This Archive : 2009年02月



久々に!

20090225175211
友人と旅行に来ています!
銀世界~♪


今大変な状況下にいる私ですが
前々から約束していたこともあり
困難が表面化する前に予約していたこともあり
思い切ってきてみました。


本当に久しぶりなので
基本的にテンション高いです(笑)
しかも初雪山&初スノボ!
体はくたくた
でも気持ちはリフレッシュ!


また詳細は後ほど~。
CATEGORY : 日記

感謝、そして謝罪の言葉を皆様へ

なんやかんやでまた、忙しくなるので
これから、いつにも増して更新頻度が下がることが予想されます。
いつも覗いて下さる皆様、ありがとうございます。
そして、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


でも今頑張らねばならんのです。
私が頑張らねばならんのです。
私が気丈でなくてどうする。
ブレちゃだめだ。


よく
「神様は、乗り越えられる人にしか試練を与えない」
などと言いますが
ならば
私は乗り越えられると、神様に見込まれた者なのでしょうか。
嬉しいやら、悲しいやら。
試練を与えるなら
もっと気持ちの楽なものを与えて下さい。
それこそ笑顔が約束されているようなものを。


さ!気持ちを切り替えて!
私はできるだけのことをするぞー!
以前みたいに、後悔だらけにならないようにするぞー!
見てろよ神様ー!!
PARADISE BLUE聞いて、気合い満タンでいくぞー!!


そして冷牟田さん!
Happy Birthday!!
CATEGORY : 日記

うおぉぉぉ!!なぜじゃぁぁぁ!?!?

さて皆様。
チケット争奪戦、いかがだったでしょうか?
今回はキャパの小さい会場ばかりで、全国的にかなり苦戦を強いられた模様。


で、私はというと・・・。



見事全敗(どんより


Zepp Tokyoはファンクラブ先行で確保済みなのですが
クアトロとリキッドがぁぁぁ・・・・・・。
やはり3枚とかだと確保しずらいのか。そうなのか。
それともすでに運を使い切ってしまったのか・・・。


Emoちゃんと話してたんですが
もうさー、3月2日、行けなかった人たちで
DVD鑑賞会やっちゃう?(やけくそ☆


あぁぁぁ・・・。
でもZepp確保できてるだけ幸せなのかも。
うん、きっとそうさ。
ありがたいと思わなきゃ。

最新ヒット ウエンズデーJ-POP@NHKみんなの広場 ふれあいホール & スカパラショップ@渋谷タワレコ(あんまり詳しくないよ)

今回こそは早く書き上げようって決めてました!
昨日のレポです!

昨日はマイミクのよう☆さんのご厚意によって参戦が実現!
よう☆さん!ほんとに×∞ありがとうございました!!


16時に原宿で、Emoちゃんと共によう☆さんと合流。
お久し振りすぎて、最初よう☆さんだとは分からず・・・^^;
大変失礼いたしましたm(_ _)m
若干ローカルトークをしつつ(笑)、ふれあいホールへ。
ここでゆっきーさん・分身さんとご対面(ゆっきーさん、お土産ありがとです!!
なんだかんだで東京圏内+αのスカ友さんが集結してました。


開場前に、会場内にて席順を決める抽選会が始まりました。
列に並び、よう☆さんと「どっちがくじ引きます?」と相談。
「はがきを当てた時点で運使いきったよ~」
とのことで、私がくじを引くことに。
「こういうときは欲があったらダメなのよ!無心に!」
と自分に言い聞かせて、抽選箱に手を入れ、最初に触れた札を引くと・・・
「はい・・・


26番ですね~」






Σ(゜Д゜ノ)ノ


ひっ、久々にいい番号ゲット~\(ToT)/
音楽の神様、ありがと~!!


会場の外に出るとルークさん、maeGさんとこんにちは。
その後もぐっちーさん、にゃごさん、Annmiyaさんたちスカ友さんとご対面~。
そして失礼ながら名前のわからない方もたくさん現れて・・・大きい輪ができてました。
ぐっちーさんとにゃごさん、はるばるようこそ!!
楽しんでいって下さいねー!!


そんでもって開場時間になり、番号順に中に入ります・・・。
よう☆さんとの相談の結果、上手側に行くことになり、足早に上手前方へ。
なぜか挙動不審の私、席を二転三転させて、結局落ち着いたのが
上手最前列・大森さんの延長線上。
大森さんが丸見え=大森さんから私が丸見えなポジション。








ぐふぇおkさjdhづたmfかjgc・・・(声にならない声






お、お持ち帰りはできますでしょうか・・・?(やめなさい


しかも下手側からぐっちーさん・分身さん・私・よう☆さん・Annmiyaさんという
5人中4人がオオモリストという、偶然(むしろ必然?)が発生。
さ・ら・に!
な~んも打ち合わせしてないのに、ぐっちーさん・分身さん・私が同じTシャツ!
去年の冬限定のアレです。
すげーすげー!
もちろん話が盛り上がらないはずもなく!
ね!リメンバーベトナム!したかったですよね!
開演までの間に盛り上がりすぎて、すでにテンションMAX。それ以上かも。


開演に先立って、スタッフの方がゆる~いMCをしました。
「ステージの狭さはいい●もぐらい」
だの
「要はMス●みたいに盛り上がってほしいんです」
だの、突っ込みどころ満載&反応しずらいトークを展開してました。
さくらガールズ(でしたっけ?)による振り付け講座もあったのですが
さすがスカパラファン!振りが揃ってる!
だってNattyと同じ振りですもの。
テンポが違いますがね。


で!ついに本番・・・!



CATEGORY : ライブレポ

PARADISE BLUE!!!!!

恵方巻き、食べましたよー。
意外に大きくて、直径8cmくらい×長さ20cmくらい。
これは標準サイズなんでしょうか・・・?
食べられるかちょっと心配だったのに
おいしさの余り、気付いたら完食してましたアップロードファイル(ゲフッ
伯母さん、ゴチになりましたー!

豆まきもちゃんとしたんですが
今年は用意していた豆の数が少なくて
年齢の数は食べられませんでした汗とか
ってか家族全員合わせたら
それこそ200近くになってしまうので
そろそろ潮時かなーなんて。


これでいい春が迎えられそうです・・・。

ちゃんちゃん。



ついにね!来ちゃうね!

さ!
明日は待ちに待った・・・


節分です!


伯母が恵方巻きを持ってきてくれるそうです♪
わ~いっひゃっほぅ
生まれて初めて食べるんですよ、実は。
楽しみだなぁ~☆


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



02
--
1
4
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
