This Archive : 2008年06月



見てしまった

こんなにもPerfectなライブを…!!


ありがとう、11人の兄貴たち!!


これでどんな困難にぶち当たろうとも、がんばれます。


本当にありがとう!!!
膝があり得ないくらい痛いけど、気にしなーい♪

人生最速

…もう着いちゃった。





原宿(NHKホール最寄り駅)に。




だって!
だってぇ!


授業が早く終わっちゃったんだもん!!



開演まであと…3時間45分。

HELP ME!【追記あり】

明日、19日のチケットが急遽一枚余ってしまいました。

下手側十番台の席になります。

直前ですので、値引きも考慮いたします。

どなたか必要な方がいらっしゃいましたら
コメント、もしくはmixiの方はメッセージをください。
よろしくお願いします。


※追記※
無事引き取り手が見つかりました。
連絡くださった方、ありがとうございました。

取扱注意

誕生日にメールorコメントorメッセージをくださった皆様
ありがとうございました!
そして返事が遅くてすいませんー!!(泣)


さぁっ!お次は待ちに待ったNHKホールですわよっ!
なんだか噂によると、Zepp Osakaから若干いろんなものが変わってきているそうですね!?
以前だったら
「なに~?超気になる~!」
とスカ友さんのブログなりmixiなりを嬉々として見に行くのですが
最近は海老フライと楽しみは取っておく主義に転向したので
読みたいのをぐっと堪えて、未だZepp Osaka&Tokyoで何が起こったのか、知りましぇん。
えぇ、当日までネタばれ厳禁でお願いします。
だってサプライズは秘密のままじゃないと、サプライズじゃなくなっちゃうじゃーん。


そうそう、13日の金曜日(書いてみたかっただけ)、Mステにホーンズが登場!でしたね!
はいっ!ワタクシ、予定があって見られなかったため、ばっちり予約入れました!
で、帰ってきてから見ようと思ったら父が
父「今日予約入れてたでしょ?」
ピ「うん」
父「なんかビデオデッキそのものの日付設定が間違ってて、録画できてなかったよ」
ピ「・・・(絶句)」
父「大事なものだったの?」
ピ「(若干裏返りつつ)い、いや。たいしたモンじゃないよ」


なんでじゃーー!!
つか誰じゃー!!デッキいじったの!!


見たかった、見たかったのにぃぃぃ!!!
サングラスなのに
目が泳いでるのがわかるGAMOさんが!!
(ぇ


楽天(違った。これじゃノムさんだ
落胆。

が、はたっ、と思い出す。
そういえば大学の友達がMステ録るって言ってたっけ。
急いでメールし、ダメもとで頼んでみたら
すんなりOK出ましたー!きゃほーい!!
これで見れる・・・動く兄さんたちを見るのって、いつぶりかしら・・・(泣)



ということで、今現在の私は
生の兄さんたちに関しては浦島太郎です!
そして飢えてます!禁断症状出てます!!
だから、玉手箱を開けたら一気に老けます。






んなこたぁありません。
が、お取り扱いにはご注意くださいませ。

お陰様で

無事二十歳になれました!

ありがとうございます!
ありGAMOございます!
ありカトウございます!

まだ酒の味は知りませんが
登り始めてしまった大人の階段
踏み外さないよう
精進したいと思います。


と、いうことで、これからも
ィヨロシクゥ~!(欣ボイスで
CATEGORY : 日記

イブの贈り物

全国のオオモリストのみなさーん!!
朗報ですよーー!!


コチラのスカ友さんのお宅
とぉ~っても素敵な
大森さんがいらっしゃいますっ!!!



Annmiyaさん!
Thank you!
Thank you!!
Thank you!!!
(ぜひ欣ちゃんボイスで
誕生日直前にこんなにも素晴らしいものをいただけて、感無量でございます!


これで明日のZeppも諦め・・・
あっ、諦・・・め・・・・・・
諦められますぅ~~(号泣


Zepp Tokyoに参戦される方々!
レポを書いてくれ、だなんて贅沢は言いません!

是非とも!
大森さんを持ち帰ってきてくださいっっ!!!(え

Happy June

やっっっっと体を休められる6月に突入しました。
すんごい嬉しいです♪


ただレポートを書かなきゃだったり、保育士試験の勉強したりしなきゃなー。
現実逃避したいと思うこの頃。
っていうか毎日眠くてしょーがねぇ!!
なんで睡眠って貯められないんだろ?


話は戻って。
6月は前々から楽しみにしていた月でありました!
それは…
CATEGORY : 日記

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



06
--
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
