スポンサーサイト


Perfect Future Tour@新木場STUDIO COAST

へっぽこライター・ピグミーによるライブレポです。


会場入りの前にアクシデントに見舞われた私。
ってか自分のせいなんですけど。
いつもの癖で、反対方面に乗っちゃいました。
だから慣れって怖いんですよ~。


まず新木場駅でAnnmiyaさん、学友・さおり&赭と合流。
Annmiyaさん、めちゃくちゃ可愛らしい方で
もう私なんか惨め過ぎて、スパイダーマンのマスク被りたいくらいでした。
しかもステキなプレゼントまでいただいちゃって、すいませ~ん。
ここでゆうさんともお会いできることに!スゲー!
ゆうさんもお綺麗なお方で・・・やっぱり次から私、スパイダーマンのマスク持ってきます。
駅の時点で既に奇声を発し、奇行が見られる私。
ほんと皆さん、ご迷惑おかけしました・・・。


もちろん会場に向かうまではずーっと妄想を繰り広げ
いつの間にやら会場着。
みょーがさんから素晴らしいDVDをいただき(ありがとうございまーす!!
maeGさんと初ご対面!そしてハグ!
勢い余って抱っこされてしまいました(笑)
maeGさんもまたステキなお方で!
勝手ながら、「ねえちゃん」と呼びたくなってしまいました。
いえ、私に姉はいないんですけど、「ねえちゃん」。
姉御キャラな方は大好きです!
そこで言う言葉はただ一つ!!

「アレくれっ!」

感動のご対面!!


や~ん!現物めちゃくちゃプリチーなんですけどー!!
maeGさん、ほんと感謝です!


そして私たちの整理番号が呼ばれ、中に入ります・・・。


以下、ネタバレ。
そして気持ち悪いほど壊れてる=他の人がついていけないノリで書かれた
長すぎて読むのに疲れ、飽きてしまう、自己満足ライブレポです。
セトリはmixiから拝借、他のレポを読まずに書いてみたので
全然違うことを書いてるかもしれません。
それはそれでレアで面白いかなぁ、と。



さて。
直前に入った情報によると
「パーカッションが上手にセッティングされている」そうなので
ロッカーから一目散に上手に向かう私。
他のお三方、身勝手な行動をとってすいませんでした。反省。
そんなにいい番号ではなかったのですが、maeGさんの背後=2.5列目をゲット。
「やばくない!?近いよ!!」
「ぎゃー!大森さんが見えすぎる!!」
「やっぱり男前は固まってるのはよくないってことでこのセッティングなのかな?」
開演時間まで30分強もあるのに、テンション高すぎな上手サイド。
ちなみに舞台上はこんな感じ。

   ________
 /加 欣 川 沖 大\
 ――――――――――
  N  北  冷  G  谷


・・・わかりずらっ!!
まぁイキフンだけでも・・・(汗
リズム隊は一段上におりました。


そして鳴り響くスエーデンの城!!メンバー登場!!
ギャーギャーギャー!!!
大森さん近すぎ!!
未だかつてこんな近距離で大森さん見たことなかったんで、興奮!興奮!
ハットと金ネクタイ、赤チョッキ。ヤバイ、かっこいい・・・。
で、手前に谷中さん。
シャツはWPのときに着てた
あ、あれ?
ストラップ(楽器をぶら下げてる紐)がいつもと違う!!
透明じゃなくて、黒じゃなくて、細い紐タイプになってる!!
すいませんね~、サックスオタクで。
サングラスはEXI○Eの方のようなカッコいいもの。
白フレームのじゃなくてよかった^^;
ちなみに、上手2.5列目というポジションでは下手が全く見えず
というか、大森さん、谷中さん、GAMOさん、辛うじて沖さんくらいしか見えなかった・・・。
こんなの初めて。
これぞ本当の定点カメラ!


さぁ一曲目、何が来る・・・?


