This Category : 東京スカパラダイスオーケストラ



胸いっぱい

ありがとう

楽しかった

幸せだった

嬉しかった

感動した

びっくりした

マジ泣きした

騒ぎすぎた

暴れすぎた


素敵な夜だった

つぶやく

加藤、つぶやく

↑加藤くんがしゃべってるように見えます(笑)


さて、日付が変わって今日!東京スカパラダイス体育館!!
楽しみだにゃ~♪


個人的には、これで当分ライブはお預けとなるので
目いっぱい楽しんでこようと思います!!


お会いできるスカ友さん、よろしくです♪


今回は遅刻こそしないものの
開演時間には微妙な感じの到着です。
きっとスタンディングだと思うので、なるべく早く着く予定ではあるけれど。
あと、荷物。
ロッカーについて、いくら調べても情報が出てこない・・・!
こりゃ、新宿あたりでぶち込んでこないとダメかな?
情報求む!!


さて、と。
せっちゃん、クリちゃん、民生さんがどんな感じで出てくるのかを想像しながら
明日までの課題を片付けるとするか・・・。

Ashita!

いつもライブ前になると記事をアップしていますね。
レポを書けないのが口惜しいです。


さてさて、明日は待ちに待った国技館~♪
私はどうしてもバイトを空けたくなかっので
開演時間ギリギリに着くことに。


ってか間に合うかな・・・否、間に合わせる!!(ガルル!


全国から集結するスカ友さ~ん!
お会いしたいので、終演後すぐに帰らないでくださいねーー!!


それでは明日、国技館で

さぁ!準備はどうだい?

ライブですよー♪
ひゃっほ~い
二ヵ月半ぶり!
だけどものすごい久しぶりな気がする~~。
あると思います!
しょっぱなから古くてごめんなさーい。
でもそれくらい、うれしいのです

あれこれ悩むお年頃だから
ここでドカンと解消するのです。
はじけてやるのです。

なんかもう、悩み過ぎてハゲそうです。
ハゲの家系ではないのですが。

とにもかくにも、明日は楽しんできやす!

里親求む!【締め切りました】

昨日渋谷に行きましたが、見事惨敗
ポスターをいただいて帰りました。
でも12日に会えるから、良しとしなければ
今日トークショーに行った某Eさんの情報によると大森さんの髪型が・・・
うーん、気になる


そしてここでチケットの里親を募集させてください。

日にち 3/12
会場 新木場STUDIO COAST
開場/開演 18:00/19:00
チケット代 \5250(手数料はこちらが負担します)
整理番号 300番台後半 or 700番台後半(どちらかになります)

お世辞にも良番とは言えませんが
よろしくお願いします
ご希望の方はこちらにコメント、mixiのメッセ、メールにて連絡ください。

世界スカ交響曲 ~そしてスカは続く~

















作品としての完成度、ハンパないですよ!!

さあ、匙は投げられた!

踊れ!歌え!叫べ!

自分の眼で
歴史的瞬間を須く見るべし!

今週のピグミーさんは~?

↓の写真の答え
WORLD SKA SYMPHONY」が
TOKYO SKA SYMPHONY」になっている、でした。
うーわーアホ丸出しー。


ピグミーです!
お久しぶりです。
お元気でしたか?

私はと言いますと、あれこれありすぎて・・・。
まぁ大変でしたが。


そうそう、先日某所で作業?をするのに
時間が長くて飽きるから、音楽プレーヤーかCDあったら流しますよ~と言われて
お言葉に甘えてウォークマンを渡したら
10人近くいる中、めくれたオレンジが流れ始めました・・・。
なんかもう、自分の趣味大公開!って感じで
恥ずかしいことこの上なくて・・・。

