This Archive : 2009年09月



ちょいと募集

昨日は楽しかった!
楽しすぎて、レポが進まない!笑
明日には書きあげるぞ!


えー本題に移りまして。


昨日からツアーファイナルのチケットの先行が始まっているのは、皆さまご存知かと思いますが
私の方でニアミスが重なってしまい
最速・里親募集を行いたいと思います!

募集人数は2名です。


まだチケット取ってないよーという方がいらっしゃいましたら
コメントまたはメッセまたは直メールしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


取り急ぎ、ご報告まで。
CATEGORY : 日記

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

前回の記事を書いた時を「1」とするならば
今は「6」くらいまでには回復しました。
まだまだ未消化な部分はありますが、とりあえず、元気です。
コメントを残してくれた方々
メールしてくれた方々
そっと見守っていてくれた方々
ありがとうございました。


先週は渋谷HMVスタジオに欣ちゃん&川上さんを見に行ったり
友人が気を使ってカラオケに連れ出してくれたり
そういった日常の中で、周りの人からのたくさんの優しさに触れ
今度は私が皆さんに還元しなければ、と思うようになりました。
まずは自分自身が笑顔でいられるようにしよう!と。
笑顔は周りに伝わって、それだけで幸福感が得られる、そんな魔法の仕草なのでは?
すっかり劣化してしまった口角筋、グイグイ引き上げていきたいと思います!


さてさて
明日はついにライブです!
PBファイナル以来です!長かった!
待ちくたびれたぞコンチクショー!!
欣ちゃんいわく、感動するライブになるそうじゃないですかっ!
否が応でも期待しちゃう・・・っていうかいつもライブには期待しているんだけどね!


明日参戦される方は、宜しくお願いしまーす!
CATEGORY : 日記

lonely

EM-J、みんと、ありがとう。
回復したら返事書きます。


CATEGORY : 日記

引きこもり

もはや全てにやる気をなくしてしまいました。


原因は、友人との喧嘩です。
いや、喧嘩と言えないな。
私が一方的に怒っているんだから。


友人よ、
もしこのブログを見ていたら、メールでいいから連絡ください。
私は今、ものすごくあなたに対して怒りを感じています。
それ以上に悲しいです。
あなたからの一方的なメールの後に返した私のメールに対して
今に至るまで反応がないとは何事ですか。
それが友人である私に対する態度ですか?
あなたの誠意を見せてください。
私はあなたを信じてきました。
あなたを友人だと思っていましたが
それは私の勘違いだったのですか?



ということで、無気力。
さらに昨日から父が不機嫌で、その相手にも疲れ果て
せっかくの休日なのに、部屋に引きこもっています。


つまりはこういうことですか。


日ごろの行いが悪いから
今になって嫌なことが重なっているんですか。
そういうことですか?


だったら納得です。


私は人のことも顧みず、我が道を歩んできた
身勝手で
親不孝者で
できそこないで
どうしようもない人間なんですもの。


納得、納得。






そんな私には、引きこもりがお似合いです。
CATEGORY : 日記

最近のできごと

無事、コンクールが終わりました!
結果は「やっぱりなー」と。
その後の打ち上げは楽しかった!!
漫画の話やおか○さんといっしょであんなに盛り上がるとは!
私の恋愛観(?)を語ることになってしまったのは大誤算だったけど・・・。

ここで個人的には一区切りです。
次回の演奏会と来年の定期演奏会は実習と重なってしまったので
これから約一年に渡って吹奏楽団を休団することとなったんです。
とはいえ、アンサンブルをやるので
完全に楽器から離れるわけではないです。
いわばセカンドステージに行く、といった感じ。
今週楽譜を探しに銀座に行きます。
人生で何度目かしら?銀座。


そして月曜から集中授業が始まり、明日で終わります。
元は、現職の教師が資格獲得のためにに開設した科目だそうで
夏休みの三日間で教科書一冊の内容をやりきる、という
実にしんどい授業です。
しかもやたらと板書が多くて
右手・右腕が筋肉痛です(マジ
明日も頑張るぞー(オー


音楽虎さん見ました!
ホーンズカッコイイ~!!
もっと映してほしかったってのが本音だけど
まぁメインは桑田さんですからね、仕方がない。
そしてなぜか揃いのTシャツで踊る他のメンバー(笑)
滅多に見られない光景、堪能させてもらいました!!


KinouKyouAshitaのPVが見たいです、安西先生・・・!


ということで今、スラダンを読んでいます。
えぇ、完全に今さらです。
全巻読破したことがなくて、友達から完全版を借りました。
おんもしれー!!!
めっちゃハマってます。
そしたらなんと!
次回のNHKのプロフェッショナルで井上雄彦が出るんですって!
スゲー!ミラコー☆
でもきっと眠くて見ないと思います(笑)
来週も月~水で集中授業ですから・・・。


ではではおやすみなさい。
CATEGORY : 日記

行ってみるもんだ

今日は某飲料メーカーのインターンシップに行ってきました。


細かくは書けないのですが
様々な大学・学部の人たちと意見交換できたり
色々な情報のやりとりをしたりして
とぉ~っても楽しかったです
なかなかないですからね、こういう機会って。
色々勉強になったなぁ~。
人との出会いは宝だなぁとつくづく感じました


企業の方も、好印象でした
案内係の方の説明がわかりやすかったし
何より「楽しんでもらおう」という姿勢がよく伝わってきていました。


ま、教職志望なのは変わりませんが
いい社会経験になったと思います。
行く前はめちゃくちゃ緊張していたんですが
あまりにも有意義な時間が過ごせたので、びっくりです。


また時間ができたら、他の企業のインターンシップに参加してみよっと♪
CATEGORY : 日記

心のオヤジス

最近面白くないことばっかりで

「なんでとばっちり受けなきゃいかんのだー!?」
「事後報告されたって困るんですけど!!」
「あなたの一言でこっちが気をもむの、もうこりごりなんですが!!」


声に出したくとも声に出せない。
あぁ、こうやって人は大人になってゆくのですね・・・。


でもこんな状況じゃ精神衛生上よろしくない!ということで
笑いを求めてフラリ。


そしたら、懐かしい画像に遭遇。
実はリアルタイムではよく見ていないんです。
早く家に帰った日にテレビつけたら、あ!見れた!ラッキー!って感じで。
その面白さに気付いた時には、すでに放送が終了していました。

というか、この番組は子ども番組の域を超えていると思います。
大人が見た方が、元ネタがわかっておもしろいんじゃないかと。
ファンの人はこれを見て・・・怒ったりするのかなぁ?









個人的に好きなもの三部作。
笑いすぎて腹筋が・・・!!
グッチさんのノリの良さといい
パペットのコミカルな動きといい
妙に高いクオリティーといい
今、最も再放送を希望する番組です!!


そしてもう一つ。
これはもしかしたらファンが知ったら怒るのかも・・・。
時期が時期だけに・・・ね。
でも笑ってしまいました。スミマセン。
他の曲ともコラボしてるんですけど
これが一番面白いと思う!





よくぞこの組み合わせを思いついたなぁ、と!
ってかやっぱすごいよマイケル!吉さん!


もはや心のオアシス・・・いや、オヤジス。
CATEGORY : 音楽

やっぱり愚痴らせていただきます

どうかなーと思って昨日は書かなかったのですが
どっかに吐露しないといてもたってもいられないので
ここに書かせていただきます。
長文です。


CATEGORY : 日記

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



09
--
2
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