Perfect Future
あらヤダ!この曲だなんて兄さんたち、私を殺す気ですか?
これで盛り上がらないはずはないでしょー!!!
もみくちゃで、でも大森さんガン見(笑)
ライブだとこう、キリッと辛口、みたいな感じがひしひしと。
沖さんの狂うようなソロはなく、やや短めのまま次へ。

(WE KNOW IT’S) ALL OR NOTHING
さすが谷中さんの目の前だけあって、谷中さんがものすっごい煽ってくる!
そして気づきました。
谷中さんってカッコいいんだ、って。
近いといろんなものが感じられるんだな~。

TONGUES OF FIRE
この畳み掛けるような曲順!殺人的!
すでに会場は熱気でムンムン、私は汗びっしゃ。
ティンバレスを叩く大森さんの手首のスナップにうっとり~。
TONGUESで初めて加藤くんを確認できました。
オフィシャルのプロフィール写真よりも若干髪を切ったのかな?
「正直ちょっと・・・」と思ってた髪形ではなく
若々しい加藤くんの姿がそこにはありました。
似合う、その髪型。
ちくしょー、カッコいいじゃないか!
煽り方がすっごいカッコよくて、ウオーッ!!ってなる。こっちが。
そうすると嬉しそうに「うんうん」と頷いて下手に帰っていく。
やっぱり加藤くんは生が一番!!


ここで谷中さんMC。
あんなことがあって以来、谷中さんがしゃべり始めるとしゃしゃりたくなってしまう体質になってしまい
いちいち合いの手を入れてみる。
最高だね!完璧だね! みたいなことを言ってるときに
「パーフェクト!」
って叫んだら
「パーペキだよ!!」
これには会場大爆笑。
・・・えと、私の記憶が正しければ、私が叫んだすぐ後に「パーペキ」って言ったから
「完璧」と言おうと思ってたら、「パーフェクト」って聞こえてきたから足して割る2しちゃったよ!
ってことなのかしら?
だとしたら、谷中さん、ごめん。
都合のいい勘違いだったりしてね(笑)
と、いうことで今回は対話が成立しないどころか、MCの妨げとなってしまいましたー。
谷「戦うように楽しんでくれよー!!」
ウオー!まかせろー!!


A Song For Athletes
NARGOさんと北原さん、このとき初めて見れました!
すでに北原さん、ジャケットを脱いで、ピンクシャツでした。
マイクスタンドが4本並べられて、ホーンズが熱唱!
NARGOさんは楽器のマイクで歌う!
私も一夜漬けで覚えた歌詞で歌う!
なのに!
大森さん歌ってない!!
本業に専念されてました。
真面目に叩く大森さん、まさに職人。
特に何かしてるわけじゃないのに、すんごいカッコいい・・・。
さっきちょっとでも谷中さんと加藤くんに揺らいだ私を許してください。
大好きです。
川上さんが超ノリノリで演奏してんだよな~。それがすごくいい!

CALL FROM RIO
結構久しぶりに聞きましたねー。
最後の方でタオルを手にした谷中さんがぐるぐる回してるのを見て
思わず首に巻いてたタオル(WPツアーの)を回しました♪
でも周りに迷惑をかけないようにコンパクトにぐるぐる!
これ楽しい!大好き!

Warrior Chant
きました!世界初の戦国スカ!
川上さん、すっごいノリノリ、かつ気持ちよさそうに弾いてたのが印象的でした。
弦を押さえる指を見ている姿ってグッときますよね。

Transit Passenger
もう大森さんの手元に釘付け(笑)
コンガを叩く姿をずーっと見つめてました。

Punch'n' Sway
これはヤバイですよ!盛り上がる!
だって沖さんのステップが華麗で、見ているこっちが笑顔になっちゃうくらいかわいいの!!
もちろん顔芸だってステキ!
GAMOさんもトリッキーなダンスで応戦!
「Punch!」でパンチのポーズ、「and Sway!」でパンチを避けるポーズをしてたり。
あ、これは皆やりましょう。
GAMOさんに催促されますから。
そんなGAMOさんと沖さんを見て、谷中さんと大森さんが顔を見合わせて笑ってた!
っていうか始終大森さん笑顔でした。
ずっとモンキータンバリン振ってて。
モンキータンバリンの音って、聞いてるだけでテンション上がるんだよな~♪