しかもシャッフルのまま渡しちゃったから
グランプリ収録の「クイズ・人は見かけによらぬものグランプリ」が流れちゃったらどうしようと
無駄な心配をしてしまいました。


それから、教育実習先が決まりました(パンパカパーン
いよいよです。
なぜか事務の方から、ものすごい励まされました。


最近ハマっているのが、きままにピアノに向かうことです。
好きな曲の音を拾ったり、楽譜があればコードを拾って一人カラオケ(笑)
これが楽しい!
ただ、耳が悪いので音を拾うのに時間がかかるのが難点。


明日、ついにアルバム発売ですよ♪ひゃっほう!
WORLD SKA SYMPHONYですよ!(改めて確認
夕方17時ごろ、黄色のレコード店へ行ってきます!
トークイベント、当たるといいなぁ・・・。
JUSTA RADIOで収録曲がON AIRされていますが
やはりね、曲順番長欣ちゃんがセレクトした順番で聴きたいんだよね~!
なので、着うたはダウンロードしてません!
「君と僕 2010」はフルで聴いていません!
ただ、断片的に流れてきた歌詞を聴きとったら
今の自分にドンピシャで、涙目!
いーやー、楽しみ!

明日、渋谷で挙動不審の人がいたら、そっとしておいてください。
もしくは「Just Say?」と声をかけてください。
もれなく「Year!」とハグいたします。
え?いらない?

間違い探し


さて、ど~こだっ?

何て恥ずかしいことをしてしまったんだろう(笑)

やっぱり「元気の源」なんだなぁ

凹んだり・・・凹んだりしていて
心が真っ黒でどんよりしていました。
アルバム情報解禁でやっと持ち直し
Mステ見てせっかく上がったテンションも
一日でものの見事に急降下。

なんだかなぁって思いつつ
あまり気分が盛り上がらないまま、今日のMJを見ました。

そしたら10人出てきた瞬間
目が覚めるわ、テンション上がるわ、TVに近づくわ(離れましょう
だって大森さん前列
照れてる沖さんかわいい
大森さんのカメラ目線はなかったけど
加藤くんのアレは・・・狙ってたよね

自分、単純でよかった
元気出た

毎度毎度、元気を与えてくれるスカパラに改めて感謝

どうしましょったらどうしましょ(一部内容変更しました)



やっぱりかっこいいわ~このPV!!


昨日ギロッポンに行って
NARGOさんと川上さんを見てきました。
相変わらずNARGOさんは華奢でした。
相変わらず川上さんは仕草が酔っ払いでした。

その後用事があったので、とんぼ返り。さみしっ!
そしたらついうっかり。
渋谷の放送を録音し忘れました。
ついでにフジテレビの番組も日にちを間違えていました。

ピグミーのいくじなし!バカ!もう知らない!

ハイジもびっくり・バビョーン!です(イミフ


それから巷で話題のPALILLOS REDONDOSのライブ
どうしても行きたいのに
日程的にも金銭的にも、タイミングが合いません。
なーぜーだーー!!泣

リアルに次参戦できるライブが、国技館です。

耐 え ら れ な い

しかも開演に若干間に合いそうにない・・・いやどうにかするけれど!!
どこでもドアってどこかに売ってないですかね。
もしくは瞬間移動をする方法が載ってる本とか。
っていうか実は開演時間、「一時間間違えてました」ってことはないのかしら。


どなたか早退or欠席する言い訳を教えてください(泣)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ピグミー

Author:ピグミー
【生息地】
 光と闇が交差する街・東京
【職業】
 貧乏学生3年目
【好物】
 東京スカパラダイスオーケストラ&other works(命の源
 ジャズ、ラテン、ボサノヴァ(詳しくはない
 四季を体いっぱいに感じること
【趣味】
 サックス(下手の横好き
 料理(超自己流
【特徴】
 雨女
 声はデカいが体は小さい(under 150)
 早とちり魔
 凝り性
 好きなことにはとことん打ち込む
 涙もろい
 人見知りが激しい
 年齢不詳(いろんな意味で
 小心者 but ときに大胆
【参戦予定】TSPO
 東京スカパラダイス国技館(3/27)
 東京スカパラダイス体育館(4/24)



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最新の記事



ブログ内検索



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨女の軌跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
