●)
MONSTER ROCKには相当興奮したー☆
次の日はグッタリでサッカー見ながら半分寝てたよzzz

また会えるのを楽しみにしてます♪
2008/04/07(月) 18:37:59 | URL | にゅぴ@よう☆ [Edit
おぉ!!あっついね~!!盛り上がりが伝わってきたよう(≧∀≦)

この前偶然出会えてうれしかったよ♪
今度久々に語り合いたいな☆
2008/04/07(月) 22:56:11 | URL | りさっぺ [Edit
どうもどうも。
2階席から声援ありがとう。
 
(あの電話の時、ちょっとね有名人気分を味わったの。うふふ。極秘。) 
 
Perfect Futureの大森さんのソロの所は、全く見えずでした。大森さんの方向もあるけど、某Y氏。←今回天敵!
 
もうあそこだけ何回もリピートしたい!
音だけでクラクラきちゃいますよね。
思い出すだけで…ニヤ。
 
バッチ取っておくねー。

2008/04/08(火) 01:39:59 | URL | maeG [Edit
オハヨーゴザイマース!
横浜レポを会社で読んで、ニマニマしつつもコメントできず読み逃げ状態でございました。
自分が参戦したライブのレポって、どうしてこんなにワクワクするんだろうね。
やっぱり活字がリアルな映像になって甦るからなのかな。
今日の熊谷も燃え尽きてくるぜー!なんてったって今日は現地宿泊!余裕だわっ!!
2008/04/08(火) 09:34:10 | URL | にゃご [Edit
舞台覗いてるピグミーさん(ちゃんでも良いかしら?)達見てて
思わずにんまりしちゃいましたよー♪
(若干私も見たーいとジェラシー)
レポ読んでて、忘れてたこと思い出したりして、すごく楽しかったデス☆

楽器フェア…絶対行きたい!
一緒に行きましょ行きましょ☆

さて、今日も熊谷で戦ってきまーす♪
2008/04/08(火) 12:43:55 | URL | ゆう [Edit
こんにちは~。
私も横浜行ってました。
ピグミーさんらしき声を確かに聞きました!

ナーゴさんの誕生日お祝いできて幸せでしたぁ。
いつか会場でお会いしたいですね!

今日は外は嵐のようですが、ほぼ地元の熊谷行ってきます。
なんと最前列ゲットしました!!!
鼻血出そう・・・!

2008/04/08(火) 15:10:26 | URL | ミッチー [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 23:54:07 | | [Edit
>にゅぴ@よう☆さん

いやいや~、お粗末様でしたσ(^-^;)
Monster Rockはいつ聞いてもヤバい!
イントロが聞こえてきたときの興奮ったらありませんよね~。

またお会いしましょう!


>りさっぺさん

もうね、相変わらずこんな調子よ!(笑)
むしろ前より酷くなってる!

この間は喜びのあまり抱きついてしまって…ごめんごめん!
またゆっくり話したいな~♪


>maeGさん

そう、音だけでクラクラですよね!!
その直前に脱力してたり、ストレッチしてたりしてた分、気合いがおりゃーって入った姿とのギャップがたまらんです。

あ、大森さんのMCのときに「まえじぃぃぃ~!!」って叫ぶの、忘れてた!


>にゃごさん

自分で照れつつ読み返すと、そのときの情景がパ~ッとフラッシュバックされます。
元々レポを書き始めた理由が、「記憶・感動の真空パック」でしたから、にゃごさんにも伝わっていると聞いて、大変嬉しいです(・ω・)/

熊谷、盛り上がったんでしょうな~。
2008/04/09(水) 07:35:37 | URL | ピグミー [Edit
>ゆうさん

舞台見るの、すっごい楽しいですよ~!
レポには書ききれないほどの発見と驚きと興奮がありました。
ゆうさんも機会があったらゼヒ!

楽器フェア、行っちゃいます!?
NARGOさんに声かけられて腰が砕けても、知りませんよ~?笑


>ミッチーさん

お久しぶりです!
またお会いしたいです~。

え!?最前ですか!!
それはもう、大興奮の2時間だったでしょう…うらやましいです(>_<)
でも最前列って見えすぎちゃって、どこ見ていいのか、わかんなくなりますよね^^;
私なんか、長らく谷中さんの靴見てましたもん、恥ずかしくて。


>非公開さん

コメント、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、周りのことを考えず、調子に乗りすぎた部分がありました。
申し訳ございませんでした。
このことは真摯に受け止め、今後は節度を持って楽しみ、皆で気持ちよくライブ観覧ができるよう、私も努めて参ります。

ご忠告、ありがとうございました。
2008/04/09(水) 07:48:55 | URL | ピグミー [Edit
あー、出遅れちゃった。

レポありがとうございます!!
最高のレポです!!ステキすぎます!!
んも~、ピグミーさん最高ですよー!!
合の手、面白いし(´∀`)
スカ友さんとワイワイしてるのも、楽しそうで良いな~って◎
読んでて思ったのが、2階席も良さそうだな~って。
やっぱり隆志が見てくれるし・・・☆
ステージも違った感じで見えるから楽しめそうだな。
2008/04/09(水) 17:30:45 | URL | 小百合 [Edit
遅らばせながらですが・・・
ライブすっごい楽しかったですね!!!

メンバーに届くほどの声で「ありがとう!」って言える上に「おう!」って返事までもらえちゃうピグミーさんすごいです!(多分声聞こえたかもです)
私にはできません・・・シャイなもので(^^;)

今回お会いできませんでしたが、ぜひどこかの会場で。
2008/04/09(水) 21:06:51 | URL | nattsu [Edit
ピグちゃん、レポありがとう!
そして、お疲れ様でした。
もうピグちゃんをはじめ、みなさんが横浜の素晴らしいレポを続々アップしてくれているので横浜分レポは丸投げでOK・・・?(笑)

しかしながら、大森さんへの注目度はすごいねぇ~。感心します。

NHKも盛り上がろうねー!!
2008/04/09(水) 22:59:45 | URL | ゆっきー [Edit
>小百合さん

いえいえ!全然出遅れてなんかいませんよー!

二階席は、一階との温度差を気にしなければ、かなりいいと思いますよ!
何かの曲でふと周りを見たら、ほとんどの人が座ってて、ずっごいびっくりしました・・・。
加藤くんがめちゃくちゃ煽ってくれるのは、二階席の特権ですね~。
一度体験されてみては?


>nattsuさん

私も基本的にはシャイなんですが、こういうときだけ大胆になれます。
不思議ですね。
nattsuさんも声を大にして言ってみてはいかがでしょうか?

NHKは参戦されるようでしたら、そこでお会いしましょー!


>ゆっきーさん

えぇ~!私、ゆっきーさんのレポ、首を長くして待っていたのに~!!
しかも私ったら大森さんばっか見てて、名古屋祭なのに、全然NARGOさんのことが書かれてないって言う・・・。
やっぱりなごや~のレポが必要ですよ!!

NHKもよろしくお願いします(その前にZepp・・・ほんとどうしよう・・・
2008/04/10(木) 21:51:29 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。