電飾のついたピアニカを吹きつつNARGOさん登場。
高速羊は現れずに・・・
SKA ME CRAZY
と、いうことは、ですよ?
腹の底からキャーキャーキャー!!!
運よく視界も開けてきたーーーー!!!
つ、ついに大森さんが目の前にぃぃ!!!
カッコいいーーーーー!!!!
近くで見るとやっぱり違う!!
普段見てる大森さんより何十倍もカッコいい!!
ヒ、ヒゲがステキだぁぁぁぁ!!!!
歌い出しのところで舞台袖の照明を見て「まぶしっ!」
左手で光をさえぎる小ネタで既に私の腰は砕け
さらに♪You gotta ska me baby ya ってところで
上手の人を手当たり次第に指差し!!
もちろん、私も指差されたわ~♪♪目も合ったわ~♪♪
勘違いだろうがなんだろうが、いいんです。
それで私、幸せなんですから。なんてね♪
北原さんのソロでは加藤くん、すぐ後ろから北原さんを追いかける!
Tbが絶妙な角度のおかげで、加藤くんの頭にぶつかりそうでぶつからない。
加藤くん、いい距離感を掴んだみたいです。
その横でいつものように谷中さんが腿を高々に上げてその場で駆け足!
そんな加藤くんと谷中さんを見ていた大森さん、二人を指差して
「ハハハ!でも僕はやらないよ!」って感じだったのに
いきなり!
おもいっきり!
そして誰よりもはりきって!
駆け足!!
こんなんだから、大好きなんだよ~。
でも大森さん、曲の後半は下手に行っちゃいました。


ブレイク。欣ちゃんアワーの時間です。
「完璧な夜にしようぜ!」的なことを。
う~ん、覚えてない・・・。
欣ちゃんがしゃべってるとき、冷牟田さんが腰掛けたまま
アルトを抱っこ、というか抱えるような姿をしてました。ずっと。
その姿がなんとも言えず可愛らしくて・・・きゅん!


女神の願い
コーラスはもちろん!大森さん!
欣ちゃんの声ってますますよくなっていくんですよねぇ~。
すごいねぇ、「ひとつの命を守りたい」と「ベイビー」ってところに魂込めてた。
私も便乗してすっごい気持ちよく歌わせてもらっちゃった!

Me&My Skyline
これはもうね、大森さんの手元しか見てなかった(笑)
オオモリストはこの曲、絶対手元を見てください!
だってね、右手でシェイカーを振って、左手はコンガの上に置かれて
親指でカウントとってるんですよ!時折歌いながら!
で、最後の方では指鳴らしてるの!!
いわゆる指パッチンってヤツ?
右足でカウントとってたりもしてたし。
結論→大森さんはカッコいい(しつこい

964スピードスター
イントロ、様々なSEが。
え?誰が鳴らしてるの?
Annmiyaさんに「冷牟田さんだ!」と言われて、初めて気付きました。
笑い声みたいのとか、スクラッチの音とか。
まさに兄貴のDJナイトみたい!
行ったことないから、想像だけど!笑
曲が始まったら、もうそのスピード感に乗らないでどうするの?って感じで
うぎゃーって踊りまくりました。

Howlin' Wolves
ここで冷牟田さんが上手にぃぃぃ!!!
煽られまくった!!はい、喜んでー!!
間近で見て、NEWヘアスタイル&ヒゲにイチコロ☆
すごい!おいしすぎるぞこのポジション!!


ホーンズがはけ、楽器を置いたGAMOさんが登場。センターでMCをします。
「新しいスーツにしたんだけど、これ暑くてさぁ・・・」
と、おもむろにネクタイに手をやり、結び目を解きます。
女性ファンはもう「キャー!」ですわよ、えぇ。
それでYシャツの第一ボタンを開け、解いたネクタイを
オーディエンスに向かって投げ・・・るフェイント!!
センター付近の人たちが思わず手を上げてました。
そりゃ、ねぇ!
GAMOさんじらさないでー!!
ネクタイを外した拍子で襟が乱れていたので、maeGさんたちが
「襟!襟!」
と言うと、GAMOさん気付いて直してました。
でもよく見ると髪も乱れてて。
同じように「髪!髪!」と上手サイド総出で言っても気付かずにMCが終わり
楽器を取りに袖にはけてしまいました・・・。
髪ぃ~!!


