

名古屋な日はいかがいたしましょう?

来る4日は君ちゃんの「オバフォ」バースデイですね。
しかも、仕組んだかのようにツアーと重なってて
「こりゃなごや~大集合だな」
「メンバーからまた羨ましがられるんだろうな」
「俺がNARGOだったらなぁ~」
横浜で「名古屋祭り」(なんか物産展の名前みたい)が開催されることでしょう。

参加したかったよ~!
特別用事があるわけじゃないけど
遊びすぎ、と最近注意を受けちゃった私。
今回は横浜の方向を見て、指をくわえているしかないのか~。
しょんぼり。


そんなとき。素敵なスカ友さんからメールが。
急遽参戦が決まってチケットを確保するも、一枚余ってしまったそうです。


「ピグミーさん、ご一緒しません?」





え?



もう一度ケータイ画面を見る。



「ピグミーさん、ご一緒しません?」


嬉しくて小躍り!

が、しかーし。
ここが難関。両親を説得しなければ。
もっともらしい言い訳がそんなすぐに思い浮かぶわけでもなく
とりあえず、申し訳ないのですが、お断りしました。


でももちろん、諦められません。
だってNARGOさんのBDだよ~。
ライブに行き始めてから5年目にして
初めてHappy Birthday Skaが聞けるかもしれないのに~!!


そこで、もっともらしい理由はないか、と友人に相談。
できたものを両親に話す。


……すんなりOK。

まじスカー!!


早速「行けることになりましたー!」とメールすると
まだ引き取り手がいなかったため
無事譲っていただけましたー!!
やったーー!!!


ということで、なごや~の皆さん、よろしくです♪

COMMENT

おおぉーーー!!!
気になってたあの「相方」さんはピグミーさんだったんですね!!
やったー!!思いっきり楽しみましょうねー♪♪

当日お会い出来たら嬉しいです(^-^)
…って、おっぴー仮面準備できてないヨ(汗
2008/04/03(木) 01:27:20 | URL | ゆう [Edit
おおお!ピグミーさんも横浜行きですかー!!
急に参戦者増えますなぁ。
なんだかうれしいことです♪
お会いできたらいいですねー(^^)
バースディライブ楽しみましょう!(てか、明日!?)
2008/04/03(木) 11:11:36 | URL | nattsu [Edit
気になるオオモリストはピグちゃんだったのか!!

明日は、NARGOさんの生誕祭を大いにお祝いしましょうね♪♪♪
なごやーたちに力を貸しておくれ!

明日は会えるといいね!
いや…会おう!
明日はヨロシク!
2008/04/03(木) 12:38:02 | URL | ゆっきー [Edit
君ちゃんBirthdayに参戦おめでとうございます。
それはもう、横浜は名古屋祭りですよ~
あたしも行きたかったですが、家で誕生日祝ってます。
楽しんできて下さいね♪
2008/04/03(木) 22:58:44 | URL | プリン [Edit
ピグミーさん裏切ったー!!!!!

いってらっさい…
2008/04/03(木) 23:56:29 | URL | Emo [Edit
>ゆうさん

お会いしましょー!!
新木場のリベンジ(=ゆうさんとスカパラ談義をする)を果たさせてください!

あっ、私もスパイディのマスク、用意できてません・・・!


>nattsuさん

もうミラクルですよ!何がなんだかですよ!
一緒に楽しみましょうねー♪
で、大きな声でハピバを歌いましょう♪
お会いできるといいなぁ・・・。


>ゆっきーさん

2階席からステージまで届くくらいの大声で、祝いますよ~。
この日ばかりはなごやーになっちゃう!?

お会いしましょうねー!ヨロシクです♪


>プリンさん

楽しんできます!
行きたくても行けない皆さんのためにも!!
なごやーの皆、オラに元気をわけてくれ・・・!


>Emoさん

これにはね、ふっかーいわけが・・・。
ま、大人の事情ってヤツです。
まだ未成年だけどね(笑)
Emoちゃんの分もがっつり盛り上がってくるよ!!
2008/04/04(金) 00:44:33 | URL | ピグミー [Edit
お世話になります、にゃごです。
今日の予定は

喋りまくり
叫びまくり
踊りまくり
泣きまくり
走りまくり
満足しまくり

な、1日になることでしょう。
ではあと13時間後に…。
2008/04/04(金) 01:56:26 | URL | にゃご [Edit
>にゃごさん

昨日はまさに

喋りまくり
叫びまくり
踊りまくり
泣きまくり
走りまくり
満足しまくり

でしたね♪
お会いできて、ほんと嬉しかったですー^^
2008/04/05(土) 21:27:23 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