Last Temptation
そんなんだから、目が髪にいっちゃって・・・(笑)
でもGAMOさんが吹き始めたらもうそんなん、どうでもよくなっちゃった!
とにかく、音の海に浸りました。
浸る、というか、おぼれる?
半分くらい目を閉じて聞いていました。
気持ちよくて、曲の世界に浸りたくて。
GAMOさんの書くメロディーって、目を閉じて聴いちゃうんですよね。
すっごい体に沁みてくるんですよ~。

Latin Scorcher
イントロの川上さんソロに続いて大森さんのコンガ!
上手側、キャーキャーですわ!!
だってカッコいいんだもーん!(今日何回目・・・
で、谷中さんのヤらしーソロ。
音もヤらしーんだけど、動きもヤらし~。
大人の男の色気プンプン。
沖さんのソロではまたもや華麗なステップ&顔芸!
感情をすっごい込めてる沖さんのキーボードプレイ、大好き!

ルパン三世’78
イントロ・大森さんのソロに目を奪われて、危うく欣ちゃんを見逃すところでした。危ない、危ない!
ヴィヴラスラップを鳴らす川上さんを「ピッ!」と指差す欣ちゃんと大森さん!
もちろん2回とも!
やっぱりライブにルパンは欠かせない!!

ホーンズがはけ、沖さんが奏でます。
でもなんだろ?曲がわからない・・・?
次第に聞いたことのあるメロディが!
あ、あ、あぁ!!
You Are A Miracle “ナイスなオマエ”
アレンジでこんなにも曲の印象って変わるんだーって感動。
もうねぇ、特筆すべきは途中で現れた北原さんの音色!
美しすぎる・・・!Tb奏者、必聴!!
沖さんも、なんでそんなに音楽センスがあるんですか?ってくらい綺麗で。
ここでも瞳閉じちゃいました。
ほんと美しい。

リズム隊だけが残り、ドカスカやるんですが、これも聴き覚えがなく。
あれ?オルオアはもうやたしなぁ・・・。
で、聞こえてきたメロディー。それは・・・
Perfect Future
ギャァーーーー!!!!
一日で二回聞けるなんて、そんなことあっていいんですか!!!
うっれしーーーー!!!!
一回目より1メモリテンポが遅くなった気がするんですが、私だけなのかしら?
ここで大森さん、張り切りすぎたのか、休みで手をブラブラと。
今まで行ったライブの中で一番パーカッションが鮮やかで艶やかだったんですもの!
すっごい張り切ってたんだなー、と嬉しくなりました♪
で、で、満を持してのオッキーソロ!!!
まさに狂い咲き月下美人!!!
負けじと私も頭を振り乱して踊りまくる!!
オッキーソロが終わったと思ったら・・・にゃーっ!!
CDにはない、大森さんのティンバレスソローーーー!!!!
楽器の位置の関係でこちらには背中しか見えてなかったんだけど
その後姿、昨日で一番カッコよかったかもしれない。
続いて欣ちゃんのドラムソロ!!
スイッチ入った欣ちゃん、ものすごいカッコよかった。
それまで全然欣ちゃん見えなかったけど、このソロ姿が見れてほんとよかった。

All About My Monster
ここでこう来るのね!
気付けば谷中さんは欣ちゃんの真下にいて、バリバリ吹いてました。
欣ちゃんと川上さんと谷中さんの三つ巴。
低音の魅力、たっぷり味わいました。
この曲はロックだから、もう、踊るしかない!!

White Light
今回加藤御輿に大森さん、参加せず。
ここらで大森さん、ジャケット脱いだわよ!!
加藤御輿が上手にやってきたとき以外はすでに私は埋もれてしまって
視界にメンバーはほとんど移らず。

そして・・・聞こえてきちゃったよ!
キレのいいスネアの音が!
この音が聞こえちゃったらもう、あの曲しかないでしょう!!
Pride Of Lions
ふみおさーーーーーん!!!!!!
来るよね!来なきゃおかしいよね!ってスカ友さんたちと開演前話してたんだけど
実際目の当たりにすると、もうもう、嬉しくて!!
特に解散ライブに行って、握手してもらった身としては
「また生のふみおさんの声が聴けるなんて・・・」
と、無性に嬉しくなっちゃって!!
もちろん会場はドッカーン!!とさらに盛り上がり
私は人の波に飲まれ、ふみおさんがほとんど見れず(泣)
でも、とびっきりの笑顔で歌い、踊る姿を、しっかりとこの目に焼き付けました!
すっごいいい笑顔してたよ、ふみおさん。
しびれちゃうほどカッコよかった。


本編はここで終了。
体はくたくただけど、以前よりは大分いい!
私も体力がついてきたみたい!


アンコールにこたえてメンバー登場!
どわー!!ひ、冷牟田さんが!!
黒のノンスリーブ!!
なんだか初期の冷牟田さんを見てるような錯覚に・・・すっごいカッコいい(この言葉、何回目よ・笑
加藤くんもジャケット脱いで黒ポロシャツ
北原さんは今回のJUSTA Tシャツをお召しに。
川上さんも黒のシャツだけになり
谷中さんはサングラス外してました。
お待たせしました、大森さんはPunch'n' SwayのTシャツで登場!!
頭にはタオルでほっかむり!手にはJUSTA猿の抱き枕!
一気にガテン系の兄ちゃんに!
そして流れるは・・・
Come On!

谷中さんMCを挟みます。
「さっき混ざっちゃって『パーぺき!』って言っちゃったよ!」
そして皆で「どんだけぇ~」風に「パ~ぺき~」って。
ここでもちろんメンバー紹介!そして皆しゃべる!

加藤くん
「自信作なんで!」
みたいなことを。すいません、忘れちゃった・・・。

欣ちゃん
「今日は特別に、アルバムジャケットに合わせてスピーカを赤く塗ってもらいました!」
思わず皆上を見上げる。
あ、ほんとだ!赤い!
すると川上さん(だったかな?)が「ないない」って(笑)
もともと赤らしいです。
なんだよー!まんまとだまされちゃったじゃん!
すると谷中さんに「茂木インチキでした!」って言われちゃってました。

川上さん
・・・すいません、こちらも失念。

沖さん
「最高の笑顔をありがとう!」

大森さん
「普段、こう、死んだ動物の皮を叩いてるんですけど、もー、湿気がすごくて鳴りゃしない!」
あの伝説のMCが再びー!!
「皆さん汗だくだから、ちゃんと着替えてね」
着ているTシャツの両肩をつまみながら、ちゃっかり宣伝(笑)
そして手に持った抱き枕をなでながら
「で、これ。すっごい気持ちいいんですよ。
 名前がね、『ガモウ』って言うんですけど。
 冬には、こうやって巻けば、おしゃれでしょ?」

そう言って尻尾の部分を首に巻きつけます。結構ムリヤリ(笑)
「これ、数量限定だそうなので、お買い求めはお早めに!今日はどうもありがとう!!」
以上、大森はじめのテレビショッピングでした~。

NARGOさん
「これからも7:3でいくんで」
1:9ではないのね、やっぱり。
「今回のツアーで整髪料、大量消費していくんで」
カッチカチの頭がよく拝めず、残念でしたー。
「俺は10:0だ!」と谷中氏。

北原さん
「パ~フェクトフュ~チャ~」
ちょっとかすれ声で、痛々しい(>_<。)
「今日は粗相のないように演奏できたと思います!」
おぉ!自信たっぷりですね!さすがパーフェクト!

冷牟田さん
なぜか谷中さんのフリがいつものようにフルネームではなく
「アルトサックス、アジテイトマン!冷牟田さん!」って(笑)
「髪がやっとここまで伸びて。ツアーでどんどん変わっていくから、また来てください」
みたいなことを。
よく聞こえなかったです~(泣)
だから何に皆さん笑ってらっしゃったのか、いまいちわからず。

GAMOさん
「キャー!」という黄色い声に
「俺、こういうキャラじゃないんだけど」
と言いつつ、センターでも上手でも
「イエーイ」
ってピースサイン!さながら朝青○関!
こっちももちろんピースで返しましたよ!
あ、そういえばいつの間にやら髪は直ってました。

で、谷中さんに促されてふみおさん登場!!
「なんかしゃべれよ!」
と言われてふみおさん、感極まった感じになりつつ
「また、こういう場に立てて、光栄です!」
と。
ふみおさん、ありがとう!おめでとう!
「まだ皆踊れる?」
イエーイ!
「猿のように踊れる?」
イエーイ!

Monkey Man
もうもう、スペシャルすぎてどうしよう!!
RSRの話を聞いてうらやましかったけど、まさか自分が体験できるなんて!
スカパラのメンバーもふみおさんもオーディエンスも
とびっきりの笑顔で力の限り歌う!踊る!
最高だーーーー!!!!!!!!!!!!
ふみおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そしてそのままDOWN BEAT STOMP
最高とはまさにこのこと!祭りだ!
もう既にステージ上は見えないけれど
ライブハウスが一体となってた!間違いない!
ハッピーに包まれてた!!



こうして、初日は終わりを迎えました。
思わずね、自分が立っていた場所から立ち去るときに
「ありがとーっ」
って叫んじゃった。ステージに向かって。
メンバーに聞こえてるはずもないし、周りから見たら変な人だったに違いないけど
そうせずにはいられなかった。
でもね、誰一人として、そんな私を笑った人なんかいなかったの。
それは皆、同じ思いだったからだと思う。


楽しい最高のひとときをありがとう!!
CATEGORY : ライブレポ

COMMENT

ステージに向かって「ありがとー!」って叫ぶ気持ち、すごくわかります。
私も疲れたけど幸せ一杯になりました☆
それにしても、上手と下手、こんなに書くことが違うとは…(笑
上手はあまり見てなかったので、上手も色々あったんだなぁーと…(笑

次は…pigmyさんがスパイダーマンなら
私はおっぴーで仮面でも作ってかぶろうかな(笑
2008/03/28(金) 11:02:49 | URL | ゆう [Edit
パーペキっ
もぉ、ピグミーさんのレポ読んでたらメンバーひとりひとりが鮮明に脳内で暴れまくって大変です(笑
思わずPCの前で奇声を発してしまいました(> <*)

ステキなレポありがとうございました☆
2008/03/28(金) 11:52:56 | URL | 華 [Edit
お疲れ様でしたー。
お会いできて良かった♪
 
お?ねぇちゃん?
どうぞどうぞ、呼んじゃって。
リアルに高校の頃のあだ名「ねーさん」だからさ(笑
 
後ろからピグミーさんの元気な声が聞こえたよ。
「ありがとう」って心で感じたことを声に出せるって、素敵なことだよねー。
2008/03/28(金) 14:05:59 | URL | maeG [Edit
ああああ余韻冷めないね!!
興奮が再び。ナイスレポです☆

反則黒ノースリが壮絶セクシーだった冷牟田兄貴はね、
「やっと体重が減ってきました」
「随分長くかかったけど、元に戻るのは早いと思います」
「ツアー中にもどんどん変わっていくと思うんで、色んな会場に来てそこを見て頂けたら楽しいんじゃないかと思います。」
と自虐ネタを仰ってました。笑
2008/03/28(金) 14:24:42 | URL | H [Edit
ちょっと!沖さんの隣に大森さんを置いたら混むじゃない!
というか、メンバー紹介の時の声援の大きさがきっと違いすぎますよ…。

譲ってもらうNHKホール2日目のチケット、すごくいい席でした!ピグミーさんと近いかなぁ!!?
2008/03/28(金) 17:44:57 | URL | Emo [Edit
新木場お疲れ様でしたー!お会い出来なかったのが非常に悔しい…。
でも、NHK2日目に会えるよねー!

うちらは下手にいたので、上手のほうが中々見れなかったので上手ではそんなことが起こっていたのか!と楽しく読ませていただきましたー。
さすがは、ピグミーさんだね。大森さんへのズーム度がハンパないわ!

妹がピグミーさんをオオモリストとして尊敬してるので、こんど上手側に派遣させてもいい?(笑)
2008/03/28(金) 22:52:01 | URL | ゆっきー [Edit
>ゆうさん

感謝とか感動とか、全ての感情入れ混じって出た言葉が「ありがとう」でした。

私ほんとに上手しか見れなかったので、これから下手レポ閲覧の旅に出ます(笑)

オッピーできますか!(笑)
こりゃ、すごいことになりそうですね、NHKホール!


>華さん

ごめんなさい、こんな支離滅裂、狂い咲きのライブレポで^^;
毎回もっとこう、臨場感溢れる、感動が手に取るように伝わるレポを、と思って書くのですが、なかなか書けるようにはなれませんね~。
精進しなきゃ。


>maeGさん

ねぇさーん!!(さっそく・笑
私もお会いできて嬉しかったッスー!!

もうもう、ずっとうるさくてすいませんでした~m(_ _)m
やたらメンバーの名前叫んでて・・・お前は親戚か!ってくらい呼び捨てだったし。
「はじめ!」はさすがにないよなぁ、と今更ながら反省。
まさか大森さんも、自分の年齢の半分にも満たない小娘が言ってるとは思ってないでしょうね。

あ、それはそれで面白くていいかもしれん。


>Hさん

冷牟田兄貴のMC、ゴチです!!
うわ、めっちゃ嬉しい!!
なるほど、これで笑ってたんですね、皆さん。
今になってようやく判明しました。
ありがとうございます~♪


>Emoさん

いや、でも「オッキー!!」って声、すんごい多かったよ!
さすが上手!

何!?良席だと!?
今すぐ私のと交換しましょ、そうしましょ♪


>ゆっきーさん

ほんと、残念でした~(泣)
NHKでは必ずや!!

今回はもう、大森さんしか見れませんでした。いろんな意味で(笑)
あのスーツは反則ですよ!カッコよすぎ!

あ、妹さんいらっしゃいます?
大丈夫ですか?
ライブが始まる前に洗脳させちゃいますよ?(ニヤリ
2008/03/29(土) 01:00:42 | URL | ピグミー [Edit
新木場お疲れさまでしたー☆
ワクワクしちゃいました!
や~ん、隆志がジャケット脱いだなんて。キャーッ

なんか、ピグミーさんのレポ読んでると、
オオモリストになっちゃいそうで怖い(笑)
職人っぽく叩いてる姿とか見ると絶対惚れちゃう!!
でも、立ち位置がなぁ。隆志と全く逆だからなぁ。

「ありがとーっ」の声は絶対届いてるよ。
ほんと、ありがとうって言いたくなるくらい最高なライブだったんだろうな☆
2008/03/31(月) 00:50:10 | URL | 小百合 [Edit
きゃーー♪興奮のライブレポありがとうです~☆☆☆
キュンキュンしながら読んじゃいました♪
やっぱし、大森さんはかっこいいのかぁ~。
私も、指差しされたい!目が合いたい!

あぁ、早く生でライブみたいなぁー!
楽しみです♪
2008/03/31(月) 13:07:02 | URL | ぐっちー [Edit
やっとこさっとこコメント出来ます!一番お世話になったのに、カキコ遅くて済みません!

言い尽くせないほど素敵なライブでしたね!
間違いなく、今まで見た中で最高のライブでした。
カワイイピグミーさん&お友達さんにもお会いできたし、妄想話に花も咲いたし(笑
次はNHK!また会いましょう!!
2008/03/31(月) 21:32:37 | URL | Annmiya [Edit
>小百合さん

そうなんですよね~。
新木場では全然加藤くんが見れなくて、寂しかったです。

大森さん、今回はマジですよ!
職人の大森さんも大好きなので、すごい嬉しいです♪
なので、オオモリストが増えちゃうかも・・・それはそれでピンチ!?


>ぐっちーさん

もうもうもう!指されちゃったときの興奮って言ったら!!
筆舌尽くしがたいです。
ぐっちーさんも指されちゃってください!キャッ☆
今回のツアーは期待しちゃってください!!
期待以上のものが見れますから!!


>Annmiyaさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました!

かわいいのは身長だけですよ^^;
妄想は限りなくありますからね、NHKでもまたいろいろ語り合いましょう♪
最高の夜を共にできて、ほんとに嬉しかったです!
2008/03/31(月) 23:41:00 | URL | ピグミー [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